垂れ幕企画。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/垂れ幕企画。 千春 画像1






現在、武者修行では垂れ幕をつくっています!




武者修行期間中、パフォーマンス後に垂れ幕にみなさんがメッセージを書くことができます!





この垂れ幕が武者修行終わる頃にはたくさんの素敵なメッセージで溢れかえっていたらとっても素敵なんだろうなーと思って作らさせていただきました^ ^





みなさん、ぜひご協力よろしくお願いします\(^o^)/






ちなみに私もメッセージ1番に書かせていただきましたーっ!




見つけてみてください♪








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全63件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/4 23:44

    うちも垂れ幕企画参加したい!! メッセージ書きたい
  • だいち 
    7/4 23:44

    絶対書きまぁす!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー 
    7/4 23:47

    書きたい!書きたい!てか、絶対書きます!
    ちーたんの見つけるの楽しみだな(^ー^)★
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆぅ 
    7/4 23:49

    絶対絶対書きたいな(#^.^#)
  •  
    7/4 23:50

    書きまーす♪
  • けーご 
    7/4 23:51

    千春ちゃんぜーったい書きたいなぁ(≧∇≦) ほんとにほんとに楽しみで待ちきれない!!(*^_^*) 太陽と向日葵ほんとにいい歌(T_T)U+1F495
  • Mii 
    7/4 23:54

    鶴岡にきてくれてありがとうございました!★
    大好きなFlowerにあえて握手もできて、すごく幸せでした( ; ; )

    垂れ幕にもメッセージかきましたよ!

  • きゃなこ 
    7/4 23:56

    うちも、ぜったいに書くねU+2661
  • ゆうみ 
    7/4 23:57

    東京くるときにスペースあるかな(´Д` )
  • みおちん 
    7/4 23:58

    大阪の時に絶対に書くね♪スペース空いてるかなぁ〜?笑
  • 愛子 
    7/4 23:59

    めっちゃ書きたいわ
    早く名古屋来てぇ〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/5 00:08

    うちもかくーっ♡♡
    ちーたん、14日行けなくなった。ごめんね?(>_<)でも、三重から応援してるよ!ちーたんだいすき!三重のりなたぴ
  • もこ 
    7/5 00:14

    絶対に書きます!
    ちーたんのも探す(^^)
    明日もがんばってね!!

    もゆ
  • ハッピー♪ 
    7/5 00:15

    ちーたんの言葉通り今日は最高の一日でした
    手の時、興奮しすぎて気持ち上手く伝えられなかったけど優しくしてくれてありがとう
    日のことは一生忘れません★また行きたいです(^-^)武者修行まだまだ続くけど体調には十分気をつけてね
  • わかめ 
    7/5 00:20

    絶対書くね!早くパフォーマンスみたいな(^_^)
  • り〜 
    7/5 00:22

    書きたい書きたい♪
  • りゅうき 
    7/5 00:39

    絶対かくわ(・∀・)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:41

    ちーたん(*^_^*)
  • ハマチ 
    7/5 00:42

    絶対書くね!ちーたんの見つけるから、ちーたんも私の見つけてね
  • さきっちゃん 
    7/5 00:47

    書きたいけど、人多くて書けないかもねー(´・_・`)
  • Natsu:-)? 
    7/5 00:49

    ちゃんと書いたよー♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:55

    書くね(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 00:57

    群馬にも来てくれるといいなぁ〜
    イオンモール高崎とかね!

    垂れ幕に書き書きしたいよw!

    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 00:59

    わあぜひ書きたいな!!!こーゆーのも素敵だね♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 02:56

    時間がなかったから書けなかった…。(泣)たくさんのメッセージが集まりますよう
    てかちぃのメッセージ1番大きかったよね(笑)今日あたし後ろの方にいたけど、ちぃのメッセージめっちゃ見えたよ(笑)
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:06

    明日かくよー♪ 楽しみにしてるよ♪
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:19

    あしたじゃないきょーでした(笑)
  • ゆーちゃん 
    7/5 04:50

    私も書きたーぃ♪
    早くちーたんに会いたいです𦘟LOWERなら勝てる!頑張ってね(*^^*)
  •  
    7/5 05:07

    参戦したら書くね♡もう何書くか決ーめた!
  • soul魂 
    7/5 05:34

    書くね
  • ちあき 
    7/5 05:53

    武者修行いったらぜったいかきます♡♡♡
  • ネバギブ 
    7/5 06:00

    ちーたんお疲れ様☆

    あれ?札幌の時あったっけ


    あと半月ぐらい行けないから書くスペース残ってるか


    相変わらず綺麗な字書くよ

  • TOMOKICHI 
    7/5 06:06

    かくー
    ぜったいかく!!
  • ☆しほ☆ 
    7/5 06:36

    絶対書くねー(*'▽'*)Flowerに会えるの楽しみにしてます
  • ゆうき 
    7/5 06:42

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん今日も無者修行頑張れーヾ(≧∇≦)
  • みほのん 
    7/5 06:50

    ちーたん♪素敵な企画ですね(*^^*)私も早く書きたいなー♡♡みんなのメッセージも早く見たいです(≧∇≦*)みほのん
  • まなちゅん 
    7/5 06:52

    わー絶対かくかく

    たくさん書きたいな


    福岡*maaanaaa
  • まるたん。 
    7/5 06:52

    楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • ことみ 
    7/5 07:31

    えー!!書きたい書きたい♪───O(≧∇≦)O────♪人がたくさん押し寄せないかな?(;_;)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/5 08:52

    千春\(^o^)/今日ゎ青森だね♪( ´▽`)今日も最高の歌とパフォーマンスしてきてね(^^)心参戦してます!私千春の隣りというか上にかいた\(^o^)/しかしでかく書きすぎたかもU+203C笑ごめんね(;_;)
    宮城のちーたん事まいまいより\(^o^)
  • きんふじごーるど 
    7/5 08:54

    北海道でも書きたかったな(;_q) いっぱい集まるね! 北海道/きんふじごーるど
  • みぃまる 
    7/5 09:33

    絶対書くねー!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • さあや 
    7/5 13:24

    ステキな企画だね(*^^*)
    たしも書きたいなー!!10日楽しみにしてるね♪ 山梨/Aya
  • みおちん 
    7/5 13:50

    見つけてみるね♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 14:07

    書く書く!!
  • あや 
    7/5 16:50

    千春お姉ちゃん!絶対書きます!いや、書かせていただきます!☆ミFlowerが垂れ幕を作るってなんかすごいですね(*ノ▽ノ)千春お姉ちゃんのmessageみたい♪(群馬 あや/15)
  • Jr. 
    7/5 22:32

    絶対書いたんねん(^O^)


    あでゅ(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:37

    マジでーー?!書きたーーっい(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!
  • MOMOKO 
    7/5 23:40

    やった

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:26

    きょーの青森でちーたんのそばに青森のしおり書いたよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)