こんばんわ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんわ   杏香 画像1
初の青森!


本当にありがとうございました!!

まだまだ武者修行がんばります!!

ならねぇー(*^^*)


 
  • コメント(全37件)
  • ぴーすけ 
    7/5 19:56

    おつかれさまー!がんばってね((((*゜▽゜*))))
  • juju☆ATSUSHI☆多忙 
    7/5 19:56

    山形のSモールでのライブ観に行きました!
    日記に載せて下さ〜

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 19:57

    おつかれさま!!
    エリキョウ食堂見たかった(°_°)

    鷲尾との2ショット見たい
  • なほちん∞ 
    7/5 20:00

    お疲れ様(*^^*)頑張ってね\(^o^)/
  • 愛子 
    7/5 20:03

    お疲れ

  • TOMOKICHI 
    7/5 20:05

    きょーちゃーん!
    習字でかいた色紙
    みせたの覚えてるかな?
    きょーちゃんと握手すると
    きょーちゃんから手
    さしだしてくれて
    まぢでうれしかった(T_T)
    さらにきょーちゃんだいすきになりました!
    きょーちゃんらぶ\(^o^)
    また青森きてね!!
  • GUNDAM00 
    7/5 20:07

    きよーちゃんお疲れ様でした!でも、まだまだ頑張ってください!ならねぇ〜♪
  • soul魂 
    7/5 20:07

    お疲れ様ー
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/5 20:10

    エリキョウ食堂♡わ
    かわいいことするね!笑
    青森限定ユニットと
    青森のフラワーファ
    絶対うれしい!!♡

    おつかれさま☆彡
    はぴちゃん、昨日福岡で平日やったけど…フラワーは
    休日でよかった(;_;)

    あと1ヶ月で杏ちゃんに会えるもん♪亜美、がんばるね!
    杏ちゃんまだまだがんばっ、!
  • べてがーる★ 
    7/5 20:10

    ボイパめっちゃ上手だったよ!また青森来てね(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 20:13

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    えりきょー食堂☆見たいなぁw(*≧∀≦*)

    このあとも頑張ってね!

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい

    ならね
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:15

    おつかれさまでした

  • FLOWER love 
    7/5 20:18

    おつかれちゃん(^-^)/
    体調には気おつけてね!
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 20:25

    きょーちゃんのボイパめっちゃ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    歌も上手くてダンスも上手くて…U+2661
    握手のときは緊張してあまり話せなかったけれど、きょーちゃんのこと大好きです♪
    実は同い年なんですU+203C
    大人っぽくて羨ましいです(。-_-。)
    身長小さくてたぶ年下だと思われたかな(笑)
    武者修行頑張って下さいね
    青森県/17歳/かな
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/5 20:29

    なに!きょーちゃんエリキョウ食堂したんだって!?♡もう見たかったよ!ボイパもしたなんて、みんなきょーちゃんにメロメロだったんだろうな(//∇//)きょーちゃんこの5日だけでどんどん進化してるじゃない!8月に見に行くときどうなってるのよ(>_<)とにかく期待してるね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 20:35

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:47

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。頑張ってください
  •  
    7/5 20:51

    きょうちゃん♡今日は頑張ったね!お疲れさま
    リキョウ食堂見たかったよ♡ボイパできるなんて…♡本当にお疲れさまでした

  • はるじろ 
    7/5 20:54

    杏ちゃん!エリキョウ食堂最高だったよ!今日めっちゃ楽しかった♡幸せでした♡これからも武者修行がんばってね!ありがとう!
  • ゆうと 
    7/5 21:15

    今日はお疲れ様!逢いたい(*^^*)
  • cateye 
    7/5 21:27

    お疲れ様です 早くあいたぁーい(o^^o)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 21:36

    お疲れ様でした!
    関西でもエリキョウ食堂よろしくね?笑
  • にし 
    7/5 21:51

    初青森お疲れ様でしたー!武者修行まだまだ始まったばっかだもんね!引き続き頑張ってね(^ ^)
  • キムチ 
    7/5 21:51

    きょうちゃんお疲れさま♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:58

    おつかれさま

    全力で応援してるよ

  • *Yuuka* 
    7/5 22:17

    きょーちゃん今日は青森で武者修行してくれてありがとう
    ち、いつも関東のイベントに参加してるけど、2年前の高校卒業するまで青森で暮らしてたの。青森にいた時は大好きなFlowerをいつか生で見てみたいなーって思ってて夢だったよ。それが高校卒業して関東に来てたくさん生できょーちゃん達のパフォーマンスを見れて本当に嬉しくて幸せだよ。その気持ちを今青森にいるファンとか東北にいるファンのみなさんが感じてるって思うと今日行けなかったうちでも嬉しいです( ; ; )💕今日行った青森の方達みんな幸せだったって言ってるよ( ; ; )青森を盛り上げてくれてありがとね💕次青森に来てくれる時は絶対に行くね!今日は本当に宝物。ありがとうございました𧊏lowerたげ大好き💕
  • こもりんりん 
    7/5 22:50

    可愛かった(´;ω;`)♡いっちきちーやってくれてありがと(´;ω;`)♡ 泣いてたとき泣かないでってすごい嬉しかったよ(´;ω;`) 身体に、気をつけて武者頑張って!!
  •  
    7/6 00:11

    おつかれさま
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/6 00:14

    えりきょう食堂みたかったなぁー
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:24

    お疲れ様(*^O^*) 青森ありがとう(T-T)
  • ふーか 
    7/6 01:38

    きょーちゃん!!札幌でもえりきょう食堂やって欲しかったー!!
  • ハッピー♪ 
    7/6 01:53

    きょーちゃんお疲れ様でし
    昨日武者修行に行ってから頭の中がFlowerでいっぱいで今すっごく幸せです
    北に来てくれてありがとう(*^v^*)体調には十分気をつけて頑張ってね!
  • ぼんず 
    7/6 01:58

    パフォーマンスお疲れ様!今日抽選で杏香ちゃんのサイン貰っちゃいました!引いてくれてありがとうございます。また青森にパフォーマンスしにきてください
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:30

    きょーちゃんオハヨー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 09:58

    かわいい(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/6 10:46

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • ことみ 
    7/6 10:48

    えりきょう食堂見たすぎた!また今度やって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)