青森!!伶菜


武者修行四日目、
青森でのパフォーマンス
最高でした

みなさん一緒に盛り上がって
下さってとても嬉しかったです…


一日一日
レベルアップしていられるように
武者修行頑張ります。
そして足を運んで頂いた
お客さんに心から楽しんでもらえるように
頑張ります!


週刊EXILEの
ホームページにて
応援コメントなんかも
募集中ですので…

良かったらよろしくお願いします!


…鷲尾伶菜
Flower…Twitter
Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中

http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全58件)
  • 群馬/あきら 
    7/5 21:22

    早く会いたい
  • あーちゃん 
    7/5 21:23

    れいなちゃーん☆会いたいよ♪
    一日一日パワーアップしてたらきっと福岡に来る頃はすごいことになってるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 21:24

    お疲伶菜ちゃ
    伶菜ちゃん達ならレベルアップしていけると思うな

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 21:24

    お疲れいなー

    じゃあ、終わりの方の関西はめっちゃパワーアップしてるんですね
    (笑)
    早く会いたすぎる❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 21:28

    れいちぇるお疲れーさーまー!
  • はるじろ 
    7/5 21:34

    おつかれさまです!とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アツシ-A24 
    7/5 21:37

    お疲れ様でし

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 21:39

    おつかれさま(っ〃'ω')っどんどんFlower に会える日が近づいてる
    当たのしみ!ゆかは名古屋で待ってるね♪--愛知、ゆか☆★--
  • あいり 
    7/5 21:43

    おつかれさま(*^^*)
    はやくFlowerのみんなに
    会いたいよー

  • キムチ 
    7/5 21:48

    れいなちゃんお疲れさま♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:49

    おつかれさまです

    もー、はよあいたー

    れいなちゃんの歌声ほんま大好き
    毎日聴いてる

    わっしー、大好き。らぶ。
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 21:52

    鷲尾更新ありがとう(´ー`)♡今日でテスト期間終わったよ〜ヽ(;▽;)ノ最後の最後の英Rが…ぼっろぼろ…また欠点取ったらどうしようヽ(;▽;)ノ鷲尾〜助けて〜。(笑)鷲尾に21逢えるんだね。楽しみすぎて吐きそうだよ。☜もうねほんとにね鷲尾がだいすき。鷲尾に出逢えてほんまによかった。8月6日も9日も24日も逢えるし。ね、ほんとこんなに幸せでいいのかな?たくさん鷲尾を元気にできますように。いつもほんまにありがとう。奈良@のりぴ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/5 21:56

    れいちぇるこんばんはっ!おつかれさまです。東北でたくさん思い出できたみたいでよかったです
    やく、会いたいです( ^ω^ )!Flowerに会えるまで、学校がんばります(^_^)
    ゆっくり休んでね、おやすみなさい、そいぎんた。
  •  
    7/5 21:57

    れいちぇるお疲れ様
  • ゆーひ 
    7/5 21:58

    お疲れさま\(^o^)/今日も楽しめたみたいだね(*^^*)来週レベルアップしたFLOWER、伶菜に会えるの楽しみにしてるね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 21:59

    武者修行四日目☆無事終了!!
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    今日も沢山の方々と素敵な時間を過ごせたようで良かったね
    まだまだ続く武者修行☆更にパワーアップしたパフォーマンスを届けれるように、メンバーみんなで力を合わせて頑張れいなー
    イオンモール高崎にも来てくれるといいなぁw

    明日の音楽のちから 生放送☆
    れいちぇるも出るのかな?
    チェックするね!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • #10 今市あややん 
    7/5 22:06

    お疲れいな♪下関のあややん(18)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 22:08

    レベルアップしたFLOWERを見れるの楽しみにしてるーーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • *Yuuka* 
    7/5 22:14

    伶菜ちゃん今日は青森で武者修行してくれてありがと
    うち、いつも関東のイベントに参加してるけど、2年前の高校卒業するまで青森で暮らしてたの。青森にいた時は大好きなFlowerをいつか生で見てみたいなーって思ってて夢だったよ。それが高校卒業して関東に来てたくさん生で伶菜ちゃん達のパフォーマンスを見れて本当に嬉しくて幸せだよ。その気持ちを今青森にいるファンとか東北にいるファンのみなさんが感じてるって思うと今日行けなかったうちでも嬉しいです( ; ; )💕今日行った青森の方達みんな幸せだったって言ってるよ( ; ; )青森を盛り上げてくれてありがとね💕次青森に来てくれる時は絶対に行くね!今日は本当に宝物。ありがとうございました𧊏lowerたげ大好き💕
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/5 22:15

