山形、最高。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/山形、最高。伶菜 画像1
山形すきです。

武者修行三日目、
鶴岡のみなさんありがとうございました。

武者修行四日目
明日は青森で、パフォーマンスします!

お時間ある方は
ぜひ、あいにきてください…!!









…れいちぇる。
Flower…Twitter
Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中

http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全55件)
  • やまと 
    7/4 23:35

    明日も武者修行ふぁいと(≧∇≦
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 23:37

    すっぴんでも本間に可愛すぎる

    おにぎりの伶菜姫も可愛すぎたー❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ愛してるー

    ゆっくり休んで明日も頑張れいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 23:38

    あーーーーー
    早く8月4日にならないかな〜\(//∇//)\

    FLOWERに会いたーい\(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/4 23:39

    おつかれさま(*∩ω∩)明日は青森頑張ってねー(っ〃'ω')っ素敵な日になりますよーに!ゆかは名古屋でまってまーす♪--愛知、ゆか☆★--
  • キムチ 
    7/4 23:41

    れいなちゃん今日もお疲れさま(o^^o)
  • なほちん∞ 
    7/4 23:41

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ともちゃん 
    7/4 23:42

    お疲れ

    れいちぇるの歌早く聴きたい(T ^ T)

    名古屋で待ってるね
    れいちぇるらぶっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/4 23:42

    お疲れ様♡♡大阪で待ってるね(*^^*)♡
  • セルジオ越後 
    7/4 23:44

    おつかれ(>_<)関西のときいく(^-^)れいちぇるかわいいo(^o^)o
  • まなみーぬ 
    7/4 23:44

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆっくり休んでね♪明日は武者修行4日目。青森で素敵な歌声届けてね!頑張ってね!
  • Ks 
    7/4 23:45

    れいなちゃん、お疲れ様!
  • Mackeeey 
    7/4 23:46

    伶ちゃんお疲れ様!会いたいです( ´°ω°`)♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/4 23:50

    れいなちゃん♪ 今日もお疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張って

  •  
    7/4 23:51

    おつかれさまです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:52

    お疲伶菜ちゃ
    可愛い
    明日も頑張ってネ

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/4 23:54

    お疲れさま♡
    ゆっくり休んでね♡
    横浜*真菜美
  • Mii 
    7/4 23:59

    れいなちゃん、おつかれさまでした(*^^*)
    鶴岡でのLIVEいきましたょ!歌声素敵すぎました★
    また鶴岡きてください( ^ω^ )
  • 愛子 
    7/5 00:01

    お疲れ

  • ハッピー♪ 
    7/5 00:06

    今日初めて武者修行行きました!!生でパフォーマンスを見て涙が止まりませんでした(;_;)
    菜ちゃんの歌声がすごく心に響きFlowerの世界に引き込まれまし
    さらにFlowerが大好きになりました
    岡に来てくれて本当に本当にありがとう(*^v^*)ゆっくり休んでね!伶菜ちゃん大好き

  • けん 
    7/5 00:11

    やっと名古屋に来てくれるね(・ω・)

    でもいけないかもしれないんだよー(;_;)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/5 00:12

    おつかれいにゃん>

    武者修行毎日たいへんだね><れいにゃん体大丈夫??疲れたまってないかとかすごい心配>
    毎日毎日ハードスケジュール、、全国飛び回るなんてすごいことだよね^^
    Flower すごい成長してそう
    古屋のパフォーマンスすっごいたのしみだな〜
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/5 00:14

    体に気を付けて、最後まで武者修行突っ走ってください〜^^

    名古屋まであとちよっと!テストおわってから2日後に武者修行だからなんでもがんばれるんだ〜
    Flower もがんばってるから、うちもがんばる!!!
    れいにゃんだいすき
    名古屋@きほ
  • #13もーえかっ! 
    7/5 00:20

    伶菜ちゃんお疲れ様(^O^)/疲れてない-?明日の青森も頑張ってね^ー^


    早く太陽と向日葵生で聞きたい♪すごい楽しみ

    神奈川で待ってるよ


    【伶菜ちゃんspecialBIGLOVE
    ~神奈川もえしゃん】
  • り〜 
    7/5 00:23

    早く会いたい〜!
  • はるじろ 
    7/5 00:30

    明日会いに行きます♡楽しみにしてます
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 00:33

    武者修行3日目お疲れ様でした。明日は青森かぁ〜りんご美味しいよね(´ー`)♡りんごにかぶりつく鷲尾さん…うん、想像するだけで可愛い(´ー`)♡ふふふ。明日は4日目。もう4日目かぁ〜はやいね。体調に気をつけてね!奈良から応援してるよ〜♡奈良@のりぴぃ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/5 00:38

    いきたいいきたいいい!会いたいよーーう!(´;ω;`)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:45

    れいちぇる青森ファイト!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/5 00:49

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日目!れいちぇるが幸せいっぱいだったみたいでよかった(^^)
    いちぇるが幸せだとうちも幸せ
    日目も頑張れいちぇる!おにぎりPowerでね笑東京から玲奈と納豆Power送りますヾ(*´∀`*)ノうちも早く会いたいなぁ〜鷲宮!行くよ
    しみ〜ウキウキ♪明日もれいちぇるにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一日になりますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • れいちゅん。 
    7/5 00:50

    お疲れ様♡山形最高だったんだね!サプライズとかもあったみたいで♡青森!また美味しいものが食べれそうだねヽ(`・ω・´)ノふふ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/5 00:55

    明日も頑張れいなー
    すっぴんれいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 01:02

    東北とかなかやか行ける機会なかったりするからよかったね♡サプライズも素敵だなってすごく思ったよ♡れいちぇるんが最高!幸せ!って言ってるのが幸せ♡たくさん食べて寝て身体崩さないようにしてね!おやすみん♡♡
  • かなみ*れいちぇる 
    7/5 01:31

    明日は絶対観に行きますよU+203C
    れいちぇるに逢えるなんて幸せすぎます(。-_-。)

    青森県/17歳/かな
  • TOM 
    7/5 01:38

    お疲れさま(^o^)
  • アツシ-A24 
    7/5 02:08

    青森楽しみだ〜。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 03:08

    伶菜に会えたこと、一生の宝物だ
    今日はすごく楽しかった(*^▽^*)ありがとう♪伶菜大好きだよ
    りの武者修行も頑張ってね(*^^*)応援してます♪
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:07

    青森いくよー(*≧∀≦*) 楽しみ
  • soul魂 
    7/5 05:33

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:06

    会いに行くよー\(^o^)/
    兄といくね、制服で(笑)
    はやくあいたいーー
  • ネバギブ 
    7/5 06:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜の歌聞きたいな
    っぱい聞きたいな


    ただ会社の部署の引っ越しもあって来社から12連勤なのでしばらく行けません

  • ひいさん 
    7/5 06:24

    れいちぇるに会いたいよおおお(;_q)(;_q)
  • 群馬/あきら 
    7/5 06:27

    早く会いたーい!
  • miu*reina*LOVE 
    7/5 07:53

    おはよ
    早く会いたいよー
    好き

  • みぃまる 
    7/5 09:35

    早く会いたいよー(*'∀'*)大阪*みず
  • まなおみ 
    7/5 11:12

    武者修行3日目お疲れ様でした♡今日わ4日目、青森だね♡伶菜の大好きな歌を皆に届けてきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ **まなおみ
  • あかりんご。 
    7/5 20:52

    れいちぇるんるんU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:40

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまーヽ(∀)ノかわいーなーれいちぇる♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • ぬっき〜 
    7/5 23:23

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    7/5 23:41

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/6 00:27

    お疲れ様(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)