Song★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Song★真波 画像1

移動中は
EXILEさんのFlower Songを
聴いてます(*^^*)!

EXILEさんの曲を聞くと
元気が出ます!!!

頑張るぞー(*^^*)!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 12:43

    ままあちんお疲れファイト
  • きのりん*櫻* 
    7/5 12:44

    真波ちゃんお疲れ様です♪ ふぁいと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:52

    バイト先で何回もFlower Song流れるからついつい歌っちゃうんだよね〜\(^o^)/

    俺も元気でると思う歌だよ

  • トクさん 
    7/5 13:08

    ミディアムテンポで穏やかだけど、元気が出る曲だね☆☆☆
    あのPVの雰囲気も何気に好きです(^▽^)
  • みぃまる 
    7/5 13:08

    まあちゃんふぁいと(*'▽'*)大阪*みずき
  • 名古屋/真実 
    7/5 13:09

    今日もがんばれU+2661U+2661FlowerSongすごくすきU+2661U+2661今日は朝からFlowerの新曲があたまの中ぐるぐるしてたー( ̄▽ ̄)U+2661
  • 青森のしおり。 
    7/5 13:10

    青森いくよー
  • 愛子 
    7/5 13:13

    まあちゃんもEXILEパワー貰ってるんだ
    頑張ってね

  • ゆぅ 
    7/5 13:52

    Flowerの曲聴くと元気でるー(ノ∀`)
  • あゆみ 
    7/5 14:07

    Flower Song朝学校行く時聞いてたー(*^^*) でも、最近はFlowerばっか聞いてるー♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/5 14:12

    まあちゃーん(;_;)昨日の夜に北海道では週刊EXILEが放送だったんだけどね、太陽と向日葵聴いたらあの時のパフォーマンス蘇ってきたよ(;_;)最後の一曲って聴いてぼろぼろ泣きながら見た太陽と向日葵。今度は笑顔で見るからまた来てね♡
  • 兵庫のえみちる 
    7/5 14:15

    Flowerジャージほしいよ
    日も1日頑張ってね!兵庫のえみちる
  • トランペッターすぎさん 
    7/5 14:46

    EXILEさんの曲は元気が出るし、泣けますよね

    one loveを聴いてます!「出会いの数だけ〜 笑顔が生まれ〜 笑顔の数だけ〜 幸ーせに〜なる〜」 Flowerさんのイベントでもこうなるといいですね
    頑張ってね

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 14:50

    まぁちゃん昨日ゎ本当にありがとう\(^o^)/宮城と山形市と鶴岡市に行った宮城のまいまいです!鶴岡で控え室に行く時に最後タッチしてくれてありがとう\(^o^)/めちゃくちゃPowerもらいました!今日の青森もかましちゃって下さい!宮城まいまいょり
  • soul魂 
    7/5 14:58

    良いね
  • LDH TiAmo 
    7/5 15:02

    ゥチも聴こーっと♡
  • さりりん 
    7/5 15:15

    わお!今ちょうど聞いてたよ(^ω^)
    運命かもね!!←違うかっ!笑
    パフォーマンス楽しんでね
    大阪から応援してるよヽ(〃v〃)ノ
    まなボンはさりりんの憧れ
    ダイス
  • しゃぁ 
    7/5 15:28

    ファイト\(^O^)/

  • なる* 
    7/5 16:21

    さきはイーガールズきくぜい。
  • rima♪ 
    7/5 16:23

    いい歌だよねU+1F495
  • みほのん 
    7/5 17:34

    Flower Songめっちゃいいですよね(*´ー`*)太陽と向日葵も、週刊何度もリピートして聴いてます♡𦘟lower好きすぎてやばいっ( ´艸`)みほの
  • キムチ 
    7/5 18:12

    いい曲ですよね♡
  • みさみさ 
    7/5 18:39

    Flower Songうちも大好

    早く『太陽と向日葵』もゲットしたいなぁ♪
  • KほのちゃんI 
    7/5 18:54

    ほのかもだぃすきですU+2661
    いい歌ですよねヽ(*´∀`)ノ

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:23

    いいよねー♡!!!
  • MOMOKO 
    7/5 23:33

    いいな

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:25

    おー(*≧∀≦*)
  • レグラス☆ 
    7/6 23:51

    いい歌ダヨネv(o^^o)ゆーも大好き(☆。☆)埼玉県レグラス娘
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)