おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1

今日は武者修行じゃないですが、
朝から頑張りますー(*^^*)!

もう汗が、、、、、笑



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • キムチ 
    7/6 10:33

    まあちんおはよ♡頑張ってね(o^^o)
  • 片寄 
    7/6 10:33


    まなごん(*ゝ`ω・)

    おはようございます


    朝からお仕事頑張ってくださいね(´;ω;`)

    宮城からpower全力で送ります

    まなごんに届けぇ



    宮城*李沙
  • みぃまる 
    7/6 10:34

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • soul魂 
    7/6 10:35

    おはよ
  • 愛子 
    7/6 10:37

    まあちゃん、おはよ
    日も暑いね

  • ネバギブ 
    7/6 10:38

    まあちんお疲れ様☆

    今日は36℃らしいから
    分補給は忘れずに


    この前朝日に武者修行載せた新聞見せたら「まあも大人になったな
    と誉めてましたよ

    お前も大人になれ
    返しておきました

  • ぴーすけ 
    7/6 10:39

    おはよー!今日もファイトだ\(^o^)/私はこれから学校いってきます(;_;)
  • さきどん 
    7/6 10:42

    音楽のちから頑張ってね

    楽しみにしてるから
  • リハク 
    7/6 10:45

    テレビの前で待ってます♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/6 10:47

    おはよ〜まあちん笑

    熊本も暑いよ〜(゚Д゚)

    しかもセミ鳴き出したし…

    まあちんも暑さに負けないように

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/6 11:00

    音楽のちから今観てるよ♪ 午後から仕事だけど…帰ってきたらまた観る( ̄▽ ̄)b もちろんE-girlsも楽しみに待ってます!! めっちゃ暑いから体には気を付けてね♪ 頑張ってね

  • ゆーさ 
    7/6 11:03

    まあちんおは
    今日も暑いからね、体にだけは十分に気をつけてね!!まあちん大好きで

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 11:11

    まあちんファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 11:12

    ふぁいと( ̄▽ ̄)

  • ハッピー♪ 
    7/6 11:16

    まあちゃんおはよう(゚▽゚)/音楽のチカラ楽しみです
    レビの前で応援してます★今日も暑いから体調には十分気をつけてね!まあちゃん大好

  • トクさん 
    7/6 11:27

    まあちゃん、おはよ☆☆☆
    今日も暑いですが、水分補給等こまめにしながら頑張ってね(^▽^)
    音楽のチカラ、いつ頃出演かな!?
    気になる気になる〜☆☆☆
  • さらな 
    7/6 11:32

    まぁちゃん(^O^)U+2665U+2665U+2665good morning*!!!!またまた、わしげU+2665U+2665U+2665つーしょっとほんとにほんとにありがとうね♪そして音楽の日!!!おっきなステージでパフォーマンスできるなんてほんと素敵。しっかり見るからね(●^o^●)新潟 紗良菜
  • さらな 
    7/6 11:37

    おっつ!音楽のちからだ(T_T)はやくまぁちゃんにあいたい!!!U+2665新潟きてーーーーーーーー(T_T)U+2665U+2665U+2665U+2665
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:44

    また伶菜ちゃんとのツーショット
    ッホ〜イ\(^ω^)
  • なる* 
    7/6 11:57

    まぁーちゃんまだかな〜
  • HAYATO∞ 
    7/6 12:00

    頑張って(*^^*)♪

    今日の音楽のちから見るよ(*^^*)

    確かにあつい
  • SASA 
    7/6 13:16

    昨日は最高のライブでした\(^^)/

    皆可愛いかった( ☆∀☆)

    こらからもflower応援していきます( ☆∀☆)
  • みさみさ 
    7/6 13:41

    まあちゃんおはよう
    今日も頑張ろ

  • MOMOKO 
    7/6 14:22

    朝からおつかれさま

    がんばってねん!楽しみにしてるねん

  • ななみん?ちーたん 
    7/6 15:00

    おはよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    7/6 16:49


     完全に夏ですねっ(>_<)
     今日も一日頑張って下さい\(^O^)/


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:06

    おつかれさまなみー♡やばいねー!梅雨明けだってー\(^o^)/ゆまも今日めっちゃ汗かいた笑楽器吹くのも、結構汗かくんだよ!吹部は文科系運動部だからさっ☆!
  • さりりん 
    7/6 20:07

    朝からお疲れ様(´∀`)
  • 青森のしおり。 
    7/6 20:48

    昨日はほんとありがとう(T-T)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:16

    お疲れ様です\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)