まなみさんと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まなみさんと。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/まなみさんと。伶菜 画像2

ホテル同じ部屋です


明日のためにも
しっかりケアしたいと
思います


…あ

LDH mobileで
武者修行の新しい情報が
更新されてます







…れいちぇる。
Flower…Twitter
Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中

http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全71件)
  • きのりん*櫻* 
    7/5 00:56

    帰省中に埼玉来るなんて…完全に行き違いだ(>_<) 行ける場所があることを信じて待ってます!! ふぁいと!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 00:58

    お!まぁちゃんと同じなんだ♡これの日は全部行けないなー。ほんと申し訳ないよー。早くパフォーマンスみたい気持ちほんとヤバいです!楽しみに待ってるね♡ゆっくりしてね!らぶゆー♡れいちぇるん♡おやすみすー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 01:00

    伶菜ちゃんすごい可愛い
    好きだ
    もうその情報見たよ

  • 大阪のみすなお 
    7/5 01:01

    れいまなコンビで一緒なんだね♡♡♡
  • ちぃちぇる♪ 
    7/5 01:05

    鷲尾ちゃん♡今日も1日お疲れさまでした(^o^)/まぁちゃんと同んなじ部屋なんやぁ♡♡いいなぁ♡ほんますっぴん可愛すぎです(°_°)なんでそんなかわいいのーーー!(◎_◎;)&#;はやく鷲尾ちゃんに会いたいよー(;_;)♡大阪の武者修行楽しみにしてるね!明日も頑張って♡おやすみ☆☆大阪 ちぃちぇる♪
  • ともちゃん 
    7/5 01:06

    ケアして明日も頑張ってね

    名古屋から応援してるね!
    アスナル楽しみすぎます(T ^ T)

    れいちぇるらぶっ♪
  • ハッピー♪ 
    7/5 01:16

    大好きな二人
    しっかりケアしてゆっくり休んでね!今日は最高の時間をありがと
    また行きたいです

  • TOM 
    7/5 01:37

    お疲れさま(^o^)
  • やーへい 
    7/5 01:51

    スッピン天使
  • KANAちゃん 
    7/5 02:04

    今日も一日お疲れさまでし

  • よっちゃん 
    7/5 02:30

    鷲尾ちゃん。お疲れ様!

    今度FLOWERの単独で北海道来てー!
    なまら好き!


    武者修行明日も頑張ってね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 02:50

    伶菜!お手紙読んでくれた?ピアス、良かったら使ってね♪今日は楽しかったよ
    りがとう♪また山形来てね(*^▽^*)その時はまた行くから!伶菜大好きだよ
    りの武者修行も頑張ってね!絶対Happinessに勝ってね!!!応援してます

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:05

    れいなちゃん!明日青森でまってるよー
  • 新潟のmaripi?" 
    7/5 04:52

    Flower新潟きてほしい(T_T)会いたいよーっ(T_T)
  • 翔太 
    7/5 05:08

    大阪きてほしい!はやく鷲尾ちゃんに会いたいです!
  • soul魂 
    7/5 05:36

    おはよう〜
  • やーへい 
    7/5 06:03

    次はいつ会えるんだろーー
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:09

    Flowerにあえるー!!
    あのね、喜んでくれるかわ
    わからないけ
    プレゼントつくったの!!
    今日わたすからぜひ
    みてほしいなあ!
  • EXバカ 
    7/5 06:21

    良いなー。
    武者修行いきたいなー。
  • 群馬/あきら 
    7/5 06:26

    おはよー今日も頑張ってね♪応援してるよー
  • ☆しほ☆ 
    7/5 06:34

    7月13日行くよっ(^ー^)ほんと楽しみ!!!早くFlowerに会いたいなぁ♪
  • ゆぅ 
    7/5 06:46

    関西がせまってきてる(#^.^#)
  • mizuki 
    7/5 07:22

    お疲れ様っ♪
    疲れてるよねぇー(*_*)
    関西楽しみにしてるぅ(^o^)/
    れいちぇるの可愛い歌声早く聞きたい!
  • 愛子 
    7/5 07:26

