山形…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/山形…絵梨奈 画像1
最高でした…!!!!

正直どのくらいのかたが来てくださるのか検討がつかなくて…

だから皆様の笑顔を見たときのあの気持ちは忘れません!

本当にありがとうございます!
明日も山形の鶴岡にて17時半からイベントです!

今日よりもパワーアップして見せますので是非来てください!

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全36件)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/3 23:25

    えりなちゃん!今日もお疲れ様です!FLOWERの皆さんから幸せオーラが伝わってきて私も幸せです!!私も早くあいたいなあ♡♡いつもありがとうございます♡名古屋きみか
  • 広島★Saki 
    7/3 23:25

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!♡盛り上がったみたいですね!本当に広島きてほしいヽ(;▽;)ノ
  • そごう 
    7/3 23:25

    イベント頑張って下さいね!!応援します(*^-^*)
  • みゆ 
    7/3 23:27

    山形のたくさんのひとが応援してるって分かってもらえたらすごく嬉しいです♡
  • ☆しほ☆ 
    7/3 23:29

    えりぽんお疲れ様!Flowerはほんとたくさんの人から愛されてるよね(*'▽'*)しほもFlower大好き!早く会いたいなっ♪7月13日行くので会えるの楽しみにしてます☆
  • ミッキーラブ☆ 
    7/3 23:29

    お疲れ様でした♡
    とてもパフォーマンスすごかったです!
    これからも武者修行頑張ってね♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/3 23:33

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!!明日も頑張って

    向上会の成果だっせっっー
    私、初武者修行は来週の金曜日の鷲宮になりそうです!!
    友達と話し合ったぜ!(笑)
    楽しみだー(´・ω・`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:33

    えりぽんお疲れ様です!
  • り〜 
    7/3 23:38

    早く行きたい〜!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/3 23:38

    えりなちゃん♪ 今日もお疲れ様です
    り上がったみたいで良かった!! これからも皆で笑顔を共有できる空間を作っていけたらイイよね(*^^*) 頑張ってね

  • ともちゃん 
    7/3 23:41

    お疲れ様\(^o^)/

    言った人の話聞いたらもうほんとに待ち遠しくなっちゃった(T ^ T)
    応援しか出来ないけどずっと名古屋からPower送ってるから

    えりなちゃんらぶっ
  • ぬっき〜 
    7/3 23:53

    がんばってね〜U+1F606
  • ちっぴー 
    7/3 23:59


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    明日もファイトです(^^)v

    大阪で会えるの楽しみに
    してます(*´∇`*)
  • まなちゅん 
    7/4 00:02

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    検討がつかないくらいたくさんの人がきてくれたんや

    はやく九州にもこんかなー

    福岡にきてほしいょ(T_T)
    一生懸命な絵梨奈ちゃん、Flowerをウチは一生懸命応援しとーけんね



    福岡**maaanaaa
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:16

    はんみちゃん嬉しかっただろうね(o^∀^o)
  • みちゃ 
    7/4 00:25

    えりぽんのそういうところ大好きです!ダンスのキレとか、パフォーマンス中の切なさが伝わる表情とか、握手会のとき目を合わせて顔みて話し聞いてくれて笑顔でありがとうっていってもらえたこと一生忘れません。本当にありがとうございました!えりぽん尊敬です!大好きになりました!
  • みぃまる 
    7/4 00:26

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/4 00:26

    お疲れ様です♪♪早くFlowerのパフォーマンスが見たいな\( &;U+2C6 )/えりなちゃん会いたいよ〜
  • かなざいる 
    7/4 00:28

    今日の山形のイベントにいたよ!握手会も参加できてほんとに最高だった(^○^)そしてえりぽんにダンス最高って言えてよかった!新潟から来た甲斐があったよ★今度は新潟に遊びにきてね?
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 00:35

    えりぽんの言葉は一つ一つが染みます。明日も今日より少しでも納得いくパフォーマンスができますうよに!笑顔が溢れますように♡
  • 愛子 
    7/4 00:40

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  •  
    7/4 00:42

    えりなちゃんお疲れさま
    かったね(T_T)私も嬉しいです!今日も週刊にコメントしたよ♡できるだけ毎日書くね!少しでもFlowerの力になれるなら
    の写真のえりなちゃんまぁちゃんに似てる♡ 華
  • ハッピー♪ 
    7/4 01:14

    お疲れさまでした
    形に来てくれて本当にありがとう(;_;)
    日の武者修行行きます!えりなちゃんに会えるのがすっごく楽しみです
    岡で待ってます\(^O^)/今日はゆっくり休んでね!
  • soul魂 
    7/4 01:16

    お疲れ様ー
  • キムチ 
    7/4 01:48

    ほんとにお疲れ様でした♡
  • 兵庫のもっつん 
    7/4 02:14

    お疲れ様!?
    明日もファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/百菜
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:49

    今日もがんばって♪
    えりなちゃんのパフォーマンス
    ほんと涙でるくらい
    感動するしずーと
    みてられる!
  • ネバギブ 
    7/4 07:15

    リーダーお疲れ様☆

    最終日までパワーアップし続けたらスーパーサイヤ人になれそうですね


    リーダーの金髪見たいです

  • あゆみ 
    7/4 07:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(>_<)
    り上がったみたいだねー! 楽しかったですか? 早く逢いたいなー♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    7/4 07:41

    お疲れ様!盛り上がったみたいで良かったね♡みんなのブログ見てると、あいかも早く武者修行に行きたすぎてうずうず(;_;)今日も頑張ってね!今日も大阪から応援してるよ
  •  
    7/4 08:14

    おはよー♪

    今日もファイトです(*^^*)

    心参戦!!
  • ことみ 
    7/4 10:37

    今日もがんばってください
  • (香織´-ω-`) 
    7/4 11:45

    昨日もお疲れさまでした!
    盛り上がってるみたいです

    今日もファイトです
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:02

    行きたい行きたい。今すぐ大阪から飛んで行きたい!でも行けないのが事実。辛いよ(笑)Powerはしっかり送ってるからね( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    7/4 18:12

    おつかれさま
    はやく、パフォーマンスみたいな

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:17

    青森ー!( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)