緑★真波

  • FLOWER 公式ブログ/緑★真波 画像1

緑がたくさん(*^^*)!

なんか落ち着きます


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全21件)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/4 13:29

    まぁち

    鶴岡ゎめちゃくちゃ田舎だけどいいとこだょ\(^o^)/鶴岡で待ってます♪( ´▽`)宮城 まぃま

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 13:30

    都会では見れない光景やぁー\(^o^)/
  • 大阪のみすなお 
    7/4 13:44

    めっちゃ気持ちよさそう♡♡♡緑っておちつくよね(*^^*)
    あ〜自然いいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • トクさん 
    7/4 13:44

    緑いっぱいの光景を見ると自然と気持ちが安らぐよね(*^-^*)

    ホッと癒されます♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 13:45

    三重も緑びっくりするぐらいひくぐらいありますよU+2661(笑)心落ちつかすのにはもってこいですよ!!ってことで三重に来てください☆(笑)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ともちゃん 
    7/4 13:45

    のどかだね〜
    結構私の家の周りにもあるけどね、こんな感じのとこ!笑
    まあちゃん今日も楽しんで

    まあちゃんらぶっ♪
  • きよみん 
    7/4 14:15

    緑がたーくさん\(^o^)/癒されますね〜っ(*^^*)
  • Mackeeey 
    7/4 14:47

    のどかー!
  • flower 
    7/4 14:48

    栃木も負けないくらい緑がたくさんあるよ( ^^)/(笑)また栃木に来てくれるといいなぁ♡今日も頑張ってねヽ(^o^)丿まーちゃん大好き♡
  • さりりん 
    7/4 14:51

    緑たくさん癒されるね(^ω^)
    今日のパフォーマンスも楽しんでね♡
  • soul魂 
    7/4 15:00

    良いね
  • 愛子 
    7/4 15:04

    自然が癒されるね

  • なほちん∞ 
    7/4 17:04

    自然いいね\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 17:38

    マイナスイオンだね(*^o^*)
  • キムチ 
    7/4 17:46

    ほんと落ち着くよね(o^^o)
  • みぃまる 
    7/4 17:48

    自然いいね!(´▽`)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/4 17:58

    うんうん。自然っていい!

  • みさみさ 
    7/4 18:27

    自然いいね♪
    癒される\(☆o☆)/
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 18:42

    自然いいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    7/4 19:50

    まあちゃん!自然だ((´^ω^))あたしの通ってる学校は、教室から海が見えるよ♡愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:11

    青森はそれよりヤバイよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)