ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


山形でのパフォーマンス、最高でした!!

皆さんあたたかすぎます!


また山形の皆さんにパフォーマンスをみていただけるくらい大っきなアーティストになって帰ってくるのでそれまで待っててくださいね!

ありがとうございました!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全32件)
  • miu*reina*LOVE 
    7/4 20:06

    お疲れ様!
  • miu*reina*LOVE 
    7/4 20:07

    大阪でまってます
    んばってね!
  • キムチ 
    7/4 20:07

    みおちんお疲れさま
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 20:10

    おつかれさま!!
    あー、早く会いたい!待ちきれない!
    大阪で待ってるね

  • ゆぅ 
    7/4 20:10

    美央ちんお疲れさま♡!
    関西が本当に楽しみ(ノ∀`)
  • ひなちん 
    7/4 20:25

    みおちゃんお疲れ様(o^^o)♪サプライズがあったみたいだね!!よかったね!山形のみんなは暖かいねヽ(*´∀`)ノ早くみおちゃんに会いたいな♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 20:28

    今の時点でそうじゃん(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/4 20:29

    みおちゃんお疲れ様です♪ サプライズ!? 成功したみたいで良かったね!! 関東も楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄)
  • TOMOKICHI 
    7/4 20:30

    明日まってるよみおちーん
  • 愛子 
    7/4 20:32

    お疲れ

  • みほのん 
    7/4 20:35

    みおちん♪3日目お疲れ様でした(´▽`)素敵なサプライズあったみたいでよかったですね(*^^*)みほのん
  • なほちん∞ 
    7/4 20:36

    みおちんお疲れ様(*´ω`*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/4 20:43

    みおちんおつかれさま(v´∀`*)ゆかは名古屋でまってまーす♪--愛知、ゆか☆★--
  • Anna*Mio/.? 
    7/4 20:46

    おつかれさま*っU+2661
  • 2014LIFE 
    7/4 21:00

    すてき♪ きれいっ
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:06

    おつかれさまでした

  • ななとっち 
    7/4 21:30

    鶴岡参戦しました!

    Flower 最高でしたょ! また鶴岡に来てください! 応援して待ってま
  • ハッピー♪ 
    7/4 21:31

    お疲れさまでした
    日初めて武者修行に行きました!!生でFlowerのパフォーマンスを見て涙が止まりませんでした(;_;)
    Flowerの世界に引き込まれました★みおちんすっごくかわいかったで
    鶴岡に来てくれてありがとう(*^v^*)みおちん大好き//
  • ネバギブ 
    7/4 21:42

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    無事イベント進んでますね


    明日も頑張ってください

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/4 21:43

    お疲れちょろりーんヾ(@⌒ー⌒@)ノこの武者修行で大きく成長できるよーに頑張ってね💖💖
    ゆうかもみんなと頑張る!
  • もこ 
    7/4 21:45

    みおちん3日目おつかれさま!サプライズなんて素敵だね(OvO)

    もゆ
  • みぃまる 
    7/4 21:56

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 22:00

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • もかちゃん 
    7/4 22:04

    サプライズがあったみたいやね♡ みーちゃんが楽しめてなにより!温かいファンがいてくれて幸せやね(*^_^*) Flowerが素敵なグループだからファンも素敵なんだろうね♡
    愛知/もかちゃん
  • 小瀧 みゃお 
    7/4 22:08

    みおちーん
    お疲れ様です


    ゆっく
    体休めてください!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:51

    おつかれさま\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 22:53

    今もそうじゃん(o^∀^o)
  •  
    7/4 23:53

    おつかれさまです!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:59

    みおちんお疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:09

    お疲れ様(*^O^*) 山形最高やね
  • soul魂 
    7/5 05:24

    お疲れ様ー
  • MOMOKO 
    7/5 23:48

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)