4日目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/4日目★真波 画像1

武者修行4日目!

無事に終わりました!

最後のみなさんの言葉。
かなり感動しました。
ありがとう。

山形!
また来ます!!

晴美の地元最高!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 20:05

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    7/4 20:06

    まあちんお疲れ様(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • Natsu:-)? 
    7/4 20:07

    おつかれさまです♡昨日に引き続いて今日もいきたかった(*_*)まなみちゃん目の前すぎておかしくなりそうでしたーw
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/4 20:08

    お疲れ様です
    3日目だよね(^_^;)?
  • キムチ 
    7/4 20:08

    お疲れさま(o^^o)
  • ほしえり 
    7/4 20:08

    昨日の山形の武者修行行きました(ノ)・ω・(ヾ)
    Flowerのパフォーマンス最高!またFlower
    みんなで山形に来てね(´ω`)

  • さりりん 
    7/4 20:08

    お疲れ様でした〜!
    サプライズ?成功したみたいだね(´▽`)
    いきたかったな・゚・(*ノДノ)・゚・笑
    明日でテストおわり
    ラストスパート頑張るね♡
    まなボンウインクで!笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ♡
    またボンぽんでウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな
    みゆゆんと待ってるね♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!まなボン×さりりん。えりぽん×みゆゆん。
  • みちゃ 
    7/4 20:09

    サプライズの話し聞きました!みんな感動して泣いてたんですよね?自分まで感動しました。。。週刊でみれるかな?東北三日間お疲れさまでした!東北に宮城に来てくれて本当にありがとうございました!絶対また東北にきてくださいね! 宮城県 みちゃ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 20:09

    おつかれさま!!
    サプライズあったらしいね!!
    もうFlowerが愛されてる証拠だ

    良かったね!
  • ゆぅ 
    7/4 20:10

    お疲れさまでした゚.+(*¨*)+.゚
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 20:23

    どんな言葉だったの?(o^∀^o)
  • トクさん 
    7/4 20:29

    まあちゃん、2日めお疲れ様でした〜☆☆☆
    サプライズ観たかったな〜(≧∇≦)
    そういう話聞くだけでも、胸が熱くなるよ!!
    メンバーの気持ちのこもったパフォーマンスが、ファンの皆の心にちゃんと届いてる証拠だね☆☆☆

  • 愛子 
    7/4 20:32

    お疲れ

  • みほのん 
    7/4 20:34

    まーちゃん♪3日目お疲れ様でした(´▽`)素敵なサプライズがあったみたいですね♡♡みほのん
  • なほちん∞ 
    7/4 20:37

    まあちゃんお疲れ様(^^)
  • 大阪のみすなお 
    7/4 20:49

    まぁちんおつかれさま!(^^)
    サプライズどうだった?泣いちゃった?
    みんな暖かい人たちでほんとによかった(o^^o)
    FLOWERがこれから大きくなって
    いくのがほんとに楽しみです。
    はやくあいたいよー!!!
    7.21の大阪で待ってるよー

    大阪のみすな
  • ハッピー♪ 
    7/4 20:56

    今日初めて武者修行に行きました!!Flowerのパフォーマンスを見て涙が止まりませんでした(;_;)
    太陽と向日葵』のパフォーマンスを初めて見て2番目のまあちゃんと伶菜ちゃんがペアになるところ、私も好きになりました
    日まあちゃんを生で見てすっごくかわいくて更に大好きになりました//鶴岡に来てくれて本当に本っ当にありがとう(>_<)
    今日はゆっくり休んでね!まあちゃん大好き(*^v^*)
  • ななとっち 
    7/4 21:31

    鶴岡参戦しました!

    まなみちゃん、Flower最高でしたょ! 握手もしていただきありがとうございます!

    こんな田舎ですが、また来てください、応援して待ってま
  • ネバギブ 
    7/4 21:45

    まあちんお疲れ様☆

    今日も大人しく仕事してましたよ


    素敵なサプライズがあったみたいで本当によかったね



  • みぃまる 
    7/4 21:57

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 22:00

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    まーちゃん、きゃわたん!
  • あやか。 
    7/4 22:08

    お疲れ様U+2661U+2661
    サプライズあったんだね!

    大阪のあやか
  • 小瀧 みゃお 
    7/4 22:09

    まぁちゃん
    お疲れ様です


    ゆっく
    体休めてくださいね



    FLOWER
    ずーっと応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:51

    おつかれさまヽ(´∀`)ノ☆
  •  
    7/4 23:53

    おつかれさまです!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/5 00:59

    まあちんお疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:09

    お疲れ様(*^O^*) 青森楽しみにしてるよ♪
  • soul魂 
    7/5 05:24

    お疲れ
  • MOMOKO 
    7/5 23:48

    おつかれさま

    無事でなにより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)