2日目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/2日目★真波 画像1

武者修行2日目!

無事に終わりました!

山形もたくさんの方が
集まってくださって
本当に幸せでした!

明日も山形です!!

頑張るぞー!

みなさんの事
お待ちしてます\(^o^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • ゆうさく 
    7/3 20:30

    お疲れ

    明日からもがんば!
  • ゆぅ 
    7/3 20:33

    まぁちゃんお疲れさまでした( ´∀`)σσ
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 20:33

    おつかれさまでした

  • 和歌山◎あすな 
    7/3 20:35

    2日目!!お疲れさまでした(#^.^#)
    青森山形、盛り上がったみたいでなによりですね(*^_^*)
    はんみたんも地元うれしかったやろーなあー!
    明日も山形!盛り上げてきてくださいね
    まーちゃんだいすき
  • TOMOKICHI 
    7/3 20:37

    青森ぜったいいくからねー
  • みさみさ 
    7/3 20:38

    まあちゃんお疲れ様!!
    この二人のツーショット大好き
    た見たい!!
    明日も頑張ってね

  •  
    7/3 20:43

    今日のみおてぃんかわゆすぎ♡♡
  • みほのん 
    7/3 20:48

    2日目お疲れ様でした(*´ー`*)明日も山形!!頑張ってください☆東京からパワー送ります♡みほのん
  • あゆみ 
    7/3 20:50

    まあちんお疲れ様(^^) えりなちゃんとの写真アップしてくれてありがとー♡ 二人とも可愛いです♪ 明日も頑張ってね
    玉県♢あゆみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:51

    まあちんお疲れ様!
  • ゆーさ 
    7/3 20:52

    おつかれさま
    日もがんばってくださいー!岡山から応援してます!
  • なる* 
    7/3 21:02

    お疲れ様です♪( ´▽`)明日も山形頑張ってねU+2661
  • トクさん 
    7/3 21:02

    まあちゃん、2日めお疲れ様☆☆
    山形も沢山の方が来られてたようで何よりです(^▽^)
    明日も山形、盛り上がるといいな!!!
    いや、盛り上がるに違いない(≧∇≦)!!!
    明日もまあちゃんらしくFightin'☆☆
  • まあさ☆ 
    7/3 21:23

    おつかれさまー♡
    2日目も最高に盛り上がった?^o^
    早くFLOWERのみんなに会いたいよ♡
  • さらな 
    7/3 21:23

    まぁちゃーーんU+2665U+2665お疲れ様ヽ(^o^)丿紗良菜は新潟から大阪まで飛んでくよーん♪わしげしょっとまってるね(´・ω・`)!!!わしげ=わしおしげとめU+2661U+2661  新潟県 紗良
  • さりりん 
    7/3 21:29

    わー(´;ω;`)まなボン!
    写真、ボンぽんやん(* ̄∀ ̄)
    久しぶりだよね??みゆゆんとずっと待ってたんだよヽ(〃v〃)ノ
    ボンぽん妄想姉妹の四人で早くイチャイチャしたいな←笑
    よし、ボンぽんの写メみれたから
    勉強頑張るね
    まなボン今日もお疲れさま
    ダイスキ♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • 青森のしおり。 
    7/3 21:47

    お疲れ様(*^O^*) 明日の山形もファイト〜(//∇//)
  • あやか。 
    7/3 21:48

    お疲れ様U+2661
    明日もがんばってねU+2661
    毎日大阪からパワーおくってるねU+2661
    ほんっとに、はやく会いたい。
    大阪のあやか
  • り〜 
    7/3 21:55

    早く会いたい〜(灬ºωº灬)♡!
  • なほちん∞ 
    7/3 21:56

    お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:03

    おつかれさまー(*´∀`)!武者修行初日にコメントできなかったー(;_;)(;_;)ごめん

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 22:07

    まぁちゃん!明日行くから、待っててね
  • 小瀧 みゃお 
    7/3 22:11

    まぁちゃん
    お疲れ様です



    明日も
    頑張ってください!!
  • ネバギブ 
    7/3 22:16

    まあちんお疲れ様☆

    無事終わった……その言葉が心底嬉しいです


    やっぱりメンバーとファンが両方楽しまないとイベントとして成立しないからね


    明日以降も頑張ってくださ


    今日は眠たかった事
    ぁ踏まえて昨日行ってますから

    握手会の1周目のまあちんの驚き方が思い出で

  • ななみん?ちーたん 
    7/3 22:22

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    はやくー会いたいー
  •  
    7/3 22:45

    おつかれさまです!
  • りほ 
    7/3 23:17


    全力で応援してるよーー\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:17

    まあちんお疲れ様!
  • soul魂 
    7/4 00:24

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/4 00:31

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 愛子 
    7/4 00:41

    お疲れ

  • キムチ 
    7/4 01:50

    お疲れ様でした!
  • 莱夢 
    7/4 07:27

    お疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    7/4 18:17

    おつかれさま
    事で何より!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)