ふぁーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁーい!  千春 画像1






絵梨奈さん、杏香とのしゃしんーっ!





そういえば、7/2からはじめたTwitterのフォロワー数がもう5万5千人を超えましたーっ!


みなさん、本当にありがとうございます!




まだフォローしてない方はぜひっ!^ ^






よろしくお願いします\(^o^)/










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全39件)
  • 愛子 
    7/5 21:15

    可愛い
    訳あってTwitterやってないけど毎日チェックしてる

  • あゆみ 
    7/5 21:17

    フォロワーさん5万5千人突破おめでと
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    7/5 21:18

    チェックしてるよ♪
  • さりりん 
    7/5 21:19

    おめでとうo(*'▽'*)/☆゚’
    フォローしてるよ♡
  • 片寄 
    7/5 21:19


    ち-すけ(´;ω;`)

    ヤバイ

    可愛すぎる

    どうしよう(笑)

    次は 絵梨奈ちゃんとの2shotで敬礼ポーズ して欲しいで


    載せてもらえたら幸せです


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ともちゃん 
    7/5 21:20

    チェックしてるよ!ちーちゃん

    ちーちゃんらぶっ♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 21:21

    千春\(^o^)/凄いぢゃん!私もうざいくらいにTwitterチェックしてるけどねw宮城のちーたん事まいまいょり

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 21:21

    きょーーーーーーちゃんカワイイ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 21:22

    凄い〜❗❗❗❗
    おめでとー

    これからもめっちゃリプ送ります

  • はるじろ 
    7/5 21:28

    Twitterいつもチェックしてるよ
  • やぎめー 
    7/5 21:28

    この3ショット珍しい(*^^*)★
    5万5千人超えたってすごい
    リプ送るね(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    7/5 21:30

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • みぃまる 
    7/5 21:31

    みんな可愛い(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • にゃん 
    7/5 21:34

    フォローした
    ちーたんのやつ全部RTしてるよ(〃ω〃)
    んとふらわーらぶー

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 21:35

    フォローしてるよ♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 21:37

    すぅごぉーぃ!さすがぁー!ちーたん(^_-)-
    ?銀河系1宇宙1……KYOKA1き?
  •  
    7/5 21:37

    ばっちりフォロー&チェックしてるよー♡ 華
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 21:38

    もーフォローしてるよー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/5 21:39

    フォローばっちり♪太陽と向日葵すごすぎる!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • あいり 
    7/5 21:44

    フォローしてあるよ

  • MOMOKO 
    7/5 21:45

    うぇい
    すが〜!(笑)
    忙しいのに、ブログ、Twitter、ありがとう。
    大好き
  • キムチ 
    7/5 21:48

    フォロー、リツイートしまくってます♡
  • まあさ☆ 
    7/5 21:56

    えりきょう食堂みたかったああ♡!!
    さすがFLOWERまだまだ増えるよー!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 22:04

    Flowerの人気はとどまらないねー(^∀^)U+2661U+2661!!
    なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう


    ☆あや★京都16
  • だいち 
    7/5 22:04

    すごーい!!武者修行頑張ってね!!ヘイ!!ちーた

  • Jr. 
    7/5 22:24

    flowerのために
    今からTwitterやろかな♪ww


    あでゅ
  • まるたん。 
    7/5 22:28

    いつもちーたんのツイート楽しみにしてるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*忙しいのに、TwitterもGREEもモバイルも更新してくれてありがとうー♡
  • まなちゅん 
    7/5 22:58

    みんな沢山ツイートしてくれて、ばり嬉しいし楽しみにみてるょ

    Twitterの浮上率半端ないくらい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))w
  • TOMOKICHI 
    7/5 23:53

    フォローしてるよん
  •  
    7/6 00:05

    Flowerのツイート毎日見れて幸せです
  • のーん 
    7/6 00:07

    この3人好き
    Twitter沢山つぶやいてくれてて遠くにいるのに今まで以上に身近に感じるよ(^_^)! 大好き〜
    葉県/のん
  • ことみ 
    7/6 00:12

    ふぉろーしてますよ
    頻繁にチェックもしてます。(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:20

    フォローしてるよー
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:52

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーーおめで
    みちるもしっかりふぉろーしてるよん
    ゃんとチェックしてるからねん♪Twitterでさくらちゃんとも武者修行のお話したよん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:36

    Flowerのツイッター見るの毎日楽しみです
    つも更新ありがとう(=´∀`=)
  • LDH TiAmo 
    7/6 03:28

    してるよっ♡
  • ことみ 
    7/6 10:31

    5万5千人とかすごい!いつもFlowerのツイート楽しみすぎてしてるよ(^_−)−☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:29

    知名度すごくて嬉しいね(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:09

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)