移動!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/移動!晴美 画像1


武者修行バスに乗り鶴岡に移動してます(^-^)

自然がいっぱいです!

 
  • コメント(全24件)
  • きんふじごーるど 
    7/4 13:25

    いいね!自然いっぱい!いい空気の中パフォーマンス頑張って!北海道/きんふじごーるど
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 13:30

    バス移動もいいねー( ^ω^ )笑
  • りさ@ 
    7/4 13:32

    自然いいね\(^o^)/落ち着きそう♪♪なんかはんみちゃん自然がとても似合う(笑)こーいう自然のなかを走ってるバスをみたい!
  • えーし 
    7/4 13:45

    自然いっぱい最高やね(^ ^)こういうところめっちゃ好きやな♪♪鶴岡でのパフォーマンス応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 13:48

    なんか私の地元とむっちゃ似てますよん☆緑いっぱいで心落ちつかすのにはもってこいですよん(*´艸`*)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • みちゃ 
    7/4 13:52

    東北はこの景色が日常です。。。こんなど田舎だけど、今度はもっと盛り上げるから絶対また来てね\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661 宮城県 みちゃ
  • ハッピー♪ 
    7/4 14:11

    晴美ちゃんー

    今日武者修行行きます!!
    生でパフォーマンス見れるのすっごく楽しみにしてました

    鶴岡で待ってますo(^-^)o
  • お芋のゆっちゃん 
    7/4 14:17

    はるおおお
    然いっぱい、いいね〜♬今日も武者修行頑張ってね\(^o^)/バイトしながら応援してます!!!はるおだいすき♡♡♡お芋のゆっちゃ
  • ゆーま 
    7/4 14:34

    ファイト!(^O^)/
  • Mackeeey 
    7/4 14:47

    今日もふぁいとーっ
  • soul魂 
    7/4 14:59

    良いね
  • 愛子 
    7/4 15:05

    頑張ってね

  • TOMOKICHI 
    7/4 15:16

    山形ってそゆ景色なんだー
    いいね\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/4 15:42


    おー、自然や! 緑がいっぱい! でも、和歌山も負けやんくらい緑だらけやで(笑) 家の周り、山とか緑いっぱいや(笑)
  • なほちん∞ 
    7/4 17:04

    自然いいねえ(*'▽'*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/4 17:33

    晴美の地元山形二日
    盛り上がってね〜(^o^)/
    今日テスト中晴美への
    プレゼントなに作ろう
    考えてた(^^)d
    なんかいいのが出来そうだよ(*^^*)
    今回の新曲にピッタリ
    プレゼントだよー★゛
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 17:36

    良いとこだね(*^o^*)
  • キムチ 
    7/4 17:46

    頑張ってねヽ(;▽;)ノ
  • みぃまる 
    7/4 17:48

    自然いいね!(´▽`)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/4 17:59

    はんみたん

    自然いっぱい!緑〜
    がんばってね
    んみたんの地元やな!!
    応援してるよっ!
    ブユー
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 18:43

    自然いいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    7/4 19:50

    はんみちゃん!自然豊かだね((´^ω^))愛知の彩夏
  • かわちゃん 
    7/4 23:45

    はんみちゃん\(^o^)/武者修行の山形二日間おつかれさまでした(*^^*)今回は行けなかったけど、また絶対山形に来てくれますよね\(^o^)/?はんみちゃんだいすき(*^^*) 山形/かわちゃん
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:12

    青森にも起きたら移動かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)