勝負の行方絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/勝負の行方絵梨奈 画像1
Flower『太陽と向日葵』Sony Music Shop のオリジナル特典の新木場コーストイベント。
私達Flowerはこの運命のイベントで応援してくださった皆様に恩返しがしたいです…
そのためにも是非Flowerの渾身のパフォーマンスがつまったこの作品を手に取っていただけたら嬉しいです。詳しくは下記から!
http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全32件)
  • ☆しほ☆ 
    7/4 09:10

    もう予約したよ(*'▽'*)Flowerに勝ってほしい☆友達にもFlowerの良さを広めてCD予約してもらえるようにするね(^^)Flowerのために頑張ります!!!
  • みい(^^) 
    7/4 09:15

    新木場コーストのイベント予約しました!!武者も行ける限りいきます!!FLOWERに勝ってもらいたい。勝ち負けとかを気にしちゃいけないと思いますが…でも、やるからには!!勝ってもらいたいです。
  • 愛子 
    7/4 09:46

    えりちゃん、おはよ


    気合入ってる

  • キムチ 
    7/4 09:47

    頑張って♡
  • きのりん*櫻* 
    7/4 10:00

    えりなちゃん♪ おはようございます
    のすごくヤル気が伝わってくる!! 頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    7/4 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/4 10:07

    今日も山形で頑張ってね

    私も武者回ってるような気持ちで名古屋から応援してるから

    Power届きますように!
    14日会うための準備しとくね!

    えりなちゃんらぶっ
  • れいちゅん。 
    7/4 10:07

    おはようヽ(*^ω^*)ノ新木場いくよ!両部ともFlowerで予約した(*'ω'*)♡勝ってほしいもん。はじめは勝ち負けとか関係なく、パフォーマンスを見れて、Flowerのみんなが成長してくれたらいーなと思ってたけど、みんなの気持ちとか、いざ始まると絶対負けて欲しくないと思った!れいなもできる限りのことは協力するからね!がんばろう𦘟lowerがれいなの中では世界一やもん。1人でも多くの人にFlowerの良さを知ってもらえますようにU+295•U+32BU+361•U+294♬✧
  • まあさ☆ 
    7/4 10:14

    水野ちゃんおはよ^_^!
    1.2部両方予約したよ(≧∇≦)今日もがんばれー☆パワー送ってるね♡
  • えなり 
    7/4 10:15

    できる限りサポートさせて頂きま

    ガンバレー
    FLOWER

  • ガン 
    7/4 10:17

    最後の新木場までしっかり追いかけます!!勝とうね!!
  • こめつぶ子 
    7/4 10:22

    おはよう♪遅くなりましたが札幌に来てくださりありがとうございました!緊張してなぜかドラマ頑張って下さいと言ってしまいました(--;)笑。でも、丁寧で優しい対応にこちらも優しい気持ちになりました!会場で3形態予約しましたが、社会人なのでこちらも予約しますね( ´ ▽ ` )ノずっと応援してます

  •  
    7/4 10:29

    予約したよー♡先程のTwitterはやっぱりえりなちゃんだったのね♡ 華
  • 渡辺組曲 
    7/4 10:35

    これからも、よろしくお願い申し上げます。
  • ネバギブ 
    7/4 10:38

    リーダーお疲れ様☆

    最初と最後を見届けるからこそ成長を見届ける事ができると思ってます


    自分が札幌行った理由の一つです


    もちろん両方見ます




  • ことみ 
    7/4 10:38

    がんばれ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/4 10:41

    あとは着うたダウンロードを頑張ってやります。スタートでガチンコ勝負だと思わず遠回りしたけど勝ち負けは中途半端じゃあできないよね。Dream一筋…じゃなくヽ(゚Д゚)ノ全力Flower!応援…びびび☆
  • あいちん? 
    7/4 10:58

    お疲れ様!あいか、新木場のイベント行けないからイベントの方のCD、予約出来なくて、力になれなくてほんとごめん(;_;)でもFlowerには絶対絶対絶対勝ってほしい!武者修行が始まる前までは、勝ち負けなんか関係ないってずっと思ってたけど、Flowerみんなの気合いとか、見てて凄いなって思ったし、やっぱり自分が大好きなFlowerやから、Flowerには勝ってほしいなって。一緒に頑張ろうね♡武者修行3日目ふぁいと!今日も大阪から応援してるからね(^ω^)
  • のーん 
    7/4 11:32

    新木場行くよ(^_^)! 最終日絶対見届けたくて買いました♪♪♪ えりぽんのダンス!Flowerのパフォーマンス!早く観たいな〜
    葉県/のん
  • (香織´-ω-`) 
    7/4 11:47

    イベント行けないか
    協力できなく
    本当につらいです(>_<)
    でも普通のCDは予約しました!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 11:53

    頑張ろうね!(b^ー°)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:00

    購入済みー♡絵梨奈ちゃん尊敬してます( ^ω^ )
  • みかずき 
    7/4 12:31

    Flower頑張れーーーヽ(^0^)ノ
  • 牛若丸 
    7/4 12:52

    友達と一緒にたくさん購入したよ(^o^)v
  • みぃまる 
    7/4 13:00

    Flowerふぁいと(´▽`)大阪*みず
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/4 15:23

    えりぽん( 〃▽〃)きょーえりコンビの写メありがとうございます(ToT)
    見た瞬間なきました
    きょーえりコンビ大好きです。
    久喜参戦します!
    Flower 絶対勝利!
    頑張ってください\(^o^)
    埼玉からyell送ります( ・∇・)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みほのん 
    7/4 18:00

    えりぽん♪昼のはどうしても外せない用事があって行けないけど!夕方のほうはFlowerで買いました♡♡友達もFlowerの買ってくれましたよー(*^^*)私まで嬉しくなりました♡最終日、楽しみにしてますね(*´▽`*)みほのん
  • MOMOKO 
    7/4 18:10

    はやく、パフォーマンスみたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:54

    行きたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ぬっき〜 
    7/4 23:10

    会いたいよ〜

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:15

    早く会いたいー(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)