    伶菜おはよ
    日も頑張って

  • ことみ 
    7/5 07:27

    お疲れ様〜!!モバイル見とくね(^_−)−☆今日も頑張ってね!
  • 佐野つばさ 
    7/5 07:30

    れいちぇる♪ おはよーございま
    (^-^)
    東京・調布市/17歳
  • 大和 
    7/5 07:38

    れいちぇるおはようございます(_ _)
  • miu*reina*LOVE 
    7/5 07:51

    れいちぇるおはよー
    んばってね!!
  • あいり 
    7/5 07:53

    れいちぇるおはよ

    名古屋行きたいけど行けない(T_T)
    またきてね!
  • ともみーる。 
    7/5 08:11

    れいちぇるおはよん・青森は今日雨だよ○| ̄|_風邪引かないようにしてくださいねー・ほんとにほんとに行きたかった(TT)行けないけど応援してます!今日も1日ふぁいてぃーんo(`^´*)
  • みぃまる 
    7/5 08:16

    関西で待ってるよ(*'∀'*)大阪*みず
  • HAYATO∞ 
    7/5 08:20

    今日の青森ライブ頑張ってください(o^^o)

    7月3日、宮城にきてくれてホントにありがとうございました(*^^*)♪

    あと握手してくれてすごい嬉しかったです(*^^*)♪

    また宮城にきてください(^^)
  • リハク 
    7/5 08:24

    今日行くよ〜
  • みぃちぇる。 
    7/5 08:27

    れいちぇる久しぶりですU+2665
    武者がんばってね(^o^)/FLOWER応援してるよぉ★
    前に 埼玉の与野イオンに来てくれたときに初めてFLOWERのイベント行って、大好きになりましたっ(^o^)/
    その時ゎ、緊張で何も喋れない感じだったから、今度ゎちゃんとれいちぇると お話したいですU+2665わ
    fight
  • ゆーひ 
    7/5 08:35

    伶菜おはよ〜♪ゆっくり休めたかな?埼玉行くよ\(^o^)/めっちゃ楽しみ!今日の青森頑張ってね(*´ω`*)
  • なほちん∞ 
    7/5 08:44

    れいちぇるおはよ(*´ω`*)今日も頑張ってね(*'▽'*)
  • セルジオ越後 
    7/5 09:00

    おはよー(^^)d今日も頑張れ!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 09:06

    れいちぇる
    おはよー♪
    武者修行四日目☆今日は青森にてパフォーマンスだね
    頑張れいなー

    れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)
    イオンモール高崎にも来てくれるといいなぁw(*^-^*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 茨城のさっちょん 
    7/5 10:11

    れいちぇるーーーヽ(;▽;)ノ久々ヽ(;▽;)ノ
    城の武者いくからねヽ(;▽;)ノ!!!今日も頑張って
    /茨城のさっちょ
  • まなおみ 
    7/5 11:08

    まーちゃんと名前一緒だからほんとに嬉しい♡なんか自分のこと言われてるみたいに思っちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、いつもまなおみって呼ばれてるから、まなみって呼ばれたら違和感があるんだろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑。早く大阪の詳細も出てほしい♡♡ **まなおみ
  • MIMI 
    7/5 11:19

    れいちぇる
    あいい
    いすき
    栃木きてーーーー

  • 小瀧 みゃお 
    7/5 12:25

    やった


    埼玉追加され

    めっちゃ嬉し


  • 小瀧 みゃお 
    7/5 12:25

    武者修行の応援コメント

    書いたょー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/5 16:15

    れいにゃん!れいにゃん!(*∩ω∩)ゆかは名古屋でまってまーす(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/5 16:54

    鷲尾氏〜!!いつもおつかれいにゃん

    なごや!!あすなる!!きたね!!!!
    絶対行くからね〜(>_<)
    うすぐテスト!武者修行のためにがんばるよ!!!!
    では勉強してきます(^_^)
    れいにゃんもがんばってね〜ん

    れいにゃんだいすき
    名古屋@きほ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:34

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(ノ)゚∀゚(ヾ)☆♪まあちゃんと同じ部屋ー?!れいまあーーー♡♡♡♡♡♡早く神奈川の解禁かれないかなー?…あ、コンクールあるから行けない…かも…どーしよ(꒦U+EB4⌑꒦U+EB5)(꒦U+EB4⌑꒦U+EB5)泣けてくる。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ぬっき〜 
    7/5 23:26

    おつかれさま
    城での武者修行絶対見に行くからね〜U+1F606
  • MOMOKO 
    7/5 23:38

    おつかれさま

    まなみちゃんと同じ部屋なんや

    れいなちゃんかわいすぎ。
  • 青森のしおり。 
    7/6 00:26

    かわゆ
  • レグラス☆ 
    7/6 23:54

    かわゆい(≧◇≦)音楽の力カッコヨカッタ!武者修行頑張ってね♬れいちぇる大好き(☆。☆)埼玉県レグラス娘☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)