差し入れ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ!  千春 画像1





S-MALL鶴岡さんから本日差し入れをいただきました!






おにぎりです!



とってもおいしかったです♪





山形のみなさん暖かく迎え入れてくださってありがとうございました♪










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • トクさん 
    7/4 21:52

    食いしん坊万歳!笑
  • あゆみ 
    7/4 21:53

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 21:54

    おいしそう

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 21:55

    めっちゃ美味しそう

    ちーたんのその可愛さはヤバイ❗❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ愛してるー

  • ななみん?ちーたん 
    7/4 21:57

    おいしそーーだねっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうき 
    7/4 21:58

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんと一緒に団子食べたいよ
  • だいち 
    7/4 21:58

    おいしそーだぜ!!ヘイ!!ちーたん

  • もかちゃん 
    7/4 22:01

    美味しそう!あたしわ今日友達と猿カフェってとこ行ったの(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛くておすすめ!ちっぴもぜひいってみて
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/4 22:07

    美味しそう

  • ハッピー♪ 
    7/4 22:07

    今日ちーたんに会えて感激です
    だに余韻に浸っています(^-^)笑 本当にありがとう
    っくり休んでね!
  • みほのん 
    7/4 22:08

    おいしそうですね♡山形のかたがた暖かいですね(*´▽`*)ちーたん可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ハッピー♪ 
    7/4 22:08

    今日ちーたんに会えて感激です
    だに余韻に浸っています(^-^)笑 ちーたん大好き
    当にありがと
    ゆっくり休んでね!
  • けーご 
    7/4 22:19

    千春ちゃんお疲れ様!(*^_^*) 新木場のCD予約一部ももーすぐHappiness抜きそうだね( ´ ▽ ` )ノ 勝つしかないよ!(#^.^#) おれは二部行くからねー(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    7/4 22:21

    ちーたんお疲れ様☆

    美味しい食べ物多くて幸せでしょうね

    ただ修行といっても腹回りが成長しちゃダメよ

  • キムチ 
    7/4 22:27

    ちーたんお疲れさま
  • さおぴ 
    7/4 22:27

    よかったねー!!北海道のさおぴ
  • THE 銀 
    7/4 22:27

    お疲れさま!んまそo(^-^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/4 22:28

    山形 2Days!☆無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    バスの中で少しは休めるかな?
    差し入れ☆沢山してくれて感激だね!これはまた、絶対に山形に帰ってくると約束しなきゃだね!
    明日は青森☆頑張ってね!

    あでゅ
    群馬//マイまい
  • TOMOKICHI 
    7/4 22:34

    明日青森でまってるよ!
    制服きてくね(笑)
  • 愛子 
    7/4 22:36

    お疲れ

  • やぎめー 
    7/4 22:42

    お疲れさまです(^ー^)★
    おじぎりーーー!(笑)
    うちお母さんが作る塩オニギリが好き(*^^*)♪(笑)
    小学生の時、お弁当に入ってたんだ♪
    今は、普通にご飯と振りかけなんだけどね!(笑)
    今度オニギリにしてもらおうかな♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    7/4 22:44

    めっちゃ美味しそうなおにぎりやん!
    それを見てる千春ちゃんの顔かわいすぎ(*^^*)
  • ぐっち 
    7/4 22:46

    いーね(^-^)/ 写真かわいいし!! おれがいけるイベントの時は温かくお迎え致しますよー(o^^o)
  • きみか 
    7/4 23:01

    千春ちゃん!!!今日はありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。めーっちゃ楽しかったし、めーっちゃ最高だったよ!本当ありがとう♡♡♡♡
  • あや 
    7/4 23:28

    美味しそう!(*ノ▽ノ) 千春お姉ちゃん大好き。千春お姉ちゃんが頑張ってるところを見てると自然に笑顔になれます。嫌なことも忘れられる。本当にありがとう…!(*ノ▽ノ)はやく会いたいよ〜!質問!嫌なことがあった日はどうやって元気になる?武者修行終わったらでいいので答えてくれると有り難いです!今日も一日お疲れ様でした!また明日も応援してます!Flower大好き!千春お姉ちゃん大好き!(群馬 あや/15)
  • Ks 
    7/4 23:46

    むっちっち〜!ボクおにぎり好物なんす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:48

    おいしそう(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:48

    美味しそう!
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:07

    美味しそう♪
  • soul魂 
    7/5 05:28

    美味しそう〜
  • みぃまる 
    7/5 09:35

    おいしそう(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:42

    おいしそー☆
  • MOMOKO 
    7/5 23:44

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)