鶴岡。絵梨奈

山形鶴岡の皆様本当にありがとうございました…サプライズも本当に(;o;)


サプライズをしたいと思って頂ける、愛のあるグループに少しでもなれたのかなと本当に嬉しくなりました(TT)

もっともっと皆様に幸せを届けられるグループになりたい。
そのためにも努力を惜しまず頑張っていける人間にどんどんなっていきたいです。




Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全40件)
  • 愛知のちさと 
    7/4 20:54

    サプライズしてもらったんだー!愛されてるね
    れからもがんばってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 20:55

    えりぽんお疲れ様!素敵なサプライズだったみたいで心あったまりました♡少しでもだなんてほんと謙虚すぎます(;_;)みんなはもう私たちの中でかかせないびっぐな存在なんだよ♡みんがが頑張ってくれてるからこそ小さなこもでも恩返ししたいって思えるんだ!大好きですFlower!ふぁむさんからもらったパワーでまた明日も頑張ってね
  • あもんず 
    7/4 20:56

    えりぽんお疲れ様でした!
    ほんとFlower愛してます!!(*^^*)

    これからも頑張って下さい
    愛知のあもん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 21:00

    おつかれさま!!
    ほんまにFlowerは愛されてる。
    うちも愛して
    Flowerはほんまに最高です。
    よかったね、えりぽんはFlowerに必要な存在。いや、えりぽんだけじゃなくて9人が9人とも!
    大阪で待ってるよ!!!!
    その時も今日みたいにFlowerにいつもの幸せを恩返したい

    Flower大好き!!!!!
  • あいり 
    7/4 21:04

    サプライズあったんやね!
    よかったね(*^^*)
    私もFlower愛してるよー

  • キムチ 
    7/4 21:04

    えりなちゃんお疲れさま♡大好きですヽ(;▽;)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:05

    Flowerにはたくさんのファンがいる…
    いつもたくさんの幸せをもらっている…
    Flowerは私たちを変えてくれる
    Flower最高です
    援してる!
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/4 21:07

    Flowerはめちゃくちゃ愛されてますよ♡*.+゜
  • 愛子 
    7/4 21:13

    お疲れ
    FLOWER9人ともみんな愛されてるんだよ
    チもみんなの事大好

  • (香織´-ω-`) 
    7/4 21:15

    Flowerは愛されてますよ、充分

    まだまだ続きますが応援してます
  • ちっぴー 
    7/4 21:17


    絵梨奈チャン、本当に
    よかったですね!

    FLOWERは愛されてますよ
    これからもずっと
    大好きです(*´ω`*)


  • みほのん 
    7/4 21:22

    Flowerはめっちゃ愛されてますよ♡♡私もサプライズしてみたいです(*´▽`*)Flower大好きだー♡♡♡早く9人揃ったFlower見たいです♪♪みほのん
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/4 21:25

    えりぽん!最前でみてたまいまいです!
    サプライズでFlowerが泣いてくれてこっちまでもらい泣きしちゃいましたU+203C
    本当Flowerありがとう
    た山形来て下さい\(^o^)
    宮城のまいま

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/4 21:25

    Flowerは最強だよ。愛されてるよ。
    私もFlowerのみなに感謝の気持ち伝えたい…ありがとう

  • ななとっち 
    7/4 21:26

    鶴岡参戦しました!

    えりなちゃん Flower最高でしたょ!握手してくれてありがとうございます。

    サプライズ成功して嬉しかったです、これからと頑張ってください!
  • みほ..* 
    7/4 21:31

    えりぽんお疲れさまです!神奈川で待ってます\(//∇//)\
  • TOMOKICHI 
    7/4 21:35

    めっちゃいきたかったなあ
    すごいメンバーのみんな
    喜んでるみたいだし
    Flowerのみんなが喜んでる顔
    わたしもみたい!!
  • きのりん*櫻* 
    7/4 21:38

    えりなちゃんお疲れ様です!! Flowerは皆に愛されるグループだよ♪ うちも9人のFlowerが好き( 〃▽〃)♪ いつもありがとう!! 関東も楽しみに待ってます(*^^*)
  • ネバギブ 
    7/4 21:38

