お仕事!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お仕事!!!!絵梨奈 画像1
Flowerはお仕事が明日あさからあるのでバスで東京に戻っています(>_<)


なので明日はイベントできないですが…その分内容の濃いイベントをすることで、皆様を魅了して勝負出来るように頑張ります。

皆様応援よろしくお願いいたします!



Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全50件)
  •  ななたろす 
    7/5 22:20





     もちろんもちろん!!
     ずーっと応援してる!((o(*゚▽゚*)o))



     ななたろす
  • まなみーぬ 
    7/5 22:21

    武者修行4日目(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪明日朝からお仕事頑張ってね!応援してるよ(^^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 22:22

    おつかれさま!!
    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • Jr. 
    7/5 22:23

    毎日お疲れちゃん(^^)
    休むときはちゃんと休んでや(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 22:25

    えりぽんお疲れ様!朝からFlower頑張ってください
  • 片寄 
    7/5 22:27


    絵梨奈ちゃん(*/□\*)

    東北地区での武者修
    本当にお疲れ様でし

    明日は朝からお仕事だなん
    忙しすぎますね(><)
    体に気を付けて頑張ってくださいね(´;ω;`)


    宮城からpower全力で送りますね

    まだまだ続く武者修行も
    flowerはflowerらしく
    突き進んじゃってください(*ゝ`ω・)

    全力で応援してぃま



    次は
    ちーたんとの2shotが見たいな


    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 愛子 
    7/5 22:35

    お疲れ
    でらハードなスケジュールだね
    んな身体大丈夫?

  • ゆきまる 
    7/5 22:39

    ハードなスケジュールお疲れ様です。イベントとお仕事の両立だと思いますが、体調には気をつけてください。無理しないでくださいね。
  • こもりんりん 
    7/5 22:43

    お疲れ様(´;ω;`)今日はありがと(´;ω;`)♡友だちがねおいしい武藤って言ってちーたん
    笑ってくれたね!笑 覚えてるかな?笑 すごい楽しくていい日になったよ(´;ω;`)♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 22:46

    めちゃハードやけど、体大丈夫?
    心配やー(/ _ ; )
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 22:47

    音楽のチカラに出るんでしょ?明日はEXILE一族いっぱい出るから嬉しいな

  • (香織´-ω-`) 
    7/5 22:47

    お仕事の方も頑張ってくださいね
    でもやっぱり体調が心配です(>_<)
  • あいちん? 
    7/5 22:50

    お疲れ様!体調には気を付けてね(;_;)
  • あゆみ 
    7/5 22:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(^^)
    日の武者修行も盛り上がったみたいだねー\(^o^)/ 明日は朝から仕事とか大変だね(>_<) 音楽の力出るん(*^^*)?ハードだねー(/ _ ; )
    も、無理はしないでね(´・_・`)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • まなちゅん 
    7/5 22:56

    忙しい中みんなTwitterもグリーも更新してくれてる泣、ありがとうございます

    明日は朝一なんだね!忙しいと思うけどがんばって

    応援してる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは明日学校やから勉強嫌いやけどがんばってくる

    Twitterもリプしてるからみてください

    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • 広島★Saki 
    7/5 22:59

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!応援してるからね!!東京でがんばってね♥
  • みおちん 
    7/5 22:59

    お仕事頑張ってね(^O^)
  • ちっぴー 
    7/5 23:15


    今日も1日お疲れ様でした

    お仕事ファイトです(^_^)v

    FLOWERに会えるのをホンマ
    楽しみにしてます(*´ω`*)
  •  
    7/5 23:23

    量より質!体調に気をつけてファイティーン

  • あいり 
    7/5 23:30

    おつかれさま(*^^*)
    お仕事頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/5 23:32

    毎日毎日おつかれさ

    お仕事がんばってね

    でも!ムリだけはあかんで!!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/5 23:34

    えりぽん、ハードスケジュールやね(;д;) 体調大丈夫? 心配! 体には十分気をつけてね(^ω^)(^ω^)(^ω^) ♡...ANNA...♡
  • ピットブル 
    7/5 23:35

