勝つぞーっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/勝つぞーっ!  千春 画像1





LDHmobileに表示されてる8/11新木場スタジオコーストスペシャルイベントの残り枚数が、第一部が負けていて第二部が勝っています!!!





第一部、勝ちたいです(>_<)




みなさん、ぜひよろしくお願いします(>_<)!!!!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全44件)
  • TOCHI 
    7/3 22:30

    予約したよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    届くの楽しみ
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    7/3 22:31

    頑張ってください♪
  • 片寄 
    7/3 22:32


    ち-すけ(´;ω;`)

    今の所flowerが勝ってますよね(*/□\*)

    このまま突き進むしかないですね(@゚▽゚@)

    絶対負けねぇ〜精神
    いっちゃいましょう(笑)


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • ハマチ 
    7/3 22:33

    もちろん両方予約したよ!楽しみ!結構枚数あるんだね( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうき 
    7/3 22:34

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん第2部勝つように応援するよ(笑)
  • 大阪のみすなお 
    7/3 22:36

    FLOWERが勝つ!絶対勝つ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 22:36

    近かったら行けるの

    ちーたん、ごめんー

    めっちゃ行きたいー❗❗❗❗❗
    俺はそれ以外のこと頑張ります

    Flowerに勝って欲しいです❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • きのりん*櫻* 
    7/3 22:37

    Flowerぜってぇ負けねぇ♪ 頑張って

  • あゆみ 
    7/3 22:38

    Flower勝ってほしいな
    のところは大丈夫そうだねー(>_<)
    全力で応援してます(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    7/3 22:40

    東京行けないから買えないや(´・_・`)ごめんね、
    他に応援できるとこで頑張るよ!
  • ネバギブ 
    7/3 22:43

    ちーたんお疲れ様☆

    あそこはキャパ2000人以上の結構大きい所ですよ
    行ったことあります


    もちろんFlowerから買いましたからね
    だ購入限度が1人2枚までなのでなにも貢献できませんが

  • れいちゅん。 
    7/3 22:43

    両部ともFlowerで行くよヽ(*^ω^*)ノ大阪から東京までびゅーーーん
  • 兵庫のえみちる 
    7/3 22:46

    ちーたかたんっ♪♪第一部みにいくよーーー
    っかく夏休みだしねちーたんに会いたいしね兵庫からぴょーんと東京まで友達といっちゃうよん!もーー今から楽しみすぎるの!楽しみるんるんえみちるんるん♪♪Flower一部もかたなきゃねーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハナ 
    7/3 22:47

    よし

    わかっ

    予約するよ1部も
    部はもちろん予約してるよ
    40歳過ぎには2回は体力にきついかも


  • ☆しほ☆ 
    7/3 22:54

    もちろんFlowerで予約したよ(*'▽'*)Flower大好きだもん♪会えるの楽しみにしてます
  •  ななたろす 
    7/3 22:56





     千春ちゃああああん(´Д`)


     今日1日コメントできなくて
     ごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・


     うわあああああああ!!
     なんやそれ!!!

     あ、実は知ってます(黙

     応募できたらしーちゃお

     もちろんFlowerの((o(*゚▽゚*)o))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • LDH xoxo 
    7/3 22:57

    悪いけどHappiness♡♡♡
  • つらら 
    7/3 23:03

    行けへんから予約はしてないけどFlowerガチで応援してるんでがんばってください(≧∇≦*)!
  • ゆうさく 
    7/3 23:06

    どうやって見るんですか?
  • やぎめー 
    7/3 23:07

    Flower頑張れーーー!
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/3 23:07

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきちゃったーー!!ちーたんかつぞーーーーーー!!応援してるぞーー
    庫のえみちる
  • キチみお 
    7/3 23:11

    本当は買いたいけど受験生で行けないんだ(ToT)号泣
    ごめんね… 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよぉぉぉ(ToT) Flowerが勝つように毎日仏壇に拝むね!!
  •  
    7/3 23:14

    あらあらあら
    ーたんストレートに書くね(笑)勝ちたいよね、私も勝ちたい!私は一部を予約したよ♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:15

    ちーたんスケジュールが……無理…で、Cのポスターを抱きし………める事も出来ないかな?nonちゃんのびびび!をおくります(*^_^*)
  • なほちん∞ 
    7/3 23:18

    二部は予約したんだけど一部勝って欲しい(;_;)
  • りさ@ 
    7/3 23:20

    今多分FLOWER抜かされてしまった(..)二部だけど買ったよ(*^^*)
  • けーご 
    7/3 23:20

    ちはるちゃん! 二部は予約したよ!(≧∇≦) 一部も勝ってほしーな(T_T)U+2661
  • るんるんるん 
    7/3 23:22

    行きたかったですT_T
    でも受験生なので今年1年
    地元以外のイベントは我慢!!

    Cのポスターを楽しみに
    あと1ヶ月頑張れます♪♪

    息抜きにLDH\(^o^)/
    聴きまくります\(^o^)/
  •  
    7/3 23:23

    ちーたん、二回目のコメントごめんね
    も見方がわからない
    モバイルのどこで見られるのかな? 華
  • そのか 
    7/3 23:28

    両部ともFLOWERで買ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*岐阜★その
  • り〜 
    7/3 23:39

    Flower応援してるよ☆
  • mihochin 
    7/3 23:52

    ちーたん(*´▽`*)
    行きたいんだけど、
    お金なくて札幌から
    流石に行けないのです(;_・)
    flowerがんばってほしいです

  • だいち 
    7/3 23:55

    応援するからね!!ヘイ!!ちーたん

  • みおちん 
    7/3 23:58

    遠いから行けないけど心参戦でっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:12

    勝ちたいね(≧∇≦)
  • soul魂 
    7/4 00:25

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/4 00:28

    勝ちたいねー!Flower勝ってほしい(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 00:37

    頑張れ頑張れ頑張れー!!ほんとにFlowerに勝ってもらいたいなってみんなの頑張りみてたら気持ちがより強くなりました!できるだけみんなのためにできること協力して応援するね♡
  • 愛子 
    7/4 00:40

    頑張ってね

  • キムチ 
    7/4 01:49

    Flower勝ってる♡頑張って(o^^o)
  • 小瀧 みゃお 
    7/4 06:38

    やった

    第二部勝って


    FLOWERに
    勝ってほしい(>_<)

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 12:03

    一部も二部も勝ちたい!笑頑張ってー!
  • MOMOKO 
    7/4 18:15

    接戦や!!
  • 青森のしおり。 
    7/5 04:17

    チェックしてるよ♪ 勝ちますように♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)