元気かなあ?美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気かなあ?美央 画像1


今日ものんたん元気してたかな??


早く9人そろってパフォーマンスしたいなーっ(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全37件)
  • アベチャン♪ 
    7/3 23:31

    9人でのパフォーマンスみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 杏香love/静岡kana 
    7/3 23:33

    9人のパフォーマンス見たいっ!
  • ひなちん 
    7/3 23:36

    のんちゃんも頑張ってるね!!早く全員でパフォーマンスできるといいね(*^_^*)早くパフォーマンスみたい!みおちゃんに会いたーい!!あら!きょーみお♡♡可愛い!今日もブランケット使ってるのね!風邪ひかないようにね!!
  • り〜 
    7/3 23:36

    お疲れさま〜
  • ☆しほ☆ 
    7/3 23:37

    9人のパフォーマンス見たい☆のんちゃんもメンバーに早く会いたい!って思ってるよね(・∀・)しほも早くFlowerに会いたいよぉ(o;ω;o)
  • *Yuuka* 
    7/3 23:37

    みおちん、向上会お疲れさまヽ(;▽;)ノ💕のんちゃん、きっと頑張ってるよ(>_<)💕もうちょっと待とうね( ; ;
  • ゆーさ 
    7/3 23:38

    9人のパフォーマンスはやく見た
    待ってます!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/3 23:38

    のんたんも加わって、9人での力強いパフォーマンス、期待しています(^^)
    わたしたちもできる限りのことをします!Flowerファンを信じてください*
  • なる* 
    7/3 23:39

    みおちーん♪(´ε` )
    く会いたいー
  • こめつぶ子 
    7/3 23:40

    そうだね♪私もFlowerみんのパフォーマンス見たいです(^^)

  • きのりん*櫻* 
    7/3 23:42

    9人でパフォーマンスできる日待ってます!! 関東も楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄) 頑張って

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 23:49

    夜遅くまで、本当にオツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    明日は今日よりも、更にパワーアップしたパフォーマンスが届けられるといいね
    メンバーみんなで力を合わせて頑張ってね!
    のんちゃんも勉強、かなり頑張ってるみたいだね!感動!!
    今は一緒にいないけど、心は常に一つだよ!

    赤ちゃん同盟☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)mobileにも二人宛にコメ書いたから見てね!笑

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • 大阪☆りおりん 
    7/3 23:50

    みおちんー♡今日もおつかれさま♡りおもはやく9人のパフォーマンスがみたーい♡明日もふぁいとー♡
  • もこ 
    7/3 23:51

    まだ今年になってから9人でパフォーマンスしてないよね(´・_・`)早くできるといいね!私も9人のFlowerほんとにほんとに楽しみにしてます(^^)

    もゆ
  • ぴーすけ 
    7/3 23:54

    はやく9人でパフォーマンスできるといいですね!明日もがんばってください♡
  • みおちん 
    7/3 23:58

    9人のパフォーマンス楽しみにしてるよー(^O^)♪
  • ゆぅ 
    7/3 23:58

    9人が一番(#^.^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:18

    元気でしょ(o^∀^o)
  • みぃまる 
    7/4 00:24

    9人のパフォーマンスみたいなぁ(´▽`)大阪*みずき
  • かなざいる 
    7/4 00:24

    9人のが見たかったーーー!ぜひ見たいね(^○^)?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/4 00:33

    独りでもFlower…一人一人がFLOWER…そして5万人のFlower Liveをめざしてnonちゃんはテストふぁいてぃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 00:33

    みおちんお姉さんみたいね♡のんたんもこれみたら元気でてまた頑張れてるんじゃないかな?やっぱり9人がいちばん最高!今は8人だけど心は9人だもんね♡♡あと少し離れててもお互いがんばれーい!!
  • 愛子 
    7/4 00:39

    お疲れ
    FLOWERは9人だもん

  •  
    7/4 00:46

    のんたんは日本の中心で勉強に励んでるんだもんね!遠いよね。。みおちんと私の距離もそのくらい遠い
    もどこにいても気持ちは同じところにあるよね!のんたんも頑張っているからみおちんも負けてらんないぞ

  • 2014LIFE 
    7/4 00:46

    素敵♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • Jr. 
    7/4 01:13

    大阪ではみんな揃って欲しいな(#^.^#)
  • soul魂 
    7/4 01:16

    のんたんテスト頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    7/4 01:48

    9人パフォーマンス見たいな♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/4 04:29

    ゆうかも9人のパフォーマンス見たいーー!!
    大阪で待ってるよん😎💫
  • さおぴ 
    7/4 05:13

    9人みたかったー!北海道のさお
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:47

    のんちゃんも青森
    きてほしかったなあ(T_T)
    一回ものんちゃんほんもの
    みたことない
  • あいり 
    7/4 08:17

    9人のパフォーマン
    楽しみにしてるよ
    (*^^*)
  • まあさ☆ 
    7/4 10:15

    9人でFLOWERだもんね♡
    早く9人のパフォみたい☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:01

    のんちゃんも入れて、最強なFlowerの完成だね!
  • MOMOKO 
    7/4 18:12

    9人、Flower
    好き。ラブ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:55

    そーだねー・(ノД`
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:16

    しおりもきょーメンバー全員のパフォーマンス見たかったー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)