おはようございます 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます  杏香 画像1
青森へ向かっております!

雨ですががんばります!!!

 
  • コメント(全30件)
  • 片寄 
    7/5 11:17


    杏タン(´;ω;`)

    青森での武者修行頑張ってくださいね

    宮城からpower全力で送りますね*

    杏たん大好き(*/□\*)


    宮城*李沙
  • MIMI 
    7/5 11:18

    きょうちゃん!!!頑張っ

    栃木にもきてくれれれい

  • リハク 
    7/5 11:19

    お疲れ様です(⌒‐⌒)
    今日楽しみにしてま〜す♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 11:22

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    関東も雨だよw(。-_-。)
    でも週末は35度以上の猛暑日になるらしいよ!気を付けてね!
    今日は青森にてパフォーマンス☆
    頑張って!
    Flowerpowerで、雨なんか吹き飛ばしちゃえw!!
    ならねぇ(*^^*)群馬//マイまい


  • はるじろ 
    7/5 11:32

    楽しみにしてます!
  • こめつぶ子 
    7/5 11:32

    きょうちゃんおはよう( ´ ▽ ` )青森雨なんだね〜。きょうちゃんスマイルで頑張ってね♪
  • アツシ-A24 
    7/5 11:39

    楽しみにしてるぜぃ〜。
  • ゆぅ 
    7/5 11:40

    杏ちゃんおはよう(*^-^)
    Flowerパワーで頑張ってね♪
  • なほちん∞ 
    7/5 12:04

    きょうたん雨だけど頑張ってね\(^o^)
  • cateye 
    7/5 12:05

    おはよう(^O^)/ 雨やだねぇ 体調に気をつけて頑張ってね(o^^o)
  • 愛子 
    7/5 12:09

    杏ちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • soul魂 
    7/5 12:10

    おはよう〜
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/5 12:36

    おはようございます(*^^*) Flowerパワーで晴れるとイイね♪ 体には気を付けて頑張って

  • 2014LIFE 
    7/5 12:40

    がんば
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 12:46

    きょーちゃんお疲れファイト!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:49

    おっはーきょうちゃん!!!!!

    今日も頑張ってね〜


    早よ会いたかばい\(//∇//)\
  • ネバギブ 
    7/5 12:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    修行大変だろうけど頑張ってます


    今日もきょーすけの事待ってるファンいるんだから頑張りな

  • みぃまる 
    7/5 13:09

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/5 13:10

    青森いくよー♪ びしょ濡れ(笑) たのしみだー(*≧∀≦*)
  • 名古屋/真実 
    7/5 13:11

    名古屋は朝雨だったけどいまはすっごく晴れてるよ(笑)武者修行たのしんでねU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:13

    がんばってね(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 13:34

    きょーーーーーーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • *Yuuka* 
    7/5 13:39

    きょーちゃん、久しぶりのコメントでごめんね(>_<)今日はうちの地元の青森を武者修行の場所に選んでくれてありがとう( ^ω^ )うちは今日学校で試験があるから行けないんだ( ; ; )青森でFlowerのパフォーマンスを見ることが夢だったから残念(>_<)うちの青森のFlower好きなお友達も学校とか仕事で行けない子が結構いるから、応援に行けなくても青森にはFlowerを応援してくれてる人がたくさんいるみんなの気持ちを受け取ってくれるとうれしいな(>_<)💕みんな、応援してるから!本当に青森に来てくれてありがとう( ^ω^ )埼玉/ゆうか
  • にし 
    7/5 13:46

    今日も青森でハチキレてきてねー!笑 頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • みおちん 
    7/5 13:49

    雨を吹き飛ばすパフォーマンスしてね♪
  • TOMOKICHI 
    7/5 15:34

    きょーちゃん
    いまいそいでむかってます
    たのしみー!!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/5 16:27

    きょーたんふぁいと
  • KほのちゃんI 
    7/5 18:56

    雨すごかったんだね
    きょーたん頑張って

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:26

    おつかれさまです♡
  • MOMOKO 
    7/5 23:35

    おつかれさま

    雨、、、。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)