チェック★真波

  • FLOWER 公式ブログ/チェック★真波 画像1

モバイルにて!

追加が早速発表されました!!

10日山梨県
イオンモール甲府昭和
17:00〜

12日埼玉県
アリオ鷲宮
14:00〜
17:00〜

13日茨城県
イオンモール土浦
13:00〜
16:00〜

14日愛知県
明日なる金山
17:30〜

となっております(*^^*)!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • 片寄 
    7/4 23:32


    まなごん(´;ω;`)

    武者修行どんどん増えていますが体調大丈夫ですか(ノд<。)゜
    無理しないでくださいね(´;ω;`)??


    まなごんが☆
    だあーいすき


    宮城*李沙
  • 舞姫 
    7/4 23:34

    名古屋楽しみU+2661
  • トクさん 
    7/4 23:37

    まあちゃん、いち早く詳細教えてくれてありがとう(v^-゚)
    地元大阪の詳細も気になるところですが、中日辺りなので早くも武者修行での成長ぶりが見れそうで、今からとても楽しみです☆☆☆
    前向きに一歩ずつ頑張ってくださいね(^▽^)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 23:39

    九州はどうなるんだろ〜\(//∇//)\

    まあどこでやっても行くけどね

  • なほちん∞ 
    7/4 23:40

    アリオ行くよー\(^o^)/
  • キムチ 
    7/4 23:41

    もう行きまくりたいわ♡
  • ともちゃん 
    7/4 23:41

    アスナルで待ってる

    もうほんと楽しみ

    アスナルでFLOWERに会えるのは恋サン以来だからね

    あの恋サンの思い出と言えば最前列で見れて写真撮ってもらったことだな〜!
    早くまあちゃんのパフォーマンス見たい

    まあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    7/4 23:47

    帰省中に埼玉来るなんて…完全に行き違いだ(>_<) 行ける場所があることを信じて待ってます!! ふぁいと!!
  • ゆぅ 
    7/4 23:50

    まぁちゃんお疲れさまでした!
    あーFlowerに会いたい(*^-^)
  • Mii 
    7/4 23:57

    まぁちゃんにあえてすごくうれしかったです!
    握手会で嬉しすぎてうまくしゃべれなかったのが残念…笑
    また鶴岡きてくださいね★
  • 愛子 
    7/5 00:01

    あすなる絶対行くね
    〜早く会いたいなぁ

  • りさ@ 
    7/5 00:11

    今日も1日お疲れ様ー!追加待ってました\(^o^)/行けるだけ行くね!一人でも!(笑)はやくFLOWERに会いたい♪
  • ハッピー♪ 
    7/5 00:11

    今日まあちゃんに会えて感激しました
    生忘れません
    当にありがとう(*^ω^*)武者修行まだまだ続くけど体調には十分気をつけてね!まあちゃん大好きです

  • ハッピー♪ 
    7/5 00:11

    今日まあちゃんに会えて感激しました
    生忘れません
    当にありがとう(*^ω^*)武者修行まだまだ続くけど体調には十分気をつけてね!まあちゃん大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:44

    まあちんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:54

    がんばってねo(^-^)o
  • 奈良のまあにゃん 
    7/5 01:12

    武者修行追加いっぱいやーんU+2661たとえ行けんくてもうれしい♪けど、まあちゃんの体調が心配やなあ(´・ω・`)体には気をつけてね(。・・。)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 02:59

    まぁちゃん、今日はめちゃくちゃ楽しかったよ(*^▽^*)ありがとう♪握手会ん時上手く話せなくてちょっと残念だったな(笑)
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:06

    チェック済みやでー( 〃▽〃) きょーは青森盛り上がりましょー!
  • soul魂 
    7/5 05:33

    良いね
  • ネバギブ 
    7/5 06:03

    まあちんお疲れ様☆

    全部行ったことあります(笑)
    ただこの週は全滅で
    会社の部署の引っ越しもあるので
    週から12連勤なの


    でもあんまり行ったらまあちんも見飽きるから

  • TOMOKICHI 
    7/5 06:06

    まーちゃん今日あえるー。
    楽しみです(T_T)
  • ☆しほ☆ 
    7/5 06:38

    7月13日行きます☆楽しみー(*'▽'*)
  • なる* 
    7/5 07:06

    まぁーちゃんまぁーちゃん。早く東京戻ってきて(;_;)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/5 07:36

    まあちゃん(*^^*) 体調崩してない?大丈夫?\(^0^)/
    っとバス移動やからしんどいかもしれんけど頑張ってなあ
    おは今から学校でございます。電車の中からコメントしてるよーん\(^0^)/
    今日は1日コームアウトの授業やねん♪ 髪の毛結んだり、編み込んだりヘアアレンジいっぱいする授業
    ーたのしみ ♪ 今日も一日お互いふぁーいと◎ みおもまあちゃんにFLOWERに会えるまで全力で頑張るね!まあちゃんだいすき\(^0^)

  • みぃまる 
    7/5 09:33

    早く会いたい(*'▽'*)大阪*みずき
  • 茨城のさっちょん 
    7/5 10:14

    まあちんヽ(;▽;)ノTwitterでいっぱいリプ送るからヽ(;▽;)ノ♡あと、茨城の武者行くよーーヽ(;▽;)ノ久々に会える。゜(´⊃ω⊂`)゜。前来てくれた時に行けなくて後悔してたの
    者楽しみ(^^♪体には十分気をつけテネ(+o+)/茨城のさっちょん
  • さあや 
    7/5 13:29

    まあちゃん
    10日行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))前も山梨来てくれたとき、握手会参加したんだけど緊張して何も言えなかった(涙)だから今回こそは☆!楽しみにしてるね
    梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:39

    やばたんだねーヽ(∀)ノ
  • ぬっき〜 
    7/5 23:24

    13日の茨城公演絶対見に行くからね〜U+1F606
  • MOMOKO 
    7/5 23:40

    うぇい

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:27

    山梨は友達のゆかいくのでかましてください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)