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日もれいちぇるが楽しそうでよかった
    日も最高のパフォーマンスを皆へ届けてくれてありがとう。FLOWERわ皆を幸せに人生かえちゃう位のPowerあるから!どんどんパワーアップしていくFLOWERを楽しみにしてます!バスで一旦東京へ帰るんですね!バスの中で休めるだけ休んで明日に備えてしっかりケアして下さいね。好きよ♡ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • れいちゅん。 
    7/5 22:15

    お疲れ様♡!れいなも昨日より今日、今日より明日って鷲尾が成長するの見たい。関西は21からだから、もうすでに今までの武者の成果を見ることができるやん?そこで鷲尾の成長を感じることが出来ればいーなって思うヽ(`・ω・´)ノそして、そっから新木場までにどれだけ成長するかが楽しみで楽しみで仕方ない!会えるのもすーーーーっごい嬉しいけど、なにより鷲尾やFlowerのみんなが成長していくことを見れるのが1番の幸せです♡。大阪からぱわー送ってるからね。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 22:20

    おつかれさま!!
    東北がすごい盛り上がったみたいでよかったね

    鷲尾が楽しいって言ってるの見るとうちまで嬉しくなる。
    うちは行ってなくても鷲尾が楽しく歌ってるって思うとほんまにやばい。
    絶対レベルアップしてる。この数か月えでもレベルアップしてるよ
    絶対この4日間レベルアップした!!!
    そのレベルアップした鷲尾にはやく会いたいで

    大阪でそれを待ってる!!
    れいちぇるはかわいいのはもちろんなんだけど、うちはれいちぇるの歌声がほっっっんま好きやから!!!
    毎日れいちぇるのこと考えちゃう。好き
    コメント書くよーー!書きまくるよー!
    れいちぇる大好き

  • しゃぁ 
    7/5 22:28

    ファイト\(^O^)/お疲れさまでした

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/5 22:30

    鷲尾さま、毎日毎日ほんとうにお疲れさま(´;ω;`)今日はね、自分で言うのもなんだけど、人間的に成長できたかなーって思ったことがあったの。友達が自分の悪口いったからって自分が悪口を言っていいってことにはならないんだよなー、て。悪口言われたからって、それだけで嫌いになるのはもったいないよなーって。だからね、どんなに最低なことをされても、それでその人のことを嫌いになるんじゃなくて、まだ知らないその人のいいところがあると信じてあげようっておもったの。なんかこんな話ごめんね。笑 鷲尾さまになぜか言いたくなっちゃった。笑日からまた笑顔で頑張ります。鷲尾さまも、頑張ろうね\(^^)/明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 翔太 
    7/5 22:39

    お疲れさまー
    無事武者修行が終わることを願ってまーす!大阪にはやく来てー
  • きむこう 
    7/5 22:45

    ぜったいみますよ!
  • こもりんりん 
    7/5 22:47

    帰りのバス窓開けてくれたの嬉しかったよ(´;ω;`)♡生の歌やばかった(´;ω;`) 幸せでした♡ 身体に気をつけて(´;ω;`)
  • TOM 
    7/5 23:07

    今日も一日お疲れさま(^o^)

  • セルジオ越後 
    7/5 23:10

    おつかれ(>_<)身体に気をつけて頑張れ!
  • あいり 
    7/5 23:11

    お疲れさまです(^^)/
    初めて今日flowerみました☆
    ダンスカッコイイし、歌も好きになりました(^_^)v
    みんなカワイかった
    武者修行これからも1日1日を大切に
    がんばってください
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 23:11

    今日は青森にきてくださったありがとうございます(/ _ ; )
    れいちぇるの歌声に感動しました(;_;)
    ほんとにほんとに大好きですU+2661
    顔ちっちゃいU+203C
    私は最前列にいたんですが気づいてくれましたか?
    朝から頑張って並びましたよ(≧∇≦)
    Flowerに逢うことができて、幸せです(。-_-。)
    夢なんじゃないかってぐらい幸せすぎました(>_<)本当にありがとうございましたU+203C
    Flowerに出逢えたこと、れいちぇるに出逢えたことに本当に感謝しています(。-_-。)
    今日の帰りにはバスのお見送りしましたよ( ´ ▽ ` )ノ窓開けて下さってありがとうございました☆すっぴんでも可愛すぎましたU+2661みなさん優しすぎて泣けてきます(つД`)ノ
    また絶対Flowerに逢いにいきますU+203C
    ずっとずっと応援してますU+2661
    明日は朝からお仕事みたいですね…。体調には充分気を付けて下さいねU+203C
    れいちぇるやFlowerの幸せは私の幸せですU+2661ずっと私の憧れの存在です
    これからも一生Flowerのファンです。
    今日は本当にありがとうございました☆
    大好きですU+2661
    青森県/17歳/かな
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/5 23:17

