はんみママから みにょ

  • FLOWER 公式ブログ/はんみママから みにょ 画像1


はんみちゃんとこからまた差し入れー!





玉こんいただきーっ!

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全39件)
  • mayutein 
    7/4 20:54

    いーないーな(#^^#)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 20:56

    おいしそ!!
    はんみきっと、地元楽しめただろうな

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 20:56

    わー♡よかったね♡東北のものうんまそーう|*´A`)ノ♡うまうまひひーん??
  • ACO 
    7/4 20:58

    あぁー
    こん食いてー
    味しいよね
    味しいよね
    ((;゚Д゚)…笑
  • 2014LIFE 
    7/4 21:02

    いいね♪ かわいい
  • ひなちん 
    7/4 21:03

    こんにゃくー?おいしそーー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちゃん、こんにゃく似合うね♡♡♡
  • キムチ 
    7/4 21:04

    おいしそ♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:04

    みおちーん
    子かとおもった笑
  • あいり 
    7/4 21:04

    よかったね

    玉こんおいしそう

  • ゆぅ 
    7/4 21:09

    良かったね(ノ∀`)美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/4 21:11

    団子♪
    みおちんその服めっちゃ似合いますね♡
    ツインテールかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/4 21:12

    みおちん、
    今日もお疲れ様でした(^^)
    玉こん美味しそう!好きです(^O^)
    はんみちゃん、出身地でできて良かったですね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/4 21:12

    武者修行三日目☆無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!
    明日は青森☆頑張ってね!

    佐藤家からまたまた差し入れ☆
    玉こん☆おいしいんだぁwこれが!笑
    私、こんにゃくダイスキなの!ヘルシーだし!

    モバイルにもコメント書いたからよかったら見てね!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/4 21:13

    美味しそう

  • みほのん 
    7/4 21:19

    玉こんにゃくおいしいですよね(*´ー`*)みほのん
  • TOMOKICHI 
    7/4 21:35

    おいしいよねー!
    わたしもすき\(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/4 21:40

    良かったね!! 玉こん美味しそう♪ ばいちょろりーん♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/4 21:44

    わー!いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴美のママさんいっぱい差し入れだあ💕
  • みぃまる 
    7/4 21:44

    おいしそう(*'▽'*)大阪*みず
  • ゆーさ 
    7/4 21:46

    みおちん、おつかれさまでした!!!!体調のほうはどうですか?!!美味しそ

  • ななみん?ちーたん 
    7/4 21:58

    うまそーー( ´ ▽ ` )ノ
  • もかちゃん 
    7/4 22:02

    美味しそうー!こんにゃく美味しいよね(。-_-。) 東北の食べ物なのかな?食べてみたい♡♡
    愛知/もかちゃん
  • ハッピー♪ 
    7/4 22:04

    うちも玉こん大好き


  • なる* 
    7/4 22:35

    美味そ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:50

    玉こん大好きー♡!
  • 大阪☆りおりん 
    7/4 22:53

    みおちんおつかれさまー♡♡みおちんがなんかたべものと写真とってるのすきー♡(笑)あしたもがんばれ♡ふぁいとー♡
  • ▼  あやりん@ 
    7/4 22:58

    みおつぃん!ツインテール似合いすぎ
    手紙ありがとうほんと涙とまらなかったよ。「お手紙を読んでねあやちゃんってすごく強い子なんだなって感じた。私ももっと強くならなきゃって勇気をもらったよ!またイベントきてほしい、あやちゃんをたっくさん笑顔にする。」ってその文がとっても感動したし嬉しかった。好きな色もキャラクターも「まーちゃんと鷲尾と萩ちゃん誰が本命なの?」って質問も答えてくれてすごくすごく嬉しかったよ「え、決められな〜いっ!」って答えが可愛すぎて泣いた(;_;)ありがとう(;_;)夢も勉強もすべてあなたがいるから頑張れてこれてる。人を好きになることって素敵なことなんだって教えてくれたのも美央。ほんとに出会えてよかったよ。たくさんの幸せをありがとう(;_;)私は全然強くないよけど友達にたっくさん支えられてるその友達と繋げてくれたのもE-girls,FLOWER 中島美央だよ(;_;)関東のイベントに行ってたくさんありがとうを伝えたい。先は長くなっちゃうかもしれないけどゆっくり恩返しさせてね。だいすきだよ、支えだよ。いつか美央を支えられるようになりたい!Twitterではみおごりみおごりゆってごめんな?♡だいすきなんだもん♡今日も明日もずっとすき!はやくあいたい! さいたま/あやり
  • ▼  あやりん@ 
    7/4 22:59

    ながくなってごめんな(;_;)よかったら読んで♡
  • きみか 
    7/4 23:02

    みおちん!!!今日はありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。ツインテールめっちゃ可愛かった。゚(゚´Д`゚)゚。だいすきー!!!!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/4 23:30

    おいちーよねU+203C
    ましっU+203Cせれ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:40

    おいしいよね(o^∀^o)
  • かわちゃん 
    7/4 23:43

    みおちん(*^^*)玉コンおいしいですよね♪山形出身なのでよく食べてました\(^o^)/また山形きてくださいねー(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:53

    食べたぁーい
  • *Yuuka* 
    7/5 01:21

    はんみちゃんのお母さまの差し入れのセンスいいヽ(;▽;)ノ
    いしそう!みおちん、今日もお疲れさま( ^ω^ )明日は青森、うちが高校まで18年間お世話になった大切な場所。いつもお買い物言ってた場所。夢みたいで考えられないよ( ; ; )
    森でFlowerのパフォーマンスを見る事が夢だったけど、明日は埼玉県で検定試験を受けます( ; ; )将来のために…うち絶対合格するからね!どうかうちの地元のファンの皆様を幸せにしてあげてねヽ(;▽;)ノ💕青森の人はね本当に良い人がいっぱいだし、津軽弁がユニークで本当に楽しいよ!りんごも是非食べてね!みおちん、青森で武者修業することを蹴ってしてくれてありがるん💕
  • ななち♪ 
    7/5 02:02

    みおちゃん今日も本当にお疲れ様でした!山形の方々が温かく迎えてくれたみたいですね(*^_^*)♡明日も、今日よりも成長できるように頑張ってください。わたしも明日嫌な研修ですが、FLOWERも頑張っているの頑張ります!本当にパワー貰ってます。ありがとうございます!今CALL聴いてます♪そろそろ寝ます!(笑)毎日毎日大変ですが、しっかりケアして1回1回挑んでください。いつでもどこでも応援しています!おやすみおー♡兵庫/ななち♪
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:08

    おいしそー♪
  • soul魂 
    7/5 05:25

    良いね
  • kanako 
    7/5 07:52

    今日もお疲れ様です!みにょみにょ\(^o^)/めっちゃおいしそー(°_°)
    し入れってなんかいいね( ^ω^ )
    みにょにお願いなんですが、日曜日に髪の毛切りたくって、みにょくらいにしたいから、もし時間があったら長さとか髪型がわかるような写真のせてもらえんかなー?(´-`)
    くみにょに会いたいよー

  • MOMOKO 
    7/5 23:46

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)