まぁちゃん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まぁちゃん!絵梨奈 画像1
がんばろうねっ!(*^^*)
Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全33件)
  • 広島★Saki 
    7/4 13:25

    ふぁいとー!あたしもがんばる!
  • MEGUMI★★ 
    7/4 13:29

    頑張って下さい(*^^*)☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 13:30

    ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあさ☆ 
    7/4 13:42

    がんばれーー!!♡
    Twitterの方に画像送ったからみてね♡
  • ともちゃん 
    7/4 13:46

    可愛い

    まあちゃんとえりなちゃんの2ショット好き〜

    久しぶりにオリジナルメンバーの写真も見たい

    今日も楽しんで頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 13:49

    もぅ可愛すぎますやん(´;ω;`)U+26612人ともだいすきですよん…U+2661U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ちっぴー 
    7/4 14:01


    2人共かわいいです(ノ∀`*)

    今日もファイトです(^_^)v
  • あいちん? 
    7/4 14:01

    3日目ふぁいと♡♡あいかはこれから学校の健康診断行ってきます(笑)
  • Mackeeey 
    7/4 14:47

    今日もふぁいとーっ!Twitterも待ってるね!
  • flower 
    7/4 14:50

    絵梨奈ちゃん(:_;)私の大好きなえりまぁーコンビの写メ載せてくれてありがとう♡もうめっちゃ嬉しいよ(:_;)♡♡えりまぁー大好き。゚(゚´Д`゚)゚。
  • さりりん 
    7/4 14:54

    わ(´;ω;`)あかん。このショットやばいー。
    昨日から連続でありがとうございます(´;ω;`)
    即みゆゆんに報告したよ♡
    みゆゆんね、昨日夢にえりぽんでてきたんだってo(*'▽'*)/☆゚
    さりなは一昨日まなボンでてきたの(´;ω;`)
    内容言ったら叶わなくなる?みたい?だから内容は言わないけど←
    ホント幸せすぎて夢でもニヤニヤしてましたw
    今度ボンぽんでウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいな♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • (香織´-ω-`) 
    7/4 14:56

    三日目!頑張ってきてくださいね

  • さくら☆ピーター 
    7/4 14:56

    さくら★ピーターです!

    ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
    今日も心参戦してまぁぁす☆★
    怪我しないように気をつけてね!
    (○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ

    新木場の2部だけだけど買ったよぉ☆
    1部は用事があって。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

    ホント最近FLOWERのファンの子達増えてきて嬉しい!!

  • soul魂 
    7/4 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/4 15:05

    頑張ってね
    古屋からいつも応援してる

  • TOMOKICHI 
    7/4 15:16

    えりなちゃん
    明日のためにプレゼント
    つくってるんだ♪
    喜ぶものでわないかもw
    でもわたしの趣味だ
    見せたいので
    今がんばってつくってます
    えりなちゃんも今日がんばって!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/4 15:19

    頑張ってください\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 16:04

    がんばってね(*^o^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/4 16:48

    頑張って下さ

    埼玉

  • なほちん∞ 
    7/4 17:04

    えりぽんファイト\(^o^)
  • ゆう 
    7/4 17:40

    えーりぽーんん♡もうっ大好き♡!無理せんと頑張ってな( *´艸`)!
  • キムチ 
    7/4 17:47

    えりなちゃん頑張って♡
  • みぃまる 
    7/4 17:48

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/4 18:00

    がんばってね

  • 兵庫のもっつん 
    7/4 18:10

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/百菜
  • みさみさ 
    7/4 18:26

    えりぽん頑張ってね

    まあちゃんとのツーショット見たかった!!
    ケガとかせんように気をつけてね
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 18:43

    頑張ってねーーー( ´ ▽ ` )ノ
  • みかずき 
    7/4 19:19

    なんて綺麗なんだヽ(゚Д゚)ノ
  • あきら 
    7/4 19:24

    がんばー♪ 北海道からpowerおくります

  • #4 あーやか♪ 
    7/4 19:51

    えりぽん!心参戦してるよ!!握手なうかな?終わったなうかな?とりあえずお疲れ様((´^ω^))愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:52

    予約済み♡
  • ぬっき〜 
    7/4 23:15

    えりぽんもまあちんもめちゃくちゃかわいい〜

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:12

    お疲れ様(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)