告知!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/告知!晴美 画像1

告知です!\(^o^)/

8月7日リリースの太陽と向日葵のCDを
三携帯同時購入していただいた方に特典として武者修行最終日のスタジオコーストにてのライブチケットを先着でプレゼントいたします!

是非三携帯同時購入していただけたら嬉しいです!

ほんとに勝ちたいです!!!


よろしくお願いします!



 
  • コメント(全31件)
  • 愛子 
    7/4 11:12

    はるお、おは
    チェックする
    今日も頑張ってね

  • みおちん 
    7/4 11:16

    遠いから行けないけど心参戦で♪
  • れいちゅん。 
    7/4 11:26

    両部ともばっちり!大阪からびゅーんっていくね!笑
  • お芋のゆっちゃん 
    7/4 11:41

    その日行けないから心参戦してるねっ♬♬お芋のゆっちゃん
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    7/4 11:42

    行きたいけど遠くて行けない・゚゚(p>д<q)゚゚・大阪から応援してるからねっ󾬌Flowerだいすき! くらら/大
  • きのりん*櫻* 
    7/4 11:43

    チェックしてみるね(*^^*) Flowerが勝ちますように♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 11:49

    偉都美大阪やから、サインの三携帯たのんだじぇ。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 11:58

    購入済みー♡はやく行きたい\(^o^)/
  • えーし 
    7/4 12:02

    行きたいけど夏休み就職の面接練習とかいろいろあってほぼ毎日学校あるから行けないや(>_<)でも大阪に来た時は休んででも行くよ!楽しみにしてるね♪♪
  • キムチ 
    7/4 12:10

    楽しみだね♡
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    7/4 12:13

    三形態買ったょーん♡*
  • soul魂 
    7/4 12:21

    良いね
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/4 12:23

    はんみちゃーん!めっちゃ行きたいけど行けないかも(T-T)でもFlowerはずっとずっと憧れでほんとに大好きだから名古屋からでら応援してるからね(`´)☆はんみちゃんでら好きっ/愛知のまゆみーぬ
  • なほちん∞ 
    7/4 12:28

    買ったよー((((*゜▽゜*))))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/4 12:36

    勝とう
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/4 12:46

    予約したから絶対に勝ってくださいね!
  • ネバギブ 
    7/4 12:54

    はるおお疲れ様☆彡

    両方買いましたよ


    もちろんハピネ……

    じゃなくてFlowerで

  • みぃまる 
    7/4 12:57

    行きたいけど迷い中(._.)大阪*みずき
  • ☆しほ☆ 
    7/4 12:59

    はるみー!予約したよ(*'▽'*)もちろんFlowerで♪友達にもFlowerの良さを伝えてCD予約してもらえるようにするね(*^^*)Flowerに勝ってほしいから!Flowerのために頑張ります(^ー^)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/4 13:09

    もちろん買ったよ!握手しようね
  • りさ@ 
    7/4 13:11

    もちろんもう初日に予約したよー\(^o^)/それにもうお金も払えたし今から楽しみだわー(*^^*)
  • きんふじごーるど 
    7/4 13:22

    東京行けないや…(;_q) 単独LIVEで北海道来てくれるって信じてます* 今日も頑張ってね!北海道/きんふじごーる
  • #13.遊 
    7/4 15:48


    本間に行きたい... けど、和歌山からは遠いから応援しとくね! 本間に行けやんの悔しい(._.) CDかえやんのごめんね。
  • まいまい 
    7/4 17:11

    昼間も夕方もいくーん!!!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/4 17:35

    イベントスッゴク行きた
    晴美の力になりたい
    だけど、とーくて
    行けないんだ(T-T)
    だからポスターの方頼んだよ(^^)d
    アナジャも頼んで、もちろん
    はるみ〜ん(*^^*)
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • MOMOKO 
    7/4 18:07

    はんみたん

    あー、はよあいたー

  • みほのん 
    7/4 18:14

    はんみちゃん♪昼のはどうしても外せない用事があって行けないけど、夕方のほうはFlowerで予約済みです(*^^*)友達もFlowerの予約してくれて、一緒にいきますよー♡最終日、楽しみにしてます(*´▽`*)みほのん
  • ☆キリーク☆ 
    7/4 18:29

    はんみちゃんもちろん3形態だよ\(^o^)/
  • ななみん?ちーたん 
    7/4 18:44

    いきたーいけど、東京いけないー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:53

    めっちゃ行きたい(´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)(´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:14

    チェックしたよー* 行けないからメンバーソロのやつにした*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)