洗濯。美央

  • FLOWER 公式ブログ/洗濯。美央 画像1


なう。

綺麗になーれっ!

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全30件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 00:44

    えらえら□
    みおちんゆっくり休んでねーー!!!
  • 2014LIFE 
    7/4 00:49

    うぉっしゅ ウォッシュ
  • こめつぶ子 
    7/4 00:52

    この時間にお洗濯かぁ〜近くにいたら洗っておくのに( ̄∀ ̄)笑。このTシャツもみんな一緒なのかな♪かわいいです(´ω`)
  • *Yuuka* 
    7/4 00:52

    武者修行って洗濯もやらなきゃなんだもんねヽ(;▽;)ノうちが飛んでって洗濯やってあげたい…みおちん、頑張ってね( ; ;

  • やーへい 
    7/4 01:08

    ばいちょろりーん
  • きのりん*櫻* 
    7/4 01:10

    みおちゃんゆっくり休んでね!! 乾燥機もあるのか!!(笑) ばいちょろりーん(* ̄∇ ̄)
  • soul魂 
    7/4 01:17

    良いね
  • さりりん 
    7/4 01:31

    わお( ̄ー ̄)!
    夜更かし大丈夫かい
    洗濯お疲れ様です♡
    パフォーマンスも向上会もお疲れ様でした〜!
    明日も頑張ってね♪
  • キムチ 
    7/4 01:47

    綺麗になーれっ♡
  • ななち♪ 
    7/4 02:13

    みおちゃん今日もお疲れ様でした!お洗濯大変ですね(´・_・`)でもそれも修行のひとつですもんね!!明日も引き続きハルオの地元山形ですね!明日も1人でも多くの方にFLOWERの魅力が伝わりますように(*^_^*)のんちゃんもFLOWERにエール送ってるよ!いつでも9人!心はひとつです\(^o^)/ゆっくり休んでください。おやすみおー♪♪兵庫/ななち♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/4 02:34

    みおちんおやすみなさい♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/4 04:30

    洗濯も背中あかんし大変やね(°_°)!全部自分の成長になると信じて武者修行充実さしてください

    ずっと応援してる!
  • さおぴ 
    7/4 05:13

    ホテルきれいー!応援してるよ、武者修行。大好きFLOWER!北海道のさおぴ
  • 月影流星 
    7/4 05:29

    綺麗になぁれ 毎回 パフォーマンスの度に 汗をかくから お洗濯 大変だねぇ 今日の山形2日目 鶴岡でのパフォーマンス 頑張ってね〜 ばいちょろりーん!
  • soul魂 
    7/4 05:44

    おはよう〜
  • 愛子 
    7/4 05:45

    みおちん、おはよ
    濯も自分達でやらなかんから大変だね

  • TOMOKICHI 
    7/4 05:46

    かわいい(*^^*)わ
  • ひなちん 
    7/4 06:52

    みおちゃん!おはよー(o^^o)♪洗濯してるんだね!綺麗になーれー♡
  • ネバギブ 
    7/4 07:04

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    夜遅いのに大変です
    ゆっくり休んで今日に備えてくださいね

  • ゆぅ 
    7/4 07:20

    洗濯大変だよね(´・∀・`)
    美央ちんお疲れさま
  • ユカザイル** 
    7/4 07:33


     みおちん、昨日も一日お疲れ様です!
     洗濯も自分達でするんですね!

     今日も武者修行頑張って下さい!(^o^)/


  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/4 07:45

    綺麗になーれ、綺麗になーれ、(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 08:13

    なるでしょ(o^∀^o)
  • なる* 
    7/4 08:49

    みおちんおは(^ω^)
    日も頑張れい
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/4 09:53

    武者修行の醍醐味ですねー(^ν^)FLOWERジャージめっちゃかわいいかっこいいU+2661U+2661 みおちん今日もがんばってください!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:01

    自分たちでやるのってほんまに大変そう(>_<)
  • みぃまる 
    7/4 13:00

    武者修行って感じだね(´▽`)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/4 18:11

    綺麗になーれっ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:54

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:15

    お疲れ様(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)