青森限定!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/青森限定!絵梨奈 画像1
本当にありがとうございました。
今日はステージに照明など、いつもとは違った環境でのパフォーマンス…
Flowerの魅力を十二分に伝えるチャンスだったと思います。
青森限定ユニット、エリキョウ食堂は楽しんでいただけましたか?
今日のフォーメーションも青森限定かもしれません!(^^)d

楽しんでいただけていたら嬉しいです!(*_*)

また青森戻ってきたいです!



Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全54件)
  • ともみーる。 
    7/5 20:06

    青森来てくれてほんっとにありがとうございました(;_;)
    今日行けなくて残念
    よかったらまた!今度はのんちゃんとはんみちゃん9人揃って来てください(^^)
    夜は寒いから風邪引かないように気を付けてください
  • べてがーる★ 
    7/5 20:07

    えりきょうやばかったです(≧∇≦)また青森来て下さい!
  • ★おだこ-XXIV★ 
    7/5 20:08

    エリキョウ食堂ヤバかったよ♪(笑)
  • soul魂 
    7/5 20:08

    関西でも楽しみにしてるよ
  • Naoto 
    7/5 20:10

    はんみちゃん&ノンちゃん、長身ペア不在のフォーメーションですな(^-^ゞ
  • えなり 
    7/5 20:11

    産地限定?
    いいなあ〜

    見たかったよ

    東京でもお願い致します

  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:15

    今日もおつかれさまでした

  • なほちん∞ 
    7/5 20:18

    エリキョウ食堂みたーい((((*゜▽゜*))))
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 20:19

    エリキョウ食堂最高でした(≧∇≦)
    えりぽん大好きU+2661
    青森県/17歳/かな
  • アツシ-A24 
    7/5 20:22

    エリキョウ食堂頂きましたッ!
  • ともちゃん 
    7/5 20:23

    見たかったよーう(T ^ T)

    今日もお疲れ

    みおちんとの写真嬉しい

    ちーちゃんとの写真見たい

    ゆっくり休んでね!
    えりなちゃんらぶっ
  • あいり 
    7/5 20:24

    おつかれさまでした

    エリキョウ食堂見たーい!(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 20:32

    えりぽんお疲れ様!E−GirlsさながらのFlower Live Special限定パフォーマンス(☆。☆)見たかったなぁ〜
  • あゆみ 
    7/5 20:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(^^) えーー、めっちゃ見たかったぁあー♡ エリキョウ食堂かぁー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:44

    いーなー(。pω-。)♡♡♡おつかれさま\(^o^)
  •  
    7/5 20:46

    エリキョウ食堂見たかったよ♡青森の皆様羨ましい
    日からはのんちゃんも参加だよね?楽しみ♡ 華
  • もこ 
    7/5 20:47

    今日もおつかれさまでした(^^)
    照明あると全然違うよね!
    エリキョウ食堂!!見たーい(^O^)

    もゆ
  • まっこ 
    7/5 20:55

    今日はお疲れ様でした。
    凄く楽しかったです\(^o^)/特にエリキョウ食堂のアップルパイ最高(^_^)vこれからもガンバですp(^-^)q

  • はるじろ 
    7/5 20:57

    エリキョウ食堂最高だったよ!今日めっちゃ楽しかった♡幸せだったよ!ありがとう♡武者修行これからも頑張ってね!
  • リハク 
    7/5 21:08

    すごく楽しかった(*´∇`*)
    本当にありがとうございました♪
    握手した時の笑顔最高だったです(⌒‐⌒)
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/5 21:17

    何々!?限定ずるい( ;∀;)イベント行くからねー!千葉*たぴおかぴよぴ
  • あいちん? 
    7/5 21:19

    お疲れ様!あいかもエリキョウ食堂めっちゃ見たかったー(;_;)(笑)♡関西では何食堂が見れるのかなーなんて勝手に思ってたりしてます(笑)ゆっくり休んでね♪
  • NAGISA 
    7/5 21:31

    いきなりのエリキョウ食堂びっくりしました!!すごい楽しかったです( ^o^ )!ぜひまた青森へU+2661
  • Mayu 
    7/5 21:31

    えりなちゃん、ハピネスが急遽明日兵庫入れれるならFlowerも新潟入れれないかな(;_;)?ほんとにFlowerに新潟に来てほしいです( >_<)友だち沢山連れていくから来てくれませんか?たぶんスタッフさんが予定を組んでくれるリリイベじゃ来ることなんてないと思うからFlowerに主導権があるこの武者修行でぜひ来てくださ
    所は万代シティーバスセンターの広場がめっちゃお勧めです!ぜひぜひ検討よろしくお願いします
    !!!!!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    7/5 21:33

