ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
音をランダムに流し、フィーリングでおどってました!

パフォーマンスをスキルばかり考えすぎて、楽しむことを忘れそうになるとよくやります!


Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全29件)
  • 片寄 
    7/5 11:16


    絵梨奈ちゃん(*/□\*)

    ダンス頑張ってくださいね(´;ω;`)

    宮城からpower全力で送ります
    森盛り上げちゃってください(*/□\*)


    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • えなり 
    7/5 11:29

    常に初心に戻る感覚ですね

    素敵で

    応援してます

    今日も楽しんでカマシテきて下さ

  • ☆しほ☆ 
    7/5 11:36

    えりぽん頑張って!!応援してるよ(*^^*)えりぽん聞いてー♪友達にFlowerのこと話したらすごく良いグループだねって言ってくれたの(>_<)その友達、太陽と向日葵3形態予約してくれました(^ー^)もう嬉しすぎて泣きそうになった(‥;)もっとたくさんの友達にFlowerを知ってもらえるように頑張るね
  • なほちん∞ 
    7/5 12:05

    えりぽんほんと尊敬(´`)頑張ってね\(^o^)
  • soul魂 
    7/5 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/5 12:10

    えりちゃん、おはよ
    キルアップも大事だけど、何よりダンスを楽しむ事が大事だよね

  • ちっぴー 
    7/5 12:16


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    早く踊ってる絵梨奈チャン
    見たいです\(^o^)

    今日も1日ファイトです(^_^)v
  • あいちん? 
    7/5 12:18

    絵梨奈ちゃん♡早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たい(;_;)♡♡武者修行4日目、頑張ってね!今日も応援してるよ
  • Black 
    7/5 12:24

    週エグ見たよ太陽と向日葵聴いたよめっちゃいい曲だ

  • 2014LIFE 
    7/5 12:31

    ステキ
  • きのりん*櫻* 
    7/5 12:31

    えりなちゃんお疲れ様です!! 埼玉から応援してるよ!!
  • ともちゃん 
    7/5 12:41

    えりなちゃん
    今日も青森で楽しみうつえりなちゃんらしいパフォーマンスで頑張ってね

    名古屋から応援してるね!

    えりなちゃんらぶっ
  • ことみ 
    7/5 12:44

    おつかれさまです。
    応援してます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:48

    こんちわ〜えりぽん\(^o^)/

    早く九州地区始まらないかな〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 12:56

    えりぽんお疲れファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:07

    めちゃめちゃすごいね(-^〇^-)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/5 13:13

    えらぽん、CD予約したよ(*・Θ・*)♡♡ 早くえりぽんのキレキレダンスみたいな!♡♡ えりぽん、大好き(^q^)♡♡ 武者修行がんばってね(^q^)♡♡ ♡...ANNA...♡
  • (香織´-ω-`) 
    7/5 13:50

    フィーリングでダンスって
    さすがですね


  • アラウンドフォーマン 
    7/5 14:09

    有名な映画の中の台詞で ”Don't think. Feel" 「考えるな 感じろ」というのがありますが、ふとそれを思い出しました。さすが!できる方はリセット方法も心得ておられますね
  • あゆみ 
    7/5 14:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) フィーリングでダンスかぁー♡ 今日の武者修行も楽しんで頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • TOMOKICHI 
    7/5 15:32

    今十和田からいっそいで
    五所川原むかってます!
    ぎりぎりかミニライブにわ
    間に合わないかもだけど
    まっててくださーーい!
    ぜったいそれまでつくよう
    がんばります(泣)!
  • まあさ☆ 
    7/5 16:17

    頭じゃなくて感じてリズムで踊ると楽しいし心も体も解放されるね!!
  • 兵庫のもっつん 
    7/5 16:53

    本当にえりぽん尊敬する!
    今日もファイト(^o^)/U+2661
    今日えりぽんへの手紙出してきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また読んでくれてたら嬉しいな(*^◯^*)
    兵庫/百菜
  • みほのん 
    7/5 16:57

    えりぽん♪今日の武者修行も楽しんで踊ってきてください(*^^*)みほの
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/5 17:11

    えりなちゃん
    日の武者修行も、楽しんで、踊って下さ

    彩音

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:27

    すごいね!♡えりぽーん、ステッカーめっちゃ欲しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。もー買っちゃったし…金欠だし…イベント会場で買ったら、ついてくるのかな?売り切れちゃうかな?
  • ぬっき〜 
    7/5 23:30

    武者修行がんばってね〜

  • MOMOKO 
    7/5 23:35

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:25

    お疲れ様(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)