青森へ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/青森へ。  千春 画像1




本日は武者修行4日目!




青森県へお邪魔させていただきます。





◎青森
2013年7月5日(金)
17:00 START
青森ELM ELMホール
(青森県五所川原市)





お時間のある方はぜひ来てくださいーっ\(^o^)/!!




東北地方最終日ですっ。




みなさん、待ってます♪°.










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全40件)
  • 西宮CHIC☆ 
    7/5 12:42

    ふぁいてぃーん♡
  • きのりん*櫻* 
    7/5 12:43

    Flowerパワーでふぁいと
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/5 12:43

    今日もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    早く会いたい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 12:45

    ちーたんお疲れファイト!こちら
  • 片寄 
    7/5 12:45


    ち-す

    青森での武者修行頑張ってくださいね(´;ω;`)


    宮城からpower送りますね

    ち-すけに想い届いてたらいいなあ(ノд<。)゜。

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • nec_6250 
    7/5 12:50

    会いたかったです(T^T)
    雨降ってるから気をつけて来てくださいね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:51

    頑張ってね〜ちーたん\(//∇//)\

    応援してるよ

  • ぐっち 
    7/5 12:52

    がんばれー(^-^)/ 東北最終日かー、あっという間だねー。 一瞬一瞬を大事にしないとねー(o^^o) 引き続きお身体を大事にふぁいと

  • だいち 
    7/5 12:53

    頑張ってぇぇ!!𧙏lowerサイコーだぜぇぇ!
    ヘイ!!ちーたん

  • ネバギブ 
    7/5 12:59

    ちーたんお疲れ様☆

    今日終えればひとまず小休止です
    明後日は祐奈に会うのかな


    青森のファンの為にも最高のパフォーマンス見せてください

  • 2014LIFE 
    7/5 13:01

    がんば
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 13:02

    千春\(^o^)
    東北最終日!青森のみんなにかましちゃって!怪我だけしないように!宮城から祈ってるょ!宮城のちーたん事まいまいより

  • みぃまる 
    7/5 13:09

    ちーたん今日もがんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 名古屋/真実 
    7/5 13:10

    今日も武者修行がんばれー!ちーたんだいすきU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/5 13:10

    ちーたん!青森いくよー(//∇//) びしょ濡れだー(笑)
  • 愛子 
    7/5 13:13

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:16

    東北ラストがんばってね(o^∀^o)
  • やまと 
    7/5 13:21

    兵庫県から応援してるで!
  • ともみーる。 
    7/5 13:22

    うわーほんとにほんとに行きたかった(;_;)
    青森に来てくれてありがとう!
    頑張って!
  • ハマチ 
    7/5 13:34

    東北ラスト頑張れー
  • *Yuuka* 
    7/5 13:38

    ちーたん、久しぶりのコメントでごめんね(>_<)今日はうちの地元の青森を武者修行の場所に選んでくれてありがとう( ^ω^ )うちは今日学校で試験があるから行けないんだ( ; ; )青森でFlowerのパフォーマンスを見ることが夢だったから残念(>_<)うちの青森のFlower好きなお友達も学校とか仕事で行けない子が結構いるから、応援に行けなくても青森にはFlowerを応援してくれてる人がたくさんいるみんなの気持ちを受け取ってくれるとうれしいな(>_<)💕みんな、応援してるから!本当に青森に来てくれてありがとう( ^ω^ )埼玉/ゆう
  • BMB★ 
    7/5 14:05



    日はコメントできな
    てごめんね(T0T)

    北ラスト頑張ってね

    日もちはるん、Flower
    とって幸せな日にな
    すようにー

    して、青森のみなさ
    素敵な歌声が届く事
    ってます(*^.^*)

    んばれ

    葉/あ
  • あゆみ 
    7/5 14:08

    頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o))) 心参戦して、 全力でパワー送ってます(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • 兵庫のえみちる 
    7/5 14:18

    ちーたかたんっ♪♪武者修行四日目は青森県。今日もFlowerらしく頑張ってね!ちーたん昨日泣いてはないって書いてたけどひなのちゃんがちーたん泣いてたよゆーてた。ばらされちゃったね。大阪に来てくれたときはちーたん泣かしちゃお(笑)今日もちーたんsmileで溢れる日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • のーん 
    7/5 14:19

    今日も頑張ってね(^-^)
    葉県/のん
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 14:21

    がんばってね

  • soul魂 
    7/5 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • もえぴ★ 
    7/5 15:30

    きょーたは?
  • TOMOKICHI 
    7/5 15:35

    ちーたんたのしみにしてます!
    兄といくからねー!
  • マリン 
    7/5 15:54

    行きたかったよ〜(┳◇┳)

    肌寒いよね?風邪引かないでね!!
  • rima♪ 
    7/5 16:22

    ファイトちーたん(^O^)
  • みほのん 
    7/5 17:32

    ちーたん♪東北地方最終日、頑張ってください(*^^*)東京からパワー送ってます☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • やぎめー 
    7/5 18:42

    今、あってるところかな?
    うちは今日、大型バスに乗って、就職の面接の練習をしに行ってきました!他の高校がいっぱいいたし、集団面接で、知らない人ばっかだったからめっちゃ緊張しました!
    でも、いい経験できたのでよかったです!(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    7/5 18:46

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ドラゴン 
    7/5 18:47

    いまのかみいろサイコー(^_^)/~
  • KほのちゃんI 
    7/5 18:55

    行きたかったーっ!
    関東地区まで長いなぁ。笑

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:23

    おつかれさまです♡
  • MOMOKO 
    7/5 23:34

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:25

    青森ありがとう(T-T)
  • Chocolate chip cookie 
    7/6 09:15

    愁花可愛いすぎ…★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)