青森! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/青森!  千春 画像1





青森でのパフォーマンス、無事終了しました!





今回は東北地方の五ヶ所でパフォーマンスさせていただきましたが、初めて行く場所ばかりなのにみなさんが本当に暖かくてとても幸せでした!




そしてたくさんのことを吸収することができました!





今日の青森では、三代目J Soul BrothersのELLYさんの出身地ということで、えりけん食堂ならぬ えりきょう食堂 やってしまいました\(^o^)/



絵梨奈さんがみなさんからリクエストいただいたアップルパイを作りながら踊って、杏香がボイスパーカッションをやってました!笑





最高に盛り上がりましたーっ!





これからも武者修行を通してみなさんに楽しんで帰っていただけるようなことをたくさん考えていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全29件)
  • ぴーすけ 
    7/5 19:59

    えりきょう食堂みたい!すごい楽しみにしておくね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    7/5 19:59

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ともみーる。 
    7/5 20:01

    ほんっとに青森来てくれてありがとう(;_;)
    今回行けなかったからいつか見に行けたらいいな。
    よかったら今度はのんちゃんとはんみちゃん9人揃ってまた青森来てください(^^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 20:01

    えりきょう食堂青森限定は嫌!
    見たいーー!!!!
    きょーかのボイパみたい

  • TOMOKICHI 
    7/5 20:01

    ちーたーん\(^o^)
    きょう色紙に習字でかいて
    きたのわたしだよー
    みせたけど覚えてるかな?
    ちーたんの歌声すき!ほんと!
    また青森でまってるよ!
    だいすきーーーーっ
  • 愛子 
    7/5 20:03

    お疲れ


    それ見たかったなぁ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 20:03

    お疲れ様ー

    早く会いたいー❗❗❗❗❗
  • soul魂 
    7/5 20:08

    お疲れ様ー
  • ハマチ 
    7/5 20:11

    お疲れさま!見たかったなー!えりきょう食堂!笑
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:15

    おつかれさまでした

  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 20:21

    今日は最高の一日になりましたU+2661
    また青森に来て下さいね(≧∇≦
    ちーたん大好きU+2661
    青森県/17歳/かな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 20:34

    ちーたんお疲れ様!
  • あゆみ 
    7/5 20:38

    お疲れ様(^^) えっ、見たかったなぁー
    玉県♢あゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:44

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。すごい会場だね♡
  •  
    7/5 20:48

    きょうちゃんボイパできるのー?すげえー♡♡エリキョウ食堂見たかったー♡ 華
  • ゆうき 
    7/5 20:53

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛
  • はるじろ 
    7/5 20:55

    今日めっちゃ楽しかったです!!!最高でした♡幸せでした♡これからの武者修行も頑張ってね!ありがとう!
  • やぎめー 
    7/5 21:37

    いいなっ!いいなっ!九州でもやってほしい\(^o^)/(笑)
    ちーたん期待してるよ!っつってーーー!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • キムチ 
    7/5 21:51

    ちーたんお疲れさま
  • MOMOKO 
    7/5 21:57

    おつかれさま

    エリキョウ食堂みた

  • だいち 
    7/5 22:06

    ちーたんフォ
    ヘイ!!ちーたん

  • こもりんりん 
    7/5 22:50

    エリキョウ食堂♡♡やばかった!!笑ボイパやばいよきょーたん♡おいしい武藤が離れないよ笑 また来てね(´;ω;`)♡
  • 青森のしおり。 
    7/5 23:05

    ちーたん!えりきょー食堂ヤバかったよー(*≧∀≦*) しおりにリクエストふってくれてありがとう(T-T) アップルパイやってくれてありがとう(T-T) それに握手会もありがとう(T-T) 覚えててくれてありがとう(T-T)
  •  
    7/6 00:11

    おつかれさまです!
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:49

    ちーたんお疲れさまでした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 10:00

    きょうたんボイパ出来るの?(^w^)
  • みぃまる 
    7/6 10:46

    お疲れ様(*'▽'*)早く会いたいよー
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ことみ 
    7/6 10:48

    うわ、すごい(;_;)
    対見たかった!名古屋楽しみにしてるよ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)