向上会。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/向上会。伶菜 画像1

今日の武者修行の映像を
見ながら向上会してます。





…れいちぇる。
Flower…Twitter
Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中

http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全43件)
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 22:23

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張ってねーーー
  • あいり 
    7/3 22:25

    おつかれさま(*^^*)
    向上会いいね!頑張ってね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/3 22:28

    おつかれさま!!
    ジャージほんま欲しい(°_°)
    れいちぇる。ツイッターでむっちゃリプしちゃった。ごめんね、迷惑かな。。
    ほんまに言いたいこといっぱいある。んじゃファンレ書けよって話だよね(笑)うん、書

    鷲尾好き。大好き。伝わってるかな??伝わってなくてもいいや。
    鷲尾の歌が聞けるだけでも幸せやん。
    でもツイッターでリプ送れるだけでもほんま幸せ!
    もう、いつもありがとう。明日はもっともっといいパフォができるといい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 22:33

    頑張ってネ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/3 22:36

    お疲れ様です
    ってカッコいい♪ ポジティブなイメージで凄くイイと思う♪ 明日からも頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 22:38

    お疲れいなー

    めっちゃ疲れてると思うのに凄いー❗❗❗❗❗
    本間に尊敬

    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

  • かなぴぃ 
    7/3 22:40

    れいたーん(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行2日目ほんとにおつかれさま💕 れいたんの歌声やパフォーマンスにたくさんの人が幸せ貰ってるんだろうね(〃ω〃) 早くれいたんに会いたいよ〜💕!関西のイベント行くからね\(^o^)/ 体調や怪我にわ気をつけて無理しない程度にがんばって(>_<) いつも幸せをありがとう💕 だーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴ
  •  
    7/3 22:42

    おつかれさまです!
  • つらら 
    7/3 22:44

    お疲れいなぁぁ(≧▽≦)!!
    Flower応援してます!!!
    はやく歌声聞きたいです

  • ネバギブ 
    7/3 22:45

    伶菜お疲れ様☆彡

    それ見たい
    (笑)

    昨日見たばっかりだ
    って怒られそ

  • れいちゅん。 
    7/3 22:45

    お疲れ様!そーいうストイックなFlowerが好き。私らファンのためにたくさん考えてくれて、もっといいもの見せたいって思ってくれて。それが凄い嬉しい(*`・з・´)U+A0♡れいなも鷲尾に何か返せるように全力で応援するね。だいすき。 大阪/れいちゅん。
  • TOM 
    7/3 22:49

    お疲れさま(^o^)
    頑張って!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 22:53

    お疲れ様♪向上会かぁ!Flowerらしくていいね(*^▽^*)明日伶菜にお手紙とピアス渡すから、楽しみにしててね♪伶菜大好きだよ

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/3 22:54

    鷲尾さんお疲れ様ヽ(;▽;)ノ♡向上会かぁ…もっとお客さんに楽しんでもらおうと思って考えてくれたり昨日より今日よりよいパフォーマンスをするためにはどうするればいいかとか考えてくれてるんやね(;_;)!忙しいのにありがとう。鷲尾だいすき!いつも幸せありがとう。奈良@のりぴぃ
  • みどり 
    7/3 22:56

    れいなちゃん大好き
  • まなおみ 
    7/3 22:57

    お疲れ様♪♪向上会....ほんと素敵(;_;)𦘟lower皆でいいもの作れるようにやってるんだよね(;_;)ほんとにFlowerが大好きだよ(;_;)9人永遠にFlower( •U+962◡-U+962)-♡ まなおみ*・゜゚・*
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/3 22:58

    ほんとにファンのために頑張ってくれてありがとう(´;ω;`)いつもいつも頑張ってくれてるのに、なにも返せなくてごめんね??ただだいすきだよ、としか言えなくて申し訳ないです(´;ω;`)少しても鷲尾さまの支えになりたい。鷲尾さまが怪我したいように、気持ちよく歌えるように毎日祈ってます(´;ω;`)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね(´;ω;`)毎日頑張る鷲尾さまが世界一大好きです。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ACO 
    7/3 22:59

    いろんな事吸収して更なるパワーアップをー
    ぁいとぉー
    菜ぁー〇(>∀<)〇
  • 美穂@神奈川 
    7/3 23:01

    れいちぇるお疲れ様
    久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(;_;)
    前はよくしてたんだけど…わかるかなあ
    さすがに覚えてないか(´・_・`)笑
    向上会って素敵な名前だね
    れいちぇるが頑張ってるからうちも頑張る!
    あ、太陽と向日葵聴いたよ

    Flowerらしい曲だなって思った(*^^*)
    やっぱりれいちぇるの歌声大好き
    憧れです。

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーちゃん 
    7/3 23:06

    ふぁいんてぃーん♪
    向上会っていい名前!FLOWERだったらもっともっと向上できる♡頑張ってねっ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/3 23:11

    お疲れ様ー
    どんどんレベルアップして

    やすた
  • けん 
    7/3 23:13

    お疲れさまぁ(・ω・)ノ
    これから大変だと思うけどがんばってね(*ノ▽ノ)
  • りほ 
    7/3 23:15

    がんばれーい!!
    体調やケガに気を付けて(>_<)

  • なほちん∞ 
    7/3 23:19

    お疲れ様(*^^*)無理しないでね(´`)
  • やーへい 
    7/3 23:36

    愛してるよー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 23:43

    夜遅くまで、本当にお疲れいなー
    ( ̄^ ̄)ゞ
    明日は今日よりも、更にパワーアップしたパフォーマンスを届けられるといいね
    メンバーみんなで力を合わせて頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    7/3 23:46

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪今日よりも明日パワーアップした素敵なパフォーマンスを届けれるといいね
  • ぬっき〜 
    7/3 23:48

    おつかれさま

  • miu*reina*LOVE 
    7/4 00:11

    お疲れ
    がんばってください!!大阪から応援してるね(*≧∪≦)大好き

  • soul魂 
    7/4 00:24

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/4 00:30

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 00:40

    素敵!ほんと素敵すぎるね、みんな(;_;)♡♡♡武者始まってまだパフォーマンスみてないけど、みんなの気持ちや写メとかみてるだけでどんどん好きさ増してってます♡ほんとだーいーすーき♡ゆうかもまた明日も頑張るでい!らぶゆー♡れいちぇるーん♡
  • 愛子 
    7/4 00:40

    お疲れ

  • はるきち 
    7/4 00:52

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
    向上会をしてもっといいパフォーマンスができるといいね(^з^)-☆ゆっくり休んでね!愛知のはるきち
  • キムチ 
    7/4 01:50

    れいなちゃん頑張って♡
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:54

    すごいかっこいい!
    れいなちゃんがんばれ♪♪
  • 群馬/あきら 
    7/4 06:26

    おはよー!今日も頑張ってね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/4 07:47

    すてき(*∩ω∩)今日も頑張ってねー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • よっちゃん 
    7/4 11:39

    札幌見に行ったー!
    コメントするためにGree登録してみた(笑)
    鷲尾ちゃん歌めっちゃ上手かった!し可愛いすぎた☆
    残りの武者修行も体に気を付けて頑張ってねー!
  • きむこう 
    7/4 13:06

    いいですねー!おれもいきたいです!(^O^)/
  • Mackeeey 
    7/4 14:52

    伶ちゃんお疲れ様!今日もふぁいとーっ
  • MOMOKO 
    7/4 18:16

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:18

    青森ー、♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)