移動中★真波

  • FLOWER 公式ブログ/移動中★真波 画像1

ただいま、
秋田から青森に移動してます!


雨です、、、、、、

晴れないかな。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全21件)
  • ☆しほ☆ 
    7/5 11:17

    晴れるといいね(>_<)明日からは晴れてすごく暑くなるみたいだけど(。・・。)今日も頑張ってね☆応援してます♪
  • 片寄 
    7/5 11:18


    まなごん(´;ω;`)
    武者修行頑張ってください

    宮城からpower全力で送ります


    まなごんだあーいす


    宮城*李沙
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 11:26

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    関東も雨だよ(。-_-。)
    でも週末は35以上の猛暑日になるらしいから、気を付けてね!
    今日は青森にてパフォーマンス☆
    頑張ってね!
    Flower powerで雨なんて吹き飛ばしちゃえw!!

    すっぴんのまーちゃんもマジきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    7/5 11:41

    まぁちゃんおはよう(ノ∀`)
    雨に負けないで!ファイトー♪
  • なほちん∞ 
    7/5 12:04

    まあちゅん雨だけどファイト\(^o^)/
  • 愛子 
    7/5 12:09

    まあちゃん、おはよ
    だけどFLOWERパワーで頑張って

  • soul魂 
    7/5 12:10

    頑張ってね(*^^*)
  • 小瀧 みゃお 
    7/5 12:19

    まぁちゃん
    今日も頑張っ

  • きのりん*櫻* 
    7/5 12:34

    Flowerパワーで晴れるとイイね♪ 頑張ってね(*^^*)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:48

    俺も晴れるように願っとく


    早く九州に帰っておいでまあちん

  • ネバギブ 
    7/5 12:53

    まあちんお疲れ様☆

    五所川原の天気予報調べたけど
    〜7時がどしゃ降りとなってます


    屋内じゃないと無理かも

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 12:54

    悪天候…も修行。カラッと晴れたらいいね!
  • トクさん 
    7/5 13:05

    まあちゃん、お疲れ様です☆☆☆
    ここんとこ、あいにくの天気が続いてるので今日あたり、ホント晴れてくれるといいよね(*_*)
    晴れるよう、まあちゃんと共に祈ってますね☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    7/5 13:09

    青森いくよー♪ 雨でびしょ濡れだー(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:11

    こっちも雨降りしそう( ̄∀ ̄)だけど雨降りしなきゃ農家の人達食べていけないもんね(>_<)
  • *Yuuka* 
    7/5 13:40

    まーちゃん、久しぶりのコメントでごめんね(>_<)今日はうちの地元の青森を武者修行の場所に選んでくれてありがとう( ^ω^ )うちは今日学校で試験があるから行けないんだ( ; ; )青森でFlowerのパフォーマンスを見ることが夢だったから残念(>_<)うちの青森のFlower好きなお友達も学校とか仕事で行けない子が結構いるから、応援に行けなくても青森にはFlowerを応援してくれてる人がたくさんいるみんなの気持ちを受け取ってくれるとうれしいな(>_<)💕みんな、応援してるから!本当に青森に来てくれてありがとう( ^ω^ )埼玉/ゆうか
  • さりりん 
    7/5 15:13

    まなボンー!
    期末終わった(^ω^)!
    長かった〜
    まなボンにたくさんウインクPower貰えたし
    いつもより数学解けた気がする(* ̄∀ ̄)あと、
    ボンぽんショットも多くて嬉しかったよ
    今度時間あればボンぽんでウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな★
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
  • TOMOKICHI 
    7/5 15:33

    まーちゃん今向かってるけ
    ぎりぎりかもー!(泣)
    でもぜったい間に合いたい
    一緒にいく兄がめちゃめち
    車とばしてます!わ
  • みさみさ 
    7/5 18:36

    まあちゃん頑張って

    宮崎は晴れてるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • MOMOKO 
    7/5 23:35

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)