移動★真波

  • FLOWER 公式ブログ/移動★真波 画像1

移動中です!

武者修行はこのバスに
とてもお世話になります!

Flowerバス!
ありがとうございます!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • あゆみ 
    7/4 21:53

    移動中か! お疲れ様(>_<) ゆっくり休んでね(*^^*) 明日も頑張ってね(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    7/4 21:54

    今日もお疲れさま(#^.^#)Flowerバスに会いたいな

  • ネバギブ 
    7/4 21:55

    まあちんお疲れ様☆

    一度見てみたいです


    機会あればいいな

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 21:55

    おつかれさま!ゆっくり休んでねー。
    バスに会いたい!あ、ちゃう、Flowerに会いたいんだ。(笑)
  • あいり 
    7/4 21:57

    おつかれさま(*^^*)
    Flowerバス見てみたいな

  • ななみん?ちーたん 
    7/4 21:57

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    バスみたいー
  • トクさん 
    7/4 21:57

    こちらこそ(≧∇≦)(バスの気持ちになって答えてみました笑っ)

    代々受け継がれた伝統のツアーバス、カッコイイね☆☆☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/4 21:59

    まあちゃん(*^^*)今日もおつかれさま

    みおは今からお風呂でございます(笑)
    はやくFLOWERのパフォーマンス見たいなあ…(・_・)
    やくまあちゃんに会いたいなあ…(・_・)

  • リハク 
    7/4 22:01

    お疲れ様です(⌒‐⌒)青森も暑いですから、体調に気をつけて下さい(⌒‐⌒)
  • みほのん 
    7/4 22:07

    移動お疲れ様です(´▽`)早く武者バス見たいなー♡♡みほのん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/4 22:08

    おー、カッケー( ̄▽ ̄)
  • ヤッターマン1号 
    7/4 22:08

    終わったら皆で洗車してあげてね
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/4 22:10

    お疲れ様です
    FlowerバスもFlowerも会いたいなぁ♪ 体には気を付けて!! ゆっくり休んで明日からも頑張ってね♪ ふぁいとです(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/4 22:12

    Flowerバス見たかった
    日はまあちゃんに会えて感激しました
    高の一日をありがとう(≧∇≦)ゆっくり休んでね!まあちゃん大好き

  • ☆偉都美☆ 
    7/4 22:13

    今日もおつかれさまでした

    しゅーまぁコンビみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 空手バカ 
    7/4 22:13

    明日のためにゆっくり体を休めて
    また明日最高のパフォーマンス
    をしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぴーすけ 
    7/4 22:17

    お疲れさま♡バス見てみたいなぁ(*^_^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/4 22:19

    山形 2Days!☆無事終了!!
    そして今は、バスで移動なう!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    バスの中で少しは休めるかな?
    明日は青森にてパフォーマンス☆頑張れー!

    バスの運転手さんのお顔が見てみたい!

    群馬//マイまい

  • ☆偉都美☆ 
    7/4 22:23

    おつかれさまでした
    ゅうまぁコンビ見た

  • さおぴ 
    7/4 22:24

    FLOWERばす!みたいなー!北海道のさおぴ
  • 青森のしおり。 
    7/4 22:25

    青森にだね?* 明日ほんと楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)
  • さおぴ 
    7/4 22:26

    てかまあちゃん!7/2に北海道来た時、握手会もおわる最後の方で、ぐー
    てしてくれたの覚えてます?あれ、わたしですヽ(;▽;)
    っちゃ嬉しかった!ありがとお!北海道のさお
  • キムチ 
    7/4 22:26

    今日もお疲れさま♡
  • TOMOKICHI 
    7/4 22:34

    ほんものみたい!わ
  • なる* 
    7/4 22:35

    バスに遭遇したいわ♪(´ε` )
  • はるじろ 
    7/4 22:35

    おつかれさまです♡
    明日楽しみにしてます!
  • 愛子 
    7/4 22:36

    お疲れ

  • ?mimi?アプリ招待お断り* 
    7/4 22:44

    お疲れさま8(*^^*)8

  • フット 
    7/4 22:47

    この前、横羽線でスライドしました。
    乗ってたのかな〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:50

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • きみか 
    7/4 23:02

    まぁちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。今日は本当にありがとう!握手のとき優しくしてくれて嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。本当ありがとう♡だいすき!!!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/4 23:28

    まぁちゃんお疲れU+203C
    れからだよU+203C頑張れ
    れな
  • なほちん∞ 
    7/4 23:30

    お疲れ様(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:49

    乗ってみたい(o^∀^o)
  • みさみさ 
    7/4 23:52

    まあちゃんお疲れ様

    Flower見たいなぁ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:48

    お疲れ様!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/5 03:11

    まぁちゃん、今日はすごく楽しかったよ♪ありがとう
    もMCの時のまぁちゃんの宮崎なまりが忘れられません(笑)めっちゃ可愛かった〜
    ぁちゃん、今日はほんとにありがとう♪残りの武者修行も頑張ってね(*^^*)応援してます♪
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:07

    明日、そのバスもみるのか
  • soul魂 
    7/5 05:29

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/5 09:35

    バスみたいなぁ(´▽`)大阪*みずき
  • KほのちゃんI 
    7/5 18:57

    バス見かけられたらいいなぁ(*´▽`*)

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:40

    このバスめっちゃくちゃみたい!!!
  • MOMOKO 
    7/5 23:44

    バスみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)