ちはるみお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみお。 千春 画像1






おひさしぶりの、ちはるみお!





並び順もばっちり!









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全49件)
  • ぴーすけ 
    7/5 22:19

    ちはるみお!可愛い((((*゜▽゜*))))
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/5 22:21

    わ〜〜(;ω;)可愛いなあなんでそんなに可愛いんだろう…♡(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 22:21

    やば、ほんまに懐かしい(笑)
    かわいーーー

    ちはるみお!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 22:22

    はんみたん(T.T)早くどんどん焼き売って山形からFlowerに戻る日を……(T^T)待ってまぁーす(;.;)
  • 片寄 
    7/5 22:22


    ち-すけ(´;ω;`)

    うああああっ

    ちはるみお 可愛すぎる

    大好きですよ

    次は ちはるえりな の2shot待ってますね(*ゝ`ω・)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  •  ななたろす 
    7/5 22:23





     ぎやあああああああ((o(*T▽T*)o))


     今日ね、友達と早くちはるみお
     会いたいねって話してた


     ちはるみおほんっとすきー!!


     その子とは毎日毎日、Flower
     話をしてるよ(゚∀゚)



     早くあいたーーーい(>_<)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • リハク 
    7/5 22:25

    明日の12時間生放送の番組頑張って下さい(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 22:26

    ちはるみお☆
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)
    明日は朝からお仕事なんだね!
    頑張ってね!
    音楽の日 生放送!チェックするよー!

    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    7/5 22:27

    ちはるみおー(#^.^#)
    可愛い
  • ゆうき 
    7/5 22:27

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 22:28

    久しぶりですねー
    (笑)
    並びも完璧❗❗❗❗❗
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 22:31

    千春\(^o^)
    久々ちはるみおありがとう!並び順ばっちりだね(^^)ちはるみのプレゼントと色紙届いたかな?ちはるみで写真写して欲しいなぁ\(^o^)/宮城のちーたん事まいまぃょり

  • だいち 
    7/5 22:33

    まーじーでーきゃわたんです!!
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    7/5 22:34

    可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/5 22:35

    ちーちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    久しぶりのちはるみおー!!!相変わらず大好きだよーーー😎
  • 2014LIFE 
    7/5 22:35

    カワイイ〜〜
  • ☆キリーク☆ 
    7/5 22:36

    可愛い(#^.^#)

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 22:46

    ちはるみおー
  • * しゅぎ 
    7/5 22:47

    だいすきー(´∀`)
    ちはるみお

  • あや 
    7/5 22:48

    ちはるみお!久しぶりだ〜(*^^*)相変わらず可愛い〜U+2661(*^^*)千春お姉ちゃん大好き(*ノ▽ノ)今日も武者修行お疲れ様!ゆっくり休んで下さい♪はやく千春お姉ちゃんに会いたいな〜(*・∀・*)ノ(群馬 あや/15)
  • まなちゅん 
    7/5 22:54

    ほんとやーん、順番ばっちりやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はお仕事がんばって

    福岡**maaanaaa
  • まなみおにょろ。 
    7/5 22:55

    ちはるみおーーーー!わーーわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))すんごい嬉しい!嬉しすぎるよー!明日もお仕事頑張ってね!東京/にょろ。あさみ
  • りさ@ 
    7/5 22:56

    東北での武者修行お疲れ様ー!!!今日も楽しかったみたいでなによりですー!ステージとかなんかすごかったね!もーはやくFLOWERに、ちーたんに会いたいわー!!ちはるみおも最高(*^^*)
  •  
    7/5 23:00

    ちはるみお♡はんみちゃんと合流したのね!
  • MOMOKO 
    7/5 23:31

    ばっちり!ちはるみおスキ

  • あいり 
    7/5 23:32

    ちはるみおー

    かわい

  • ☆しほ☆ 
    7/5 23:32

    ちはるみお大好きっ♪かわいすぎっ(*'▽'*)
  • BMB★ 
    7/5 23:51



    久しぶりだあ

    ちはるみお

    三人かわいい

    千葉/あい
  • TOMOKICHI 
    7/5 23:54

    かわいいっ!!!
  • ハマチ 
    7/5 23:56

    ホントだ!みんな可愛い!
  •  
    7/6 00:02

    みんなかわいすぎる
  • やぎめー 
    7/6 00:03

    わーーーー!久しぶりだーー!ちはるみお〜(^ー^)♪可愛い♪大好き(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • のーん 
    7/6 00:03

    ちはるみお〜(^-^) いい感じ♪ 千葉県/の
  • きのりん*櫻* 
    7/6 00:15

    ちはるみお

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:19

    可愛い( 〃▽〃) きょーはるおにも会いたかった〜(T-T) のんにも(T-T)
  • ぐっち 
    7/6 00:22

    いつか、"ちはるりょうた"やりたいね笑 ちはる、るり、りょうた。 まーどーがんばってもちはるちゃんのとなりには行けないよね笑 何かいい方法ないかな?笑 ちはるのとなりょうたとかは?笑 はい!おやすみ
  • #7はるぴょん 
    7/6 00:36

    ちーたんおつかれさまー♡
    私もテスト2日目おわったよー!
    はやくちーたんに会いたい!はるぴょん*京都
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:49

    ちーたかたんっ♪♪わーーちはるみお
    び方もバッチしだね!ちーたんに会いなぁ。東京に戻ってお仕事たいへんだぁ。体調に気を付けてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • えーし 
    7/6 01:01

    みんな可愛すぎ(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:23

    わーーちはるみおだ(;_;)
    わいい
    せてくれてありがとう!
    今日もお疲れさまでした
    日武者修行に行ってから頭の中はFlowerでいっぱいで今すごく幸せです

  • sherbet 
    7/6 01:38

    FLOWER最高!!

    山形また来てね♪
  • soul魂 
    7/6 06:50

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:26

    ちーたんオハヨー!
  • 大阪のなお/14 
    7/6 09:12

    この三人すき♡♡
  • ことみ 
    7/6 10:24

    ほんとだ〜!並び順もきれい♪───O(≧∇≦)O────♪保存した
  • みぃまる 
    7/6 10:36

    ちはるみお!並び方ばっちりだね♪♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:33

    ばっちり(o^∀^o)
  • ななみん?ちーたん 
    7/6 15:01

    ちはるみおだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:07

    ほんとだー♡かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)