4日目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/4日目★真波 画像1

武者修行4日目



東北!
ラスト終わりました


最終日は青森!
初めての場所なのに、
たくさんの方が
集まってくれていて
本当に幸せでした!!

みなさんのパワーを
かなりたくさん頂きました!

ありがとうございます

まだまだ課題はたくさん
あるので、
武者修行ラストまで
頑張って行きます!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 21:13

    まあちんお疲れ様!
  • 愛子 
    7/5 21:14

    お疲れ

  • あゆみ 
    7/5 21:16

    まあちんお疲れ様(^^)
    日も盛り上がったみたいだねー\(^o^)
    明日とかも頑張ってください♡ 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    7/5 21:17

    お疲れ様ー
  • さりりん 
    7/5 21:22

    まなボンお疲れ様〜o(*'▽'*)/☆゚’
    今日はねホント幸せな一日なんです。笑
    期末テスト終わって、開放されて(〃艸〃)しかも!
    ボンぽん妄想姉妹がついに...笑
    ふふふ。秘密です←
    楽しみにしててね!
    いつかわかるよ( ̄ー ̄)
    ボンぽん妄想姉妹の4人の中では
    まなボンだけが知らないはず←
    おほほほほw
    ゆっくり休んでね(´;ω;`)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ!大好き。
  • 和歌山◎あすな 
    7/5 21:32

    武者修行4日目!今日もお疲れさまでした!
    はあーほんま大阪たのしみですよ( ;∀;)
    Twitterもみてるよ〜〜ちゃんと
    まーちゃんの、FlowerすきなひとRTってツイート、ちゃっかりRTしましたよん。笑
    まーちゃんほんまだいすき
  • みぃまる 
    7/5 21:32

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • はるじろ 
    7/5 21:34

    とても楽しかったです!!!これからも武者修行頑張ってください
  • MOMOKO 
    7/5 21:47

    おつかれさま

    ムリせずがんばってねん。
    応援してます。大好

  • キムチ 
    7/5 21:48

    お疲れさま♡
  •  
    7/5 21:55

    お疲れ様♪

    まーちゃん、Flowerの皆様まだまだ頑張ってね!!

    応援してます
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 22:07

    お疲れ様ーーヽ(●^▽^●)ノ
    なんか1日経つのって早いよねー
    みんなのBlog読んでてそう思う

    成長したFLOWERのパフォーマンスを見せれるように頑張ってくださーーい!

    ☆あや★京都16
  • *Yuuka* 
    7/5 22:15

    まーちゃん、今日は青森で武者修行してくれてありがとう
    ち、いつも関東のイベントに参加してるけど、2年前の高校卒業するまで青森で暮らしてたの。青森にいた時は大好きなFlowerをいつか生で見てみたいなーって思ってて夢だったよ。それが高校卒業して関東に来てたくさん生でまーちゃん達のパフォーマンスを見れて本当に嬉しくて幸せだよ。その気持ちを今青森にいるファンとか東北にいるファンのみなさんが感じてるって思うと今日行けなかったうちでも嬉しいです( ; ; )💕今日行った青森の方達みんな幸せだったって言ってるよ( ; ; )青森を盛り上げてくれてありがとね💕次青森に来てくれる時は絶対に行くね!今日は本当に宝物。ありがとうございました!Flowerたげ大好き💕
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 22:23

    武者修行四日目☆無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    沢山の方々と素敵な時間を過ごせたようだね!
    まだまだ続く武者修行☆更にパワーアップしたパフォーマンスを届けられるようにメンバーみんなで力を合わせて頑張ってね!身体には十分気を付けてね

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)
    群馬//マイまい

  • しゃぁ 
    7/5 22:27

    パワー

  • こもりんりん 
    7/5 22:46

    今日はありがと(´;ω;`)♡また来てね♡まぁちんに想い伝えれなかった(´;ω;`)
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 23:13

    今日は本当にありがとうございました☆
    まーちゃん可愛すぎましたU+2661
    また絶対逢いに行きますU+203C
    もう今すぐ逢いたい気持ちでいっぱいです(笑
    体調には充分気を付けて下さいねU+203C
    まーちゃん大好きU+2661
    青森県/17歳/かな
  • さと 
    7/5 23:31

    ちょー行きたかった( ;´Д`)
  • トクさん 
    7/5 23:33

    まあちゃん、東北ラストお疲れ様です☆☆☆
    毎日のLiveの中で色んな経験から発見も沢山あると思います
    それを自分のPowerに換えて日々上を目指して頑張ってくださいね(^▽^)!!!
    大阪の武者修行で会える時、どんな真波ちゃんに出会えるのか、今から本当に楽しみです☆☆
  • TOMOKICHI 
    7/5 23:50

    またもどってきてね\(^o^)/
    まってます!
  •  
    7/6 00:06

    おつかれさまです!
  • あやか。 
    7/6 00:15

    お疲れさまU+2661U+2661
    はやく21日ならないかなあ!!
    会いたいよー\(^^)/U+2661
    大阪のあやか
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:21

    まーちゃんきょーはありがとう(T-T) 青森でかましてくれてー** アップルパイって言ったのしおりです(笑)
  • さらな 
    7/6 00:29

    まぁちゃんまぁちゃん!!!!!!!わしげしょっとありがとう(^O^)U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665ひさびさだねつーしょっと♪**今日は東京でのお仕事ふぁいと(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:40

    まあちゃん今日も一日お疲れさまでした
    北に来てくれて本当にありがとう(*^v^*)まあちゃんのパフォーマンス大好きで
    生でみてさらにFlower大好きになりました!!Flower応援してます

  • みさみさ 
    7/6 06:51

    まあちゃんお疲れ様!!
    九州に来るのめっちゃ楽しみにしとるよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:27

    まあちんオハヨー!
  • 奈良のまあにゃん 
    7/6 08:00

    まあちゃん、おはよー♪武者修行おつかれさま
  • ことみ 
    7/6 10:33

    東北4日間もお疲れさま!本当はわたしも一緒に全国まわりたいぐらい。・°°・(>_<)・°°・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:28

    伶菜ちゃんとのツーショットありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:11

    おつかれさまーなみ(灬ºωº灬)!最近れいまあshotが多くて嬉しいっす!(灬ºωº灬)かわいいっす♡(灬ºωº灬)好きっす!いや、大好きっす!(灬ºωº灬)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)