明日も来てね! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日も来てね!  千春 画像1





明日は山形県鶴岡市S-MALLにて17:30からパフォーマンスします!




武者修行3日目!



そしてまたまた山形県は晴美の地元です\(^o^)/





みなさん絶対来てくださいねーっ^ ^











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • kota 
    7/3 23:28

    行けないけど毎日応援してるからがんばってね(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 23:29

    ボーカルコンビー

    めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    最高

    本間にめちゃめちゃ大好き

    明日も楽しみながらファイトー

  • 杏香love/静岡kana 
    7/3 23:29

    今日もお疲れさま!


    明日も頑張って♡
    行けないけど、静岡からパワーおくってます♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:31

    ファイト!
  • ☆しほ☆ 
    7/3 23:35

    行きたーい!ほんと早くFlowerに会いたい(o;ω;o)7月13日行くからそれまで我慢です(。・・。)今すぐにでも山形にとんでいきたいくらいなんだけどね(笑)
  • り〜 
    7/3 23:37

    大好き
  • ともちゃん 
    7/3 23:40

    頑張ってね

    応援しか出来ないけど(;_;)
    名古屋からほんとにPower送ってるから

    届きますよーに!ちーちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    7/3 23:40

    行けないけど埼玉から応援してる
    頑張ってね

  • かなさる 
    7/3 23:43

    ゆっくり休んでくださいね!ほんとに武者たのしみです(>_<)かなさる
  • ハマチ 
    7/3 23:46

    明日もはるみの地元でイベントだあー!私は行けないけど気持ちだけはしっかりみんなと一緒に回ってるから!(笑)しっかりケアして明日からも頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • やぎめー 
    7/3 23:47

    はるお嬉しいだろうな〜(^ー^)
    地元でできることって一番良いことだよね!
    明日もたくさんの方々に幸せいっぱい送ってください

    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    7/3 23:54

    ちーたん頑張ってください
    ヘイ!!ちーたん

  • みづき 
    7/4 00:07

    明日も頑張って下さい!
    庫/みづき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:18

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ

  • みぃまる 
    7/4 00:26

    ボーカルコンビ(´▽`)
    愛い!明日もがんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 00:34

    いきてーい!早くみんなのパフォーマンスみたくてやたくてたまりません!!!明日も今日よりすこしでも納得いくパフォーマンスができますように。♡♡♡♡
  • 愛子 
    7/4 00:39

    お疲れ

  • りさ@ 
    7/4 00:42

    明日もがんばってねー!!また晴美さんの地元!思いっきりかましてきちゃってくださーい\(^o^)/はやくあいたい!
  • Jr. 
    7/4 01:15

    はよ大阪来てぇ〜(≧∀≦)


    あでゅ
  • soul魂 
    7/4 01:16

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/4 01:18

    ボーカルコン

    明日武者修行行きます!!ちーたんに会えるのがすっごく楽しみです(゜∀゜)
    日はゆっくり休んでね!
  • キムチ 
    7/4 01:48

    頑張って♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/4 02:02

    はやくちーたんに会いたい(;_;)𦘟LOWER9人のパフォーマンス見たいです(泣) 明日は山形だから晴美が暴れるかな?(^。^)♪笑 暴走してたらちーたん止めてあげてねヽ(^ω^)ノ笑 メンバーテンション高めで頑張れ♡♡関東から応援してます

  • さおぴ 
    7/4 05:13

    ちったんやさしくて大好き!北海道のさおぴ
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:48

    今日も山形の人に
    笑顔と幸せを届けてください!
    わたしわ明日の青森でまってるよ
  • ネバギブ 
    7/4 07:06

    ちーたんお疲れ様☆

    その時間もせかせか働いてます


    今日もたくさんの人にパフォーマンスをアピールしてくださ

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/4 07:23

    千春おはよう
    日ゎ最高のパフォーマンスでした\(^o^)/今日ゎ私の地元の鶴岡でも待ってるからね♪( ´▽`)宮城のちーたん事まいまいより\(^o^)
  • まるたん。 
    7/4 07:27

    お疲れさま。♡ 明日も全力でパワー送ってます(^0^)
  •  
    7/4 08:11

    おはよー!

    今日も頑張ってね!
  • Mackeeey 
    7/4 14:51

    ちーたん!今日もふぁいとーっ!
  • MOMOKO 
    7/4 18:12

    ファイ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:55

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。かわいー♡
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:16

    青森絶対いくよ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)