特典が?!美央

  • FLOWER 公式ブログ/特典が?!美央 画像1


今、Sony musicさんのホームページから私達のCD三形態をご予約いただきますと、特典がついてきます!

先着順なのでお早めに!!

特典 Flower 新ロゴ ステッカー
特典◆Я換餠δ魅ぅ戰鵐隼臆歎

詳しくはこちらのInformationから
『太陽と向日葵』 ご購入者対象 先着特典決定!! 
という項目をポチッとしてください*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

どうか私達の応援よろしくお願いいたします!

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全28件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:55

    もうソニーの最終イベント参加券特典とサインポスターので予約したって人にもステッカー付いてくるの?(o^∀^o)
  • 愛子 
    7/5 13:59

    チェックする

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 14:05

    サイン入りポスターは完売??新ロゴステッカー欲しいなぁ〜!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 14:06

    予約するねー
  • *Yuuka* 
    7/5 14:06

    みおちん、予約したよ( ^ω^ )太陽と向日葵本当に素敵な曲だからすごく楽しみにしてる( ^ω^ )💕
  • ひなちん 
    7/5 14:16

    もちろん予約したよヽ(*´∀`)ノみっつも買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))みおちゃん可愛い♪今日も頑張ってね!
  • #18今市KANAJI#10 
    7/5 14:17

    ほしいなー( ´艸`)
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 14:20

    サインのやつの三携帯予約した!
  • こめつぶ子 
    7/5 14:36

    イベントで予約してかわいいステッカーもらったよ♪全国共通イベント参加券いいなー( ´ ▽ ` )みおちんに会いたいよ〜(ノд`*)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 14:53

    Flowerロゴステッカー可愛かった\(^o^)/みぉちんU+203CLDHバッグに気づいてくれてありがとう!あっ!鶴岡の寄せ書き渡ったかな?宮城まいまいょり

  • soul魂 
    7/5 15:00

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    7/5 16:05

    チェックするね(>_<)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 16:13

    やばーい(っ〃'ω')っめちゃほしー!--愛知、ゆか☆★--
  • なる* 
    7/5 16:20

    みおちーーーん(^ω^)

  • みぃまる 
    7/5 16:45

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • TOMOKICHI 
    7/5 16:53

    みおちん今つくところです\(^o^)/
    兄といくよ!
    上がベストの制服だよ♪わ
    みつけてね!
  • みほのん 
    7/5 17:35

    めっちゃ欲しいです(≧∇≦*)みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 17:47

    ィヤッフォォーー!
  • TOCHI 
    7/5 18:06

    Cの直筆予約したよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    届くのが楽しみU+203C
  • 2014LIFE 
    7/5 19:10

    CDたのしみ♪ カワイイ
  • ZOOMUZIC 
    7/5 19:59

    わかりました
  • 大阪☆りおりん 
    7/5 20:06

    みおちんー♡予約したよーん♡♡届くのたのしみ♡青森でのパフォーマンスおつかれさま♡ゆっくりやすんでねん♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:54

    え、ステッカー?そんなのある?めっちゃほしい!1つじゃついてこないのかな。・゜・(ノД`)・゜・。?てかもう買っちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 武者修行ゾンビ 
    7/5 21:14

    みおちんが付いてくるならまた買う!新木場予約しちゃってるよ。
  • MOMOKO 
    7/5 22:02

    ほしー

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:25

    ステッカーきょーもらいましたー
  • kanako 
    7/6 01:19

    Flowerに会いたいよ( ; ; )みおちんに会いたいよ( ; ; )Flowerの力になりたいよ( ; ; )イベントに行けるだけでもありがたいことなんだね、14日こそは絶対に行きたいよ(´・_・`)みおちん!絶対いくから!会いに行くから!Flowerの力になりたいよ!!!!(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 07:35

    みおちんオハヨー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)