    うわー!見たいよー
    エリキョウ食堂\(^o^)/
    今日もお疲れ様でし

  • みかずき 
    7/5 21:36

    なになにぃ☆
    み、見たいぞ!!!
  • Mayu 
    7/5 21:39

    さっき新潟きてってお願いした者です( >_<)!広場の名前は《万代シテイパーク》だそうです!一度検索してみて下さい!写真だと全然伝わらないと思うけど、万代は新潟の渋谷みたいなところだから若者がたっっくさんいるからいいアピールにもなると思います!ぜひぜひよろしくお願いします(ToT)
  • キムチ 
    7/5 21:51

    えりなちゃんお疲れさま♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:56

    おつかれさま

    エリキョウ食堂!!みたい〜!
  • ゆう 
    7/5 21:57

    えーりぽーん♡お疲れ様でした☆°すごく忙しく大変な日々だろうとおもいます。体調にも気を使ってくださいね。*°大阪のゆう。
  • まあさ☆ 
    7/5 22:04

    おつかれさま
    エリキョウ食堂ほんとみたいーー青森の方うらやましいーー(;_;)
    関東でもやってほしいなー
    4日目、新たな発見あった?^ ^一日一日大切に水野ちゃんにとってより良い一日なることを願ってるからね♡
  • 神戸のちほまる 
    7/5 22:10

    エリキョウ食堂武者限定でしてください!笑
  • *Yuuka* 
    7/5 22:18

    えりぽん、今日は青森で武者修行してくれてありがと
    うち、いつも関東のイベントに参加してるけど、2年前の高校卒業するまで青森で暮らしてたの。青森にいた時は大好きなFlowerをいつか生で見てみたいなーって思ってて夢だったよ。それが高校卒業して関東に来てたくさん生でえりぽん達のパフォーマンスを見れて本当に嬉しくて幸せだよ。その気持ちを今青森にいるファンとか東北にいるファンのみなさんが感じてるって思うと今日行けなかったうちでも嬉しいです( ; ; )💕今日行った青森の方達みんな幸せだったって言ってるよ( ; ; )青森を盛り上げてくれてありがとね💕次青森に来てくれる時は絶対に行くね!今日は本当に宝物。ありがとうございました𧊏lowerたげ大好き💕
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/5 22:18

    お疲れ様です

    エリキョウ食堂、関東でもやって欲しいです。
    埼玉

  • しゃぁ 
    7/5 22:31

    (^.^)bお疲れさまでした

  • こもりんりん 
    7/5 22:49

    エリキョウ食堂やばかったー!!笑 きょーたんのボイパ初めて聞いたよ笑 メンバーも初めてって言ってたよね笑 帰り窓開けてくれてありがとー(´;ω;`)近くてびっくりした!笑 身体にきをつけてね(´;ω;`)
  • 青森のしおり。 
    7/5 23:04

    えりきょー食堂ヤバかったよー(*≧∀≦*) 前で見れた!♪ それにアップルパイ答えたの私です(笑) それに握手会もありがとうございます♪♪ えりぽんだいすきー♪
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/5 23:35

    えりぽーん、可愛いすぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^) 早く会いたい!♡ えりぽんほーんまに大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^) ♡...ANNA...♡
  • ぬっき〜 
    7/5 23:40

    エリキョウ食堂めっちゃ見たかった〜

  • あもんず 
    7/5 23:47

    え!?エリキョウ食堂!?(゜ロ゜)
    見たかったです!!(*ToT)
    名古屋でも限定ユニット期待してますね(^^)笑
    愛知のあもん
  • むら 
    7/5 23:56

    限定ユニット見れた〜幸せすぎました!ありがとう!またぜひぜひ青森にライブしに来てほしいです
  •  
    7/6 00:08

    おつかれさまです!エリキョウ食堂見たかったなー!
  • のーん 
    7/6 00:09

    エリキョウ食堂とかほんっと見たいな(;_;)! 関東でも是非〜
    葉県/のん
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:23

    えりぽーん!めっちゃやばくてかましてくれてありがとう(T-T) 最後らへんにそばに来てくれてありがとう(T-T) えりきょー食堂のリクエストしおりのです(笑) ありがとう(T-T) 握手会もほんと覚えててくれてありがとう(*≧∀≦*)
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:48

    絵梨奈ちゃん青森でのパフォーマンスお疲れさまでし
    エリキョウ食堂見たかったなー

  • ぬは(°Д°) 
    7/6 04:41

    青森ライブありがとー!髪、指、表情、すべてを使い踊っていた水野さんを生で見れて最高でした!水野さん達のFlower永遠に輝き続けてください!今年最高の思い出をありがとうございました!!これからも一生ファンやらせていただきます!しょー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 10:02

    見たかった(≧∇≦)
  • みぃまる 
    7/6 10:45

    みたかったなぁ(*'▽'*)大阪*みずき
  • ことみ 
    7/6 10:45

    名古屋でも照明使ったFlowerのパフォーマンス見たい(>_<)!Flowerのクールなパフォーマンス好き!
  • 藤谷魅夢 
    7/6 20:15

    エリキョウって…。
    エリケンのマネしないで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)