今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

山形県の鶴岡S-MALLにて17:30からパフォーマンスを行います!


山形県のかた!
お近くの方!
是非、来てください!
待ってます!


 
  • コメント(全23件)
  • 愛子 
    7/4 11:13

    地元でのパフォーマンスはどう

  • みおちん 
    7/4 11:16

    地元Power出してねっ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/4 11:33

    ラジオ生出演!!
    頑張れー!
    今日も地元でパフォーマンスだね
    満喫しまくっちゃってね!

    三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)
    群馬//マイまい
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    7/4 11:40

    思いっきし楽しんできてね(*゚∀゚*)がんばって󾬌 くらら/大阪
  • お芋のゆっちゃん 
    7/4 11:41

    はるお
    はよう(^_-)今日も武者修行頑張ってね♡関西で応援してますっ♬お芋のゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    7/4 11:41

    はんみちゃん地元はどう!? うちも帰省間近だから楽しみ!! 体には気を付けてね♪
  • えーし 
    7/4 11:59

    今日も地元やね(^ ^)思いっきり楽しんでねっ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 11:59

    はるみちゃんの地元
    楽しんでね\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 12:02

    沢山集まってくれてると良いね!(b^ー°)
  • キムチ 
    7/4 12:10

    頑張って♡
  • soul魂 
    7/4 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/4 12:29

    はんみちゃーん♪今日も山形での武者楽しんできてね(*^^*)わたし明日でやっとテストおわるのー!(;_;)でも明日の教科大事だからがんばるね
    はんみちゃんでら好きっ
    /愛知のまゆみー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/4 12:49

    晴美ー♪今日お手紙とピアス渡すから、楽しみにしててね(*^▽^*)晴美に会えるの楽しみにしてる

  • みぃまる 
    7/4 12:57

    地元でのパフォーマンスがんばってね(´▽`)大阪*みず
  • りさ@ 
    7/4 13:09

    今日も地元でのパフォーマンス頑張ってね!!楽しんできて
  • きんふじごーるど 
    7/4 13:23

    凱旋live楽しんでね!北海道/きんふじごーるど
  • Mackeeey 
    7/4 14:49

    きゃわ!今日もふぁいとーっ!
  • #13.遊 
    7/4 15:45


    もう終わってるかな? お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 地元の山形でお仕事なんかいいね(*_*)♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/4 17:38

    晴美の地元山形〜
    盛り上がってね〜(^o^)/
    はやく晴美に会いたいよぉ(*^^*)
    明日でテスト終わるか
    晴美へのプレゼント作
    始めるね!!
    今日で丁度九州地区一ヶ月前だよ(T-T)
    あと一ヶ月で晴美あえるんだね(T-T)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • MOMOKO 
    7/4 18:08

    はんみたん

    山形!がんばってね

    なんか、山形ってみたら、あっ!はんみっ!
    ってな

  • ☆キリーク☆ 
    7/4 18:30

    はんみちゃん地元頑張ってね(^^)/
    いつもより可愛いよ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:53

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:14

    お疲れ様(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)