山形! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/山形!  千春 画像1






イオンモール山形南にてパフォーマンスさせていただきました!




晴美の地元ということで、かなり晴美もテンションあがっていました\(^o^)/




私もとっても幸せでした♪





ありがとうございました!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    7/3 20:32

    はんみちゃんの地元!嬉しかっただろうね(#^.^#)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 20:33

    お疲れ様ー

    ちーたんも幸せでうれちーたん

    めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    ゆっくり休んで明日もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ☆偉都美☆ 
    7/3 20:33

    よかったよかった( ̄▽ ̄)おつかれさまでし

  • みづき 
    7/3 20:34

    お疲れ様です(^O^)
    庫/みづき
  • TOMOKICHI 
    7/3 20:37

    おつかれさま
    明日も山形がんば!
  • みぃまる 
    7/3 20:44

    ちーたん(*'▽'*)お疲れ様!ちーたんが幸せそうでよかった♪♪明日もがんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/3 20:46

    ちーたんお疲れ様!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/3 20:47

    おつかれさま!!はんみたん、よかった

    幸せなのが一番!
    Flowerが幸せだったらファンの人も絶対幸せだ(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/3 20:47

    おつかれさま(っ〃'ω')っすごい人だったみたいだね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • yukina 
    7/3 20:49


    おつかれさま
    あたしもはやくあいたいな〜 (U+E51°⌓°U+E51)♡
  • ゆうき 
    7/3 20:49

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:49

    ちーたんお疲れ様!
  • みほのん 
    7/3 20:50

    ちーたん♪2日目お疲れ様でした(*´ー`*)ちーたんが幸せになったみたいで何よりです♡♡明日もはんみちゃんの地元山形ですね(^^ )頑張ってください!!東京からパワー送ります♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あゆみ 
    7/3 20:51

    ちーたんお疲れ様(^^) はんみちゃんの地元だもんね!! ちーたんが幸せで良かったです♪ 私は心参戦して、パワー送ってたけど届いたかなぁー?笑笑 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーさ 
    7/3 20:52

    おつかれさま

  • ☆しほ☆ 
    7/3 20:54

    ちーたんお疲れ様!楽しめたようで良かったです(*'▽'*)明日も頑張ってね☆応援してます
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    7/3 20:54




    武者修行山形お疲れ様でした!


    大好きなちーたんに逢えてとっても幸せでした


    ミニライブも握手会も一瞬で終わったように感じました


    また山形に来てください!
    今日は山形に来てくださってホントにありがとうございまし


    ちーたん大好
    山形/彩奈

  • 兵庫のえみちる 
    7/3 20:56

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさーまー
    ーたんが幸せでえみちるもはっぴー!えみちるは大阪でまってるねー!早く21日になってーーー(笑)ちーたんにあいたいよーーーん!夏休みはFlowerに四回もあえるから楽しみすぎるよー
    しみるんるんえみちるんるん♪♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 20:59

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    明日も山形にてパフォーマンスだね!頑張ってね!
    週刊EXILE応援コメントも送信済みだよ
    かなり長文になっちゃったけど…

    群馬//マイまい
  • かなさる 
    7/3 21:03

    お疲れ様です!ちーちゃんが幸せそうで嬉しいです(>_<)わたしも早く会いたい(>_<)かなさ
  • ハマチ 
    7/3 21:08

    お疲れさま!早く太陽と向日葵聴きたいなー!しっかりケアして明日からも頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • だいち 
    7/3 21:18

    ちーたんお疲れ様でした(^-^)/頑張ってね!
    ホントにきゃーわたんだーぜ!!
    イ!!ちーた

  • ヤッターマン1号 
    7/3 21:26

    お疲れやま
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 21:39

    ちーたんおつかれさま♡三重のりなたぴ
  • 青森のしおり。 
    7/3 21:48

    ちーちーお疲れ様(*^O^*) 人いっぱい集まってくれてよかった〜泣明日は山形だけど違うとこだからまた違う雰囲気で楽しめるね♪ 明日もファイト〜(//∇//)
  • もかちゃん 
    7/3 21:53

    ちっぴお疲れさま!ちっぴが幸せであたしも幸せ♡ 明日もがんばってね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    7/3 21:56

    ちいたんお疲れ様(*´ω`*)
  • り〜 
    7/3 21:56

    可愛い(灬ºωº灬)♡!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:02

    おつかれさまU+669(◦`꒳´◦)U+6F6武者修行STARTした日にコメントできなくてごめん

  • …Black Angel… 
    7/3 22:06

    お疲れ様でした(o^^o)
    金髪の息子見つけてもらえましたか?
    夢はEXILE!!EXPGを山形へm(_ _)m

    いつ聴いても、そして今日もSAKURAリグレット泣きました

    新曲、太陽と向日葵も好き


    ぜひまた山形へいらしてください

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 22:06

    明日行きます!楽しみにしてるね(*^▽^*)

  • ネバギブ 
    7/3 22:07

    ちーたんお疲れ様☆

    無事終わった事を心底喜んでます

    やっぱりメンバー・ファンが両方楽しまないとイベントとして成立しないからね



  • のーん 
    7/3 22:14

    今日も1日お疲れさま(^_^)! わたしは明日テストだから今日はまだまだ頑張ります(´・_・`)(笑)ちーちゃん達はゆっくり休んでまた頑張ってね♪♪♪ 千葉県/のん
  • まるたん。 
    7/3 22:15

    ちー!今日は一段と楽しかったみたいでほんっっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 明日も最高のパフォーマンスができるように熊本からパワー送ってるね♪♪
  • 大和 
    7/3 22:16

    今日1日お疲れ様でした!
    明日も頑張って下さい!
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 22:22

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    山形盛り上がってよかったねー!
    武者修行たのしみやあー
  • やぎめー 
    7/3 22:30

    今日もお疲れさまでした(^ー^)★楽しめたみたいでうちも嬉しいです!
    成長したFlowerを九州で待ってます(*^^*)
    早くFlowerに会い太陽と向日葵!(笑)
    繋がった!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  •  
    7/3 22:44

    おつかれさまです!
  • りほ 
    7/3 23:03

    お疲れ様!
    これからも頑張って
    でも無理しないでね(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:08

    はんみちゃん嬉しいねきっと(*^o^*)
  • soul魂 
    7/4 00:24

    お疲れ様ー
  • 愛子 
    7/4 00:41

    お疲れ

  • キムチ 
    7/4 01:50

    お疲れ様でした♡
  • MOMOKO 
    7/4 18:16

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/5 04:18

    きょーはたのしみだなー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)