    毎日お疲れ様!!
    体調には気を付けて

    やすた
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/5 23:20

    毎日お疲れ様!(⌒▽⌒)💕
    Twitterでも鷲尾と繋がれてめちゃめちゃ嬉しい!
    画像とかみてくれてるのかな?♪───O(≧∇≦)O────♪

    早く名古屋💕名古屋💕
    気合い入れて待ってるね💕


    明日はお仕事一日頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆかぴろ 
    7/5 23:25

    鷲尾ちゃんお疲れ様U+2661次も頑張ってね(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)早くFlower会いたいなぁU+2661
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/5 23:36

    お疲れ様ー(*^^*)大阪でたのしみに待ってるね(^^)♡♡早く会いたいなあー…♡応援コメント送ったよー
  • ぬっき〜 
    7/5 23:43

    おつかれさま
    れからも武者修行がんばってね

  • yukina 
    7/5 23:44


    おつかれいな♡♡
    はやくあいたいな〜(´ー`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:46

    今日もお疲れ様でした!!ほんと今回の武者のやる気ひしひしと感じるよ。どんどん成長できてくんだろうなあ。同世代だからこそ、みんなみたいに素敵な存在になりたい!ってより強く思います。気持ちは負けないでいたい!そしていつでも全力で応援してたいです♡大好きなみんなの役に立ちたいなあ。今東京戻ってるよね?体調大丈夫かな?休める時休んでね!大好きー。らーぶゆーう♡♡♡♡
  •  
    7/6 00:06

    おつかれさまです!
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:21

    お疲れ様(*^O^*) きょーはありがとう(T-T) 楽しい思えてくれてよかった〜(T-T) ほんとありがとう(T-T) アップルパイって言ったのしおりだよ(笑)
  • まなおみ 
    7/6 00:45

    伶菜からの、"幸せ" "最高"っていう言葉を聞けるのがほんとに嬉しい(;_;)♡まなみが大阪に武者行った時も、そう言ってもらえたら嬉しいなヽ(;▽;)ノ伶菜のどんな姿が見れるのかいつもいつも楽しみにしてます!!伶菜の成長した姿を目で見て、肌で感じたい(;_;)早く会いたいです、伶菜(;_;)大好きだよ、これからもずっとずっと ... ♡。 まなおみ
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:45

    今日も一日お疲れさまでし
    武者修行に行ってから頭の中がFlowerでいっぱいで今すっごく幸せです
    Flowerに出会えたことに感謝です

  • ぬは(°Д°) 
    7/6 04:33

    アップルパイ最高(* ̄∇ ̄*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:28

    れいちぇるオハヨー
  • ことみ 
    7/6 10:35

    東北4日間お疲れ様(^_−)−☆!今日は一旦休みで東京でお仕事なんだよね?がんばれ〜!本当はわたしも一緒に全国まわりたいぐらい!それぐらい応援してます!!!
  • みぃまる 
    7/6 10:44

    れいちぇるおはよう(*'▽'*)大阪*みずき
  • SASA 
    7/6 13:20

    怜菜さん最高でした\(^^)/

    また青森来てください( ☆∀☆)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:15

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。最高なんて言ってもらえたら、そのイベントに行けた人はすっっごく幸せだろーなー。ゆまだったら倒れちゃうほど幸せっ( ´U+348 ᗨ `U+348 )◞♡武者修行とかお仕事とか続いてて、休むヒマないと思うけど…体調管理にはくれぐれも気をつけてね(>_<)!コメントするねー週刊のっ
    いちぇるBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:26

    れいちぇるーんるん♡♪今でてるねー!!!ミュージックデイヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノやばいーー♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • りらっくま 
    7/6 22:26

    れいちぇる♪お疲れ様(*^^*)音楽のちから今見てますっ♡れいちぇる可愛すぎでした(≧∀≦)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)