山形! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/山形!   千春 画像1






本日は武者修行3日目!


昨日に引き続きまたまた晴美の地元、山形です(((o(*゜▽゜*)o)))




◎山形
2013年7月4日(木)
17:30 START
鶴岡S-Mall 1F 光の広場
(山形県鶴岡市)





ぜひ来てくださいーっ!



晴美の為に、最高に盛り上げましょーっ!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全32件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:44

    ちーたーん♡♡♡
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪からPower送ってます(^^)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/4 12:45

    千春
    ちろん山形ゎあついよU+203C晴美の地元だし、Flowerの為にも最高の一日にしょぉね\(^o^)/
    宮城のちーたん事まいまいょり

  • 愛子 
    7/4 12:45

    頑張ってね

  • みづき 
    7/4 12:45

    今日も頑張って下さいね!大阪で待ってます(*^o^*)
    庫/みづき
  • 牛若丸 
    7/4 12:45

    こんにちはー♪千春ちゃん今日も1日、武者修行頑張ってくださいd=(^o^)=b♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/4 12:46

    ちーたん今日行くよー♪握手会も参加するね(*^▽^*)
  • soul魂 
    7/4 12:46

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    7/4 12:47

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も頑張ってください

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/4 12:49

    頑張ってね!
    はんみちゃんも、ひっさびさの地元を満喫できるといいね!

    ちーたんたかたん☆
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/4 12:50

    めっちゃ行きたいけど遠い

    そのポーズ好

    めっちゃ可愛すぎる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    ファイトー

  • TOMOKICHI 
    7/4 12:52

    がんばってね\(^o^)/
  • みぃまる 
    7/4 12:55

    ちーたん今日もがんばってね!Power送ってます(´▽`)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • あきら 
    7/4 12:57

    頑張ってね
    北海道からpowerおくります!! そして心参戦してます

  • だいち 
    7/4 12:59

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ントにきゃーわたんだぜ!!!
    イ!!ちーた

  • ACO 
    7/4 13:04

    ふぁいとーだぜ!ちーたん(p`・ω・´q)応援してる

  • きむこう 
    7/4 13:05

    頑張ってください(^O^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/4 13:05

    Yeah! びびび!
  • りさ@ 
    7/4 13:12

    山形二日目!頑張ってね!!!楽しんできて!
  • 片寄 
    7/4 13:18


    ち-すけ(´;ω;`)

    山形2回目頑張ってくださいね

    宮城か
    power送りますね(*ゝ`ω・)
    ち-すけに届けぇ


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 13:31

    いきたーーーい(^ω^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 13:56

    千春ちゃんちゃんこU+2661今日もたくさんの方々に笑顔を与えてきてくださ─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つ◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  •  
    7/4 14:33

    ちーたん!私HappinessのTwitterもフォローしているんだけど、ファンの方からもらったプレゼントの写真アップしているよ!これはファンにとっては嬉しいかも♡まだFlowerはそういうことないよね?真似がいいかはわからないけれど参考程度に…

  • Mackeeey 
    7/4 14:48

    今日もふぁいとーっ!Twitterもいっぱいツイートしてくれてありがとう ( ´°ω°`)♡より身近に感じられて嬉しいです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 16:02

    沢山集まってはんみちゃん喜ばせてあげなきゃね(-^〇^-)
  • やぎめー 
    7/4 16:47

    ちーたん頑張れ♪はるお2回も地元でできて嬉しいやろうな〜(^ー^)★
    今日は、調理実習だったよ
    ハヤシライス作ったよ〜(^ー^)
    最初から全部作るやつだったから美味しいのかな〜って思ってたけど、めっちゃ美味しかった!(笑)
    家庭的な女になりたい!
    ちーたんBIG LOVE

  • キムチ 
    7/4 17:47

    ちーたん頑張ってねヽ(;▽;)
  • MOMOKO 
    7/4 18:03

    ファイ
    ワー送ります
  • みほのん 
    7/4 18:16

    ちーたん♪頑張ってください☆東京からパワー送ってます!!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • きのりん*櫻* 
    7/4 18:22

    千春ちゃん頑張ってね♪ 埼玉から応援してるよ(*^^*)
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 18:43

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    神戸がら応援してますー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:52

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:13

    お疲れ様(*^O^*) 青森でまってるよ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)