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/めっちゃハードな毎日だから、熱中症とか気をつけて頑張ってね☆
  • あもんず 
    7/5 23:45

    お仕事頑張って下さい!
    ネックレス?キレイですね♪(*^^*)
    愛知のあもん
  • ぬっき〜 
    7/5 23:47

    体調くずさないようにね

  • TOMOKICHI 
    7/5 23:54

    がんばって!
    体調くずさないように!
  •  
    7/6 00:03

    お仕事がんばってください
  • のーん 
    7/6 00:04

    毎日毎日ほんとに逆にありがとうございます(;_;)
    く直接気持ちを伝えたいな! 今日もお疲れさまでした♪♪♪ 千葉県/のん
  • り〜 
    7/6 00:06

    頑張って♪
  • ことみ 
    7/6 00:11

    おつかれさまです。
    お仕事頑張って下さ
  • きのりん*櫻* 
    7/6 00:14

    今日もお疲れ様です(*^^*) 土日はとくに暑くなるから体には気を付けて!! お仕事頑張って

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:19

    青森ありがとうございます♪ 移動大変やね(T-T) ほんと青森ありがと(T-T)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/6 00:28

    明日お仕事頑張ってね♪
    なにかな?気になるよー笑
    てゆうことはHappinessの方が回数多いのかな
    ちょっと不利かもだけど、どれだけ見てる人の心を掴めるかが大事だよね
    Flower頑張れ!!

    海里(ゝω・´★)より
    (Twitter、BBSもこれです)
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:49

    あ。ちーたん
    京に戻ってお仕事たいへんだぁ。体調に気を付けてね。兵庫のえみちる
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:31

    今日もお疲れさまでした
    調には十分お気をつけて東京でのお仕事頑張ってください◎昨日武者修行に行って頭の中がFlowerでいっぱいで今すっごく幸せです
    Flower応援してます

  • きゃなこ 
    7/6 02:04

    あしたの、音楽の力めっちゃ楽しみ!
    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • アラウンドフォーマン 
    7/6 03:13

    東北行脚お疲れ様でした。各地盛況でした様でなによりです。以外のお仕事も掛け持ちしつつ本当にハードとは思いますが、若さとパワーで乗り切って下さい、大成功をお祈りしています
  • LDH TiAmo 
    7/6 03:27

    えりぽん大変やねーヽ(;▽;)
  • soul魂 
    7/6 06:49

    おはよう〜
  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 07:23

    ハピがイベント増えてるから枚数を伸ばしそうだよね!FLOWERも増やして頑張って下さいね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:26

    えりぽんオハヨー!
  • リハク 
    7/6 07:46

    体調に気をつけて(*^^*)
  • Mi- 
    7/6 10:00

    えりなちゃん、可愛すぎ…♡♡ 頑張ってね!!!!えりなちゃん大好き♡
  • ことみ 
    7/6 10:26

    大変だ、ほんとに。・°°・(>_<)・°°・。体調崩さないようにしてね!東京でのお仕事がんばれ!!もしかして音楽のちから?
  • みぃまる 
    7/6 10:36

    お仕事大変だね!体調には気をつけてね(*'▽'*)大阪*みずき
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/6 13:36

    お仕事大変ですね。体調には気をつけて

    埼玉

  • 隆奈。 
    7/6 13:58

    毎日忙しいね…!
    音楽の力楽しみ〜

  • ななみん?ちーたん 
    7/6 15:01

    お仕事大変だねっ!(°_°)
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:08

    がんばってねー!休むヒマないやん!(꒪⌓꒪)体調管理気をつけてね

  • レグラス☆ 
    7/6 23:43

    大変だね…(T_T)特に今週末は暑いからね…fighto(^-^)oえりぽんに英検追いつけるように、明日三級二次試験頑張ってくるね♬体調管理には お互い気をつけよう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)