    リーダーお疲れ様☆

    これでまたモチベーションも上がったでしょう


    ファンだってメンバーに負けないぐらいFlower愛持ってますから

  • あいちん? 
    7/4 21:42

    お疲れ様!素敵なサプライズやったみたいでほんと良かったね(;_;)♡みんな、Flowerが大好きやから、Flowerを愛してるから、Flowerからいつも幸せもらってるから、恩返ししたい!サプライズしたい!って思ってくれてるんだろうね(;_;)♡もちろんあいかもその中の1人です。ほんとにFlowerはみんなから愛されてるグループやね(;_;)♡これからもずっとFlowerに着いてく!Flowerが大好き!1番!
  • ゆーさ 
    7/4 21:48

    えりぽんおつかれさま!!!!なんかサプライズやったみたいです
    ほんと良かったね!!!ありがとう、だいすき
  • みぃまる 
    7/4 21:51

    Flowerは愛されてるよ!Flower大好
    く会いたいよー(*'∀'*)大阪*みずき
  • あゆみ 
    7/4 21:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日の武者修行素敵だったみたいだねー♡早く逢いたいなー
    Flowerは少しじゃなく、めっちゃ愛されてるよ♡♡ 素敵なサプライズだったみたいでほんとに良かったです(^^) 私の憧れはえりなちゃんだし、いつかえりなちゃんみたいになる事が夢。 これからもずーっとFlowerを応援し続けて行きます♪ 着いて行きます(*^^*)
    Flower大好き(#^.^#) Big Looove
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 21:59

    ふらわー愛してるもん!私!笑
    武者修行はよいきたーい
  • ハッピー♪ 
    7/4 22:03

    今日初めて武者修行行きました!!生でFlowerのパフォーマンスを見て涙が止まりませんでした(;_;)
    梨奈ちゃんの表情とFlowerの魅力に引き込まれまし
    最後絵梨奈ちゃんの涙を見たとき私までうるっときてしまいました
    (笑)鶴岡に来てくれて本当に本っ当にありがとう!!最高の一日でした(*^v^*)絵梨奈ちゃん大好き

  • えなり 
    7/4 22:23

    FLOWERが絵梨奈ちゃんが素敵だから

    本当に素敵なパフォーマンスをいつもありがと

    東京で見れるの楽しみにしていま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:50

    どんなサプライズだー?いーねーヽ(´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 22:52

    嬉しいね(≧∇≦)
  • きみか 
    7/4 23:03

    えりなちゃん♡♡♡♡サプライズ喜んでくれてめーっちゃ嬉しかったし、貰い泣きした!!!本当にありがとう(T_T)最高の思い出になったよ♡♡♡♡
  • ぬっき〜 
    7/4 23:21

    どんなサプライズだったの

  • ともちゃん 
    7/4 23:44

    えりなちゃんお疲れ

    サプライズがあったんだね
    今日も充実した日になったかな?
    明日も頑張ってね

    私も名古屋で待ってるね!
    喜んでもらえるもの用意しておきます

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    7/4 23:52

    おつかれさまです!サプライズよかったですね
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    7/4 23:55

    えりぽーん!今日は本当に素敵な時間をありがとうございました(;_;) 握手会のとき 私のお母さんも大好きです! とか色々言ってた者です!笑 今日のサプライズ喜んで貰えて嬉しいです! またいつか山形に来てください(;_;) 次は落ち着いて握手できるようになってきます!笑 えりぽんだいすきーっっU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:54

    えりぽんお疲れ様!
  • ことみ 
    7/5 00:54

    がんばってください
    私も友達にfanをふやしたいです(>_<)
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:08

    お疲れ様(*^O^*) きょーの青森で待ってるねん♪ ワクワク♪
  •  
    7/5 05:15

    あーーー素敵だーー
    プライズとか素敵だーー
    りなちゃん、他のメンバーも嬉しかったよね…。週刊でその模様が流れることを祈る(笑) 華
  • soul魂 
    7/5 05:25

    お疲れ様ー
  • まなちゅん 
    7/5 06:59

    サプライズってどんなことしてもらったと?(((o(*゚▽゚*)o)))
    サプライズしてもらえるくらい素晴らしくてみんなから愛されてるグループやと思う
    福岡にくるときはもっともっと素敵なみんなになってるやろうなぁ(*^^*)
    楽しみに待ってます



    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    7/5 23:47

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)