あおもりー!!!希

  • FLOWER 公式ブログ/あおもりー!!!希 画像1




もうすぐ始まるねん*\(^o^)/*


Flower初青森!
今日までお休みですが…
みんな、がんばって!!!



ふれー、ふれー
Flowerー


( ̄^ ̄)ゞ

non

 
  • コメント(全41件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 16:51

    明日からのんちゃんも参加かー\(^o^)

    やっとFLOWER揃うねーU+2661U+2661
    みんな頑張ってるだろな


    ☆あや★京都16
  • TOMOKICHI 
    7/5 16:51

    のんちゃんあいたいー!
  • ぴーすけ 
    7/5 16:52

    のんちゃんもファイトー!
  • みほのん 
    7/5 16:54

    のんちゃんも明日から合流ですね(*^^*)♪♪合流したらメンバーみんなとたくさん写メ撮ってアップしてくれたら嬉しいです♡♡のんちゃんがFlowerジャージ着てるのも早く見たいよー(≧∇≦*)楽しみにしてます♡今日もFlowerにpower発信!!!びびび!!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 16:54

    のんにあいたい!今月あえる。
    のんテスト勉強がんばってる?偉都美ゎあと三日( ̄▽ ̄)水曜日でおわりーー。テストいやだ。のんがんばってるから偉都美もがんばるー
    高校一年生同士がんばろう!笑 偉都
  • 新潟のmaripi?" 
    7/5 16:54

    のんちゃんも明日からだね♡のんちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れるんだよo(。・ω・。)o新潟のまり
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 16:57

    のんちゃんも早く合流したいよねっ!今日は7人かぁぁ!!Flower 頑張れ(*∩ω∩)だいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • アツシ-A24 
    7/5 16:59

    準備完了!最後までパワーを送るぜ〜!
  • *Yuuka* 
    7/5 17:04

    のんちゃん!うちも今日はせっかくの地元の青森での武者修行なのに、埼玉でテストだよー( ; ; )一緒に応援しよっ!Twitterでもメッセージと画像送ったからよかったら読んでね( ^ω^ )💕
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 17:20

    Flowerファイト!nonちゃんFIGHTING!
  • りなのん 
    7/5 17:27

    りなは東京でのんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!テスト頑張らないと!のんちゃんもファイト☆
  • AYA★LDH 
    7/5 17:29

    全員参加しないんだね武者修行なのに(笑)
  • Mii 
    7/5 17:30

    LIVEでのんちゃんに会えなくて残念でした…( ; ; )明日からがんばってね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 17:41

    昨日のS-MALLにのんちゃんが来れなかったのが少し残念だけど、のんちゃんがエール送ってくれたおかげでメンバーみんなのパフォーマンスがより一層カッコよくなってたよ♪またイベントがあったら絶対行くから、その時は会おうね!のんちゃんに会えるの楽しみにしてます♪それじゃ、また☆
  • デンタル@ 
    7/5 17:41

    はるおと坂東ニャンが、いないんじゃ…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 17:42

    びびびぃー!
  • なほちん∞ 
    7/5 17:53

    フレーフレーFlower\(^o^)/
  • ともみーる。 
    7/5 18:03


    今度のんちゃんとはんみちゃん9人揃って青森来てね(*^¬^*)待ってます!!
  • 愛子 
    7/5 18:04

    フレーフレー

  • キムチ 
    7/5 18:11

    頑張って♡のんちゃんもお疲れさまね(o^^o)
  • ことみ 
    7/5 18:31

    京都から応援してます。
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/5 18:43


    フレーフレー


    応援してるよ


  • みおちん 
    7/5 19:01

    明日からのんちゃんもふぁいと!(^O^)
    ワスレナグサなう♪
  • サイバイマン 
    7/5 19:05

    ファイ
  • rima♪ 
    7/5 19:27

    のんちゃんも勉強頑張ってねん

  • yellow王子@ka. 
    7/5 19:38

    のんちゃんも勉強頑張ってねp(^_^)q

  • あぃり 
    7/5 19:41

    のんちゃーーんU+669꒰U+E51• U+32B•U+E51꒱U+6F6♡ がんばってね! あいりもがんばるよ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 19:53

    noーーーnちゃーんガンバレェーー!……て、もう今日までかぁ〜(笑)お疲れ様
  • soul魂 
    7/5 20:06

    お疲れ様ー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/5 20:25

    ふれーふれーふれー。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:47

    のんちゃんもがんばって♡!ゆまが行けたら…じゃない!行くときは笑、のんちゃんいるといーなー(。pω-。)♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:59

    がんばってね

    のんたん可愛

  • Rio 
    7/5 23:05

    のんたんloveU+2661
  • みりりん 
    7/5 23:36

    のんちゃん勉強頑張ってますかー
    みりは明日から決まってです。のんちゃんも頑張ってるんやって思いながら頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ
  • みりりん 
    7/5 23:37

    間違えた!期末。(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/6 00:11

    のんちゃんお疲れ様です♪
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:24

    のん最高だったよー* のんにも今度会いに行くね* またあい会いに来て?*
  • manabu 
    7/6 03:40

    お疲れ様です
    早くFLOWERで頑張っている希ちゃんに会いたいです
    14日早く来い(^〇^)
    アスナル金山でのパホーマンス今から楽しみです(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:32

    nonちゃんオハヨー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 09:56

    いつからのんたん合流するの?(o^∀^o)
  • みぃまる 
    7/6 10:47

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)