S-MALL鶴岡。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/S-MALL鶴岡。  千春 画像1





S-MALL鶴岡にてパフォーマンスさせていただきました!




とっても暖かくて感動して泣いてしまいそうになりましたーっ(>_<)



泣いてはいません!笑




多分!笑






本当に幸せでした(>_<)



私たちがパワーを届けていかなければいけない立場なのに、逆にみなさんからパワーをいただいてしまいました(u_u)





みなさんにいつかどーーーんと恩返しができるよう、この武者修行を通してたくさん成長していきます!





みなさん、本当にありがとうございました!!!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全34件)
  • キムチ 
    7/4 20:07

    ちーたんお疲れさま
  • miu*reina*LOVE 
    7/4 20:07

    お疲れ
    はやくみんなに会いたい♪
  • ゆぅ 
    7/4 20:09

    素敵なサプライズやったんや(#^.^#)
    よかったね♪
  • ぴーすけ 
    7/4 20:10

    おつかれさま!うちはFlowerからいっぱいパワーもらってるよ!
  • サイバイマン 
    7/4 20:11

    この帽子好きですネ
  • みちゃ 
    7/4 20:12

    サプライズの話し聞きました!みんな感動して泣いてたんですよね?自分まで感動しました。。。週刊でみれるかな?東北三日間お疲れさまでした!東北に宮城に来てくれて本当にありがとうございました!絶対また東北にきてくださいね! 宮城県 みちゃ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 20:12

    おつかれさま!!サプライズとかFlowrrが愛されてる証拠

    よかったね!!!!
    いつも幸せもらってるもん。たまにはファンが幸せあげたい
    いつもありがとう。うちもサプライズ参加したかった

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 20:13

    お疲れ様ー

    みんな、ちーたん達にパワーもらってますよ❗❗❗❗❗
    ちーたんのウインク、ヤバ

    めっちゃ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • やぎめー 
    7/4 20:18

    お疲れさまです(^ー^)★
    ちーたんが幸せそうでうちもめっちゃ嬉しいです!早くFlowerに会いたいな\(^o^)/楽しみにしてるね(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/4 20:22

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさーまー
    ーたん泣きそうになったの!泣いてはないのね(笑)ちーたんたくさんpowerもらっんだぁ!山形はあったかーーい人ばっかでちーたんをうるうるさせちゃうなんてーー。素敵
    ーたんひなのちゃんに伝言お願いしたらゆーてくれたみたいでちーたんがめっちゃだいすきってゆーてたよって言っててもう、幸せすぎる!ちーたんダイスキ!!ほんまにちーたんさいこ
    ーたんのおかげでテスト頑張れる。ちーたんにFlowerに早く会いたいよーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • リハク 
    7/4 20:30

    明日行くよ〜ん♪ヽ(´▽`)/
  • TOMOKICHI 
    7/4 20:30

    いい武者修行
    よかったです
    明日もいい武者修行
    しましょう!(笑)
  • みほのん 
    7/4 20:30

    ちーたん♪武者3日目お疲れ様でした(´▽`)素敵なサプライズがあったんだとか?♡♡ちーたんが幸せになったみたいで何よりです(*´▽`*)いつもパワーもらってますよ!!こちらこそ恩返ししたいです(´;ω;`)♡本当にいつも幸せありがとうございます(*´ー`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • きのりん*櫻* 
    7/4 20:31

    お疲れ様です
    春ちゃんが泣きそうになるくらい素敵なサプライズだったのね(*^^*) 良かった

  • 愛子 
    7/4 20:32

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    7/4 20:36

    ちいたんお疲れ様(*'▽'*)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/4 20:45

    千春\(^o^)/二日間本当ありがとうございました!私の気持ちゎ伝わったもんねU+203Cっていうか泣いてたぢゃんw私千春が泣いたから泣いたし!
    また宮城と山形で待ってるよ♪( ´▽`)宮城のちーたん事まいまいよ

  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:05

    おつかれさまでした

  • ゆうき 
    7/4 21:26

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ななとっち 
    7/4 21:28

    鶴岡参戦しました!

    ちはるちゃん Flower最高でしたょ! ちはるちゃんの歌声綺麗でした


    サプライズ成功して嬉しかったです、また鶴岡に来てくださね!

    応援して待ってま
  • やまと 
    7/4 21:30

    お疲れ様さまー(*^^*)
    サプライズしてもらってよかったねーー(≧∇≦)
    ゆっくりやすんでください(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/4 21:40

    今日初めて武者修行行きました!!公開リハでちーたんの姿を見た瞬間涙が止まりませんでした(;_;)
    生でちーたんの声を聞いて更に大好きになりました
    後ちーたんが涙を見せてくれた時私までうるっときてしまいました
    (笑)鶴岡に来てくれて本当に本っ当にありがとう★最高の一日でした(*^v^*)ちーたん大好き

  • ネバギブ 
    7/4 21:41

    ちーたんお疲れ様☆

    泣き虫ちーたんが泣かないとは……嘘だ


    でもサプライズは嬉しいでしょう
    れだけFlowerは愛されてる証拠だ

  • みぃまる 
    7/4 21:56

    ちーたんお疲れ様!サプライズあったんだねー
    ーたんが幸せそうで嬉しいよ!いつもPowerもらってるよ(*'▽'*)いつもありがとう!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • だいち 
    7/4 21:57

    ちーたんお疲れ様です(^-^)/自分もちーたんからパワーめっちゃもらってます!!武者修行頑張ってね!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • ななみん?ちーたん 
    7/4 22:00

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんだいすき!
    はよ会いたいなぁぁ
  • 小瀧 みゃお 
    7/4 22:08

    ちーちゃん
    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:51

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 22:54

    そういうのは日頃Flowerに笑顔と幸せとか貰ってる恩返しなんだよ(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:56

    ちーたんお疲れ様&ァイト
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:08

    お疲れ様(*^O^*) ちーたんにやっと会える(T-T)
  •  
    7/5 05:22

    ちーたんは……泣いたでしょ(笑)きっとね、"お互いに"なんだと思うんだ。Flowerはファンにパワーを届けてファンもFiowerにパワーを届ける、そうやって大きくなっていってほしいなと思う。武者修行は間近でファンと接することのできる場。"お互いに"パワーの交換ができる場でもあると私は思います!
  • soul魂 
    7/5 05:25

    お疲れ様ー
  • MOMOKO 
    7/5 23:47

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)