Video! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Video!  千春 画像1





バスの中でVideo checkしております。




隣の席の美央ちんと一緒に見てます。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全29件)
  • 愛子 
    7/5 21:13

    お疲れ
    時間を有効に使ってて凄い

  • 片寄 
    7/5 21:17


    ち-すけ(´;ω;`)

    毎日本当にお疲れ様です

    無理だけはしないでくださいね(ノд<。)??


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • soul魂 
    7/5 21:17

    お疲れ様ー
  • あゆみ 
    7/5 21:20

    ちーたんお疲れ様(^^) Video checkかぁ! 時間を有効活用してるんだね\(^o^)
    も、無理しないでね(´・_・`) 明日とかも武者修行頑張ってください♡ 私は心参戦して、全力でパワー送ってます(*^^*) パワー届けー♡ 関東らへんは参戦する予定だよー(^_−)−☆ 早く逢いたいな♪ すごーく楽しみです! 埼玉県♢あゆみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 21:24

    ちーたんアフターフォローありがとう!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 21:25

    あ、身長差が激しいコンビ❗❗❗❗(笑)
    可愛すぎる

  • 2014LIFE 
    7/5 21:28

    カワイ
  • やぎめー 
    7/5 21:30

    お疲れさまです(*^^*)
    毎回の武者修行で、どんどん成長できるように頑張ってください(^ー^)応援してます
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    7/5 21:30

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • みぃまる 
    7/5 21:32

    毎日毎日お疲れ様!可愛い(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/5 21:46

    可愛い

  • キムチ 
    7/5 21:48

    もうかわいすぎる♡
  • だいち 
    7/5 22:04

    まじきゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 22:05

    出たー!!ビデオチェック

    皆でいいものを作り上げてねー(^∀^)

    ☆あや★京都16
  • *Yuuka* 
    7/5 22:16

    ちーたん、今日は青森で武者修行してくれてありがと
    うち、いつも関東のイベントに参加してるけど、2年前の高校卒業するまで青森で暮らしてたの。青森にいた時は大好きなFlowerをいつか生で見てみたいなーって思ってて夢だったよ。それが高校卒業して関東に来てたくさん生でちーたん達のパフォーマンスを見れて本当に嬉しくて幸せだよ。その気持ちを今青森にいるファンとか東北にいるファンのみなさんが感じてるって思うと今日行けなかったうちでも嬉しいです( ; ; )💕今日行った青森の方達みんな幸せだったって言ってるよ( ; ; )青森を盛り上げてくれてありがとね💕次青森に来てくれる時は絶対に行くね!今日は本当に宝物。ありがとうございました𧊏lowerたげ大好き💕
  • ゆいよん 
    7/5 22:26

    ちーたんかわいかった♡
    ほんとにだいすき♡
  • まるたん。 
    7/5 22:28

    はよ、みなまるに会いたい(♡˙U+B3˙)
  • こもりんりん 
    7/5 22:46

    みんな優しすぎて(´;ω;`)お見送りしたけどスタッフさんに迷惑かけたかな(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/5 23:11

    ちーたんみおちん♡
    ちょっとこの写真のちーたんかわいすぎます!惚れました!
    ああかわいい
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 23:17

    ちーたん今日は青森に来てくれてありがとうございました☆
    歌声が綺麗で感動しました(;_;)
    幸せな時間をありがとうございました☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです(。-_-。)
    また絶対逢いに行きますU+203C
    ちーたんに出逢えて幸せですU+2661
    青森県/17歳/かな
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 23:18

    あっあとお見送りのとき中から声をかけて下さってありがとうございました☆嬉しかったですU+2661
  • アツシ-A24 
    7/5 23:49

    今日の青森でのパフォーマンスとても楽しかったです。ちーたんクールビューティ〜。
  • TOMOKICHI 
    7/5 23:52

    ちーたんほんとに
    青森きてくれてありがと!
    またきてください! まってます
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:20

    しおり写ってるかもよ(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:53

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日のバスのおとなりさんはみおちんなのね。ちーたん今日も1日お疲れ様でしたーーん。ちーたんに早くあいたいよーー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:38

    ちーたん今日もお疲れ様でした

  • 大阪のなお/14 
    7/6 09:13

    ちーみお♡
    大好きー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:28

    勉強だね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:10

    すごいね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)