(>_<)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/(&gt;_&lt;)晴美 画像1

こんにちは!

今日の青森での武者修行なのですが、私は別の仕事があるため出ることができません。青森でのパフォーマンスを本当に楽しみにしていたのですごく残念です(>_<)
また青森のみなさんに会える時を楽しみに、今日は東京で頑張ります!





 
  • コメント(全48件)
  • きんふじごーるど 
    7/5 15:56

    晴美お仕事頑張ってね!北海道/きんふじごーるど
  • ゆぅ 
    7/5 15:59

    はんみちゃん、お仕事頑張ってー(*^-^)
  • ギンちゃん 
    7/5 15:59

    はるおに会いに来たよ!
    握手会ヨロシ
  • なほちん∞ 
    7/5 16:02

    はんみたん頑張ってね\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    7/5 16:06

    はるみー* 会場に入ってるよー(*≧∀≦*) はるおのぶんもメンバー頑張ってると思うから東京でお仕事がんばれー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 16:06

    武者修行と、別のお仕事を両立!
    本当にお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

    離れていてもメンバー9人☆常に心はひとつ!だよ!
    Flowerのメンバー愛☆半端ないもんね
    頑張ってね!
    先月、はんみちゃんに誕生日プレゼントで風鈴をプレゼントしたんだけど、武者が終わるころには手元に届くかな

    群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 16:08

    お仕事頑張ってね(∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • yellow王子@ka. 
    7/5 16:09

    武者修行も他のお仕事も両立させてる、はんみたん凄いよ
    ち、部活はマネージャーだけど勉強と両立出来てないし、そーゆーところ尊敬する(o^^o)
    習お!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 16:09

    はるみちゃん、別のお仕事がんばってね
  • yellow王子@ka. 
    7/5 16:09

    頑張ってねU+669U+A4B0 U+E51′U+25E1U+350`U+A4B1U+2661
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/5 16:17

    今日別のお仕事なんだのね(T-T)
    東京からパワー送らないとね♪
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • えーし 
    7/5 16:25

    今日は東京でお仕事がんばってね!離れていても9人の気持ちは一つ!やんね(^ ^)晴美ちゃんほんま可愛すぎ(≧∇≦
  • 水野可奈子 
    7/5 16:26

    伝えてピカッチなんなW

    絶対見るわ!がんばれはんみたん

    大阪の水野可奈子
  • ☆しほ☆ 
    7/5 16:28

    お仕事頑張ってね!応援してるよ(*^^*)晴美に早く会いたいなっ♪会えるの楽しみにしてるね☆晴美だいすきっ
  • ゆっち 
    7/5 16:31

    仕事頑張ってねぇー

    岐阜/ゆっち
  • みおちん 
    7/5 16:34

    ふぁいてぃーん!
  • みぃまる 
    7/5 16:41

    はんみちゃんがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • り〜 
    7/5 16:44

    がんばって♪
  • ゆーさ 
    7/5 16:50

    はんみたんふぁいと
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 16:52

    そうなんだー(´・_・`)!
    はんみちゃんははんみちゃんのお仕事を
    全力でがんばってねー\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • TOMOKICHI 
    7/5 16:52

    はるみちゃん会いたかったよー!
  • あいり 
    7/5 16:57

    お仕事頑張ってね
    (*^^*)
  • アツシ-A24 
    7/5 16:59

    しょうがないさ。また来た時はよろしくね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 17:24

    はんみたんお疲れ様!ファイト!
  •  
    7/5 17:28

    お仕事がんばってください
  • AYA★LDH 
    7/5 17:29

    全員参加しないんだね、武者修行なのに(笑)
  • #13.遊 
    7/5 17:32


    残念やね×× 離れててもFlowerは9人で1つ! お仕事頑張ってね ( 」^ー^)/☆
  • パグッチだよ〜ん寂しい王様 
    7/5 17:37

    残念でしたねまた次があるよ仕事頑張ってね
  • みほのん 
    7/5 17:37

    はんみちゃん♪今日は不参加なんですね( >_<)お仕事頑張ってください☆離れててもFlowerの心は1つ♡♡みほのん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 17:44

    やっぱり!昨日帰るとき晴美武者修行バス乗らないで1人だけ別の車乗ってたもんね(^^)あたしてっきり鶴岡のおばあちゃん家に行ったのかと思っちゃった(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 17:44

    お仕事頑張ってね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 17:45

    びびびぃー!
  • ともみーる。 
    7/5 18:02


    今度のんちゃんとはんみちゃん9人揃って青森来てね(*^¬^*)待ってます!!
  • 愛子 
    7/5 18:04

    頑張ってね

  • りさ@ 
    7/5 18:11

    お仕事頑張ってねはんみちゃん\(^o^)/応援してます♪♪にしてもまきまき可愛すぎてやばいー(>_<)!!!
  • キムチ 
    7/5 18:12

    そうなんだ(´・_・`)お仕事頑張って(o^^o)
  • KほのちゃんI 
    7/5 18:54

    はるおの髪型可愛すぎるU+2661

    茨城県 ほの
  • ちゃんまほ 
    7/5 19:25

    行けなくてほんと残念です(T_T)
    また来てください!!!!
  • ゆーま 
    7/5 19:46

    みんなわかってくれるよ!そのためにもまた青森戻ってこようね!
    別の仕事もがんばれ(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 19:56

    はんみたーーん山形で、どんどん焼き売り尽くすまでガンバレェーーー!
  • soul魂 
    7/5 20:06

    関西で待ってるね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:48

    あれまー(。´・o・`。)でも、他で活躍できてるってコトだからね
  • MOMOKO 
    7/5 22:01

    はんみたん

    何のお仕事かなーん。おつかれさ

    はよ、あいたいなーん。
    はんみーーー!ラブ

  • ☆キリーク☆ 
    7/5 22:39

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/今日も可愛いよ(≧∇≦)毎日大好き(#^.^#)
  • かわちゃん 
    7/5 23:25

    はみちゃー(*^^*)♪東京でお仕事お疲れさまです\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    7/6 00:10

    はんみちゃん♪ お仕事お疲れ様です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 00:55

    お疲れさま(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:33

    はんみたんオハヨー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)