ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1

山形のみんな〜!
ありがとうございました!

はんみちゃんとこからフルーツポンチとどんどん焼きもらったよーん(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全37件)
  • 2014LIFE 
    7/3 20:33

    いいね♪ カワイイ
  • ゆぅ 
    7/3 20:33

    美央ちんお疲れさまでした(*^^*)どんどん焼きって何なの〜?
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 20:34

    きゃわゆいえ( ̄▽ ̄)

  • *Yuuka* 
    7/3 20:36

    みおちん、今日もお疲れさま( ^ω^ )💕今日も楽しかったー?(((o(*゚▽゚*)o)))差し入れよかったね( ^ω^ )今日もゆっくり休んで疲れとってね

  • TOMOKICHI 
    7/3 20:37

    かわいい!
  • しゃぁ 
    7/3 20:40

    うまそう\(^O^)/
  • こめつぶ子 
    7/3 20:45

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノどんどん焼きおいしそ〜。今日は髪の毛下ろしてたんですか?フェリーの顔はめ写真かわいかったよ(*^o^*)笑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/3 20:47

    おいしそー\(^O^)
  • あゆみ 
    7/3 20:49

    みおちんお疲れ様(>_<)

    埼玉県♢あゆ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:52

    みおちんお疲れ様!
  • ゆーさ 
    7/3 20:52

    おつかれさま

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 20:53

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    佐藤家からの差し入れかな
    美味しそう!

    明日も山形にてパフォーマンスだね!頑張ってね!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • まなちゅん 
    7/3 20:57

    お疲れ


    福岡**maaanaaa
  • ゆうと 
    7/3 21:02

    お疲れ様(*^^*)
  • なる* 
    7/3 21:02

    どんどん焼きってゆーの美味しそ
    みおちんお疲れ様〜
  • もかちゃん 
    7/3 21:09

    美味しそう!今日もお疲れさま(o^^o)♡ 今日もみーちゃんのパフォーマンスでちゃんとみーちゃんの気持ち届いた人たくさんいるよ!だってパフォーマンスみてないあたしにも伝わるもん(。-_-。) 早くFlowerのパフォーマンスみたいな♪♪ 明日もがんばるんるん♡
    愛知/もかちゃん
  • ひなちん 
    7/3 21:12

    みおちゃん!お疲れ様♡美味しそう!!いいなあ♪みおちゃん可愛い!!だいすき(o^^o)♪
  • かわちゃん 
    7/3 21:31

    みおちん(*^^*)どんどん焼きおいしいですよね\(^o^)/はるみおコンビだいすき(*^^*)
    山形/かわちゃん
  • 青森のしおり。 
    7/3 21:47

    お疲れ様(*^O^*) 青森たのしみ(*≧∀≦*)
  • り〜 
    7/3 21:55

    お疲れさま〜(灬ºωº灬)♡
  • なほちん∞ 
    7/3 21:56

    お疲れ様(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:03

    おつかれさま。゚(ノ∀`*♡いーなー(*´∀`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 22:07

    みおちーん!明日行くから、待っててね
  • 小瀧 みゃお 
    7/3 22:11

    みおち
    お疲れ様です

  • きょうれんちゃん 
    7/3 22:13

    み!お!ち!ん!おつかるん\( U+2C6oU+2C6 )U+2661明日も頑張ってね♪♪るん
  • ネバギブ 
    7/3 22:19

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日はずっと眠たかったで
    昨日あの時間に出ても家に着いたのは12時回ってましたか
    改めて北海道は遠い


    でも行ってよかったと心から思ってますから


    今日もお疲れさま

  • ななみん?ちーたん 
    7/3 22:23

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張ってねー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/3 22:24

    美味しそう\(^o^)
    無事終わってよかった💖💖
    また、明日も一日一日ふぁいとー
  •  
    7/3 22:45

    おつかれさまです!
  • もこ 
    7/3 22:50

    みおちーん!2日目おつかれさま
    太陽と向日葵毎日きいてるよ〜!ほんとに良い曲だねU+2661
    明日もがんばって*\(^o^)/*

    もゆ
  • かなざいる 
    7/3 22:58

    みおちん!山形のイベントにいました!青い服でストライプのロングスカートでした?みおちんっていう紙も持ってました!もうホントに最高な一日でした。新潟からやってきた甲斐がありました!!ダンスはかっこいいしみんなかわいかったです。みおちんに大好きと言えてよかったです!もし機会があるなら今度は新潟にも遊びに来てください!その時は絶対に会いにいきます!ほんとにみおちんだいすき!これからも応援します(^○^)
  • りほ 
    7/3 23:19


    みおちんかわいいー
    いっぱい食べて元気に頑張ってー(笑)
    応援してるよ
  • soul魂 
    7/4 00:24

    良いね
  • みぃまる 
    7/4 00:32

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 愛子 
    7/4 00:41

    お疲れ

  • キムチ 
    7/4 01:50

    お疲れ様でした♡
  • MOMOKO 
    7/4 18:17

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)