山形!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/山形!伶菜 画像1
武者修行二日目!!

次は山形!
気合い入れてがんばります!




…れいちぇる。
Flower…Twitter
Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中

http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全77件)
  •  
    7/3 18:12

    お疲れ様♪

    山形でも引き続き頑張ってね!!
  • TOM 
    7/3 18:14

    お疲れさま(^o^)
    山形でも頑張って!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 18:18

    れいちぇるー♪会いたいよー(>_<)早く明日なれー

  • ゆうと 
    7/3 18:19

    お疲れ様(*^^*)山形でもファイト!
  • 大和 
    7/3 18:21

    頑張って!

  • ACO 
    7/3 18:22

    瞑想中な伶菜ちゃんです
    たのばってー!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 18:23

    がんばってね( ̄▽ ̄)
  • mayutein 
    7/3 18:23

    がんばってね☆☆☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/3 18:25

    Flower ジャージかわいすぎる(っ〃'ω')っほしーほしー!ゆかは名古屋でまってまーす(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • #13もーえかっ! 
    7/3 18:26

    お疲れ

    今は山形でステージたってますか??頑張ってね(^O^)/
    ラゾーナ来て来


    【伶菜ちゃんspecialBIGLOVE/神奈川もえしゃん/14】
  • はるきち 
    7/3 18:30

    れいちぇるー
    張って(^^)愛知のはるきち
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:33

    応援してます(*´∇`*) 長野/18/えるみる
  • #10 今市あややん 
    7/3 18:51

    頑張ってねん♪北九州来て〜(;_;)(;_;)下関のあややん(18)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 18:52

    ガンバレガンバレ
    ード被った伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛

  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/3 18:57

    がんばれ〜 れいちぇる〜

  • あーちゃん 
    7/3 19:00

    頑張って〜(*^^*)
    早く福岡きてー☆
  • きむこう 
    7/3 19:03

    頑張ってください(^O^)/
  • HONAMI 
    7/3 19:05

    頑張って下さい(*^^)v
  • あや 
    7/3 19:09

    ファイト(σ≧▽≦
  • 仲座モグラ 
    7/3 19:11

    (ファイト
    ァイト)
    (頑張っていきましょう
    )
  • 群馬/あきら 
    7/3 19:20

    ファイ
  • Flower大好き 
    7/3 19:26

    がんばってね
  • みるく♪ 
    7/3 19:28

    頑張って(●´ω`●)
  • はな 
    7/3 19:28

    今日は宮城にきてくださってありがとうございました(o^^o)とーっても、楽しかったです!お手紙もお渡しできて、本当に良かったです(泣)感動でないてしまって話せなかったのですが…。また来てください!Flower,れいちぇるのこと応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • り〜 
    7/3 19:38

    がんばって(灬ºωº灬)
  • セルジオ越後 
    7/3 19:59

    風邪ひけへんように頑張れ!!れいちぇるかわいいo(^o^)o
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:06

    れいなちゃんファイト〜(//∇//)
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:07

    れいちぇる!
    二日目おつかれさまでした
    みんな、しあわせそうだった!!
    セトリ見てしまっただけで
    泣きそうになりました(笑)
    もうすごい楽しみにしてるね♡
    はるぴょん*京都
  • ぱんだチャン♪ 
    7/3 20:10

    山形に来て下さってありがとうございました(^o^)迫力あるステージで感動しました!また、山形に来て下さい♪はるみちゃんカッコ良かったです(*⌒▽⌒*)
  • …Black Angel… 
    7/3 20:39

    イオンお疲れ様でした(o^^o)
    ヤバかったで


    夢はEXILE!の息子と見に行きました

    2008年ツアーセットアップの金髪小学生見つけてもらえましたか?EXPG入れてあげたい(>人<;)

    応援してます!明日は鶴岡ですね

    体調を気をつけてこれからも頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • れいちゅん。 
    7/3 20:47

    お疲れ様♡どうだった??行った人みんな最高って行っててほんと凄いなって思ったヽ(`・ω・´)ノ♡気持ちよく歌えたかな?明日も山形がんばってね!今日よりも素敵な武者になりますように
  • べっかむ 
    7/3 20:50

    伶菜(^_-)
    2日目もおつかれさま!
    はるみの地元最高だった?
    武者修行中のみんなの顔すごくいつもと違って、気持ちが高まってるのが伝わるよ(・∀・)
    新鮮だね(^_-)
    伶菜たちがTwitter始めてから、こっちは初めてコメントきたけど、どっちもチェックしてるよ(´ー`)
    ほんとにみんな楽しそう(。・ω・。)
    大変なこともたくさんあると思うけど、9人ならきっと、つらいことも一緒に乗り越えて笑えるよね(・∀・)
    ほんとにほんとに。信じてます(´ー`)
    絵梨奈ちゃんいるもんね!ほんとに自慢の素敵なリーダーだよね(´ー`)
    こーやってメンバーみんなが、“武者最高でした!”とか“たくさん人が集まってくれました!”とか見ると、ほんとにほんとに会いたくて仕方ないです(>_<)
    1秒でも早く、伶菜が歌ってる姿、笑ってる姿が観たいよ…(。-_-。)
    伶菜の歌はほんとに、自分のパワーにそのまま変わるからね(。・ω・。)いつもいつもありがとう!最後まで笑顔で終えれますように!
    伶菜たち次第だとは思うけど、おれもほんとに願ってるね!
    もー超会いたいね!
    いつもいつも長々なコメントごめんね(>_<)笑
    大好きです!

    明日も最高にしてね!!
    行けない人たちの分も(^_-)
    。。やっぱり会いたい。笑

    今日もおつかれさまでしたー!!!!!
    Flower最高!!!

    べっか

  • yukina 
    7/3 20:50


    れいなちゃん
    がんばってね♡♡
  • ゆーさ 
    7/3 20:53

    おつかれさま

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:55

    れいちぇるお疲れ様
  • *あや* 
    7/3 20:57

    Twitterみてるよ♡
    れいちぇる頑張れ(*'▽'*)
  • もかちゃん 
    7/3 21:10

    お疲れいちゃん♡ Twitterもみてるよ!忙しいのにありがとね(;_;)明日もがんばれいちゃん
    愛知/もかちゃん
  • やーへい 
    7/3 21:50

    愛してるよ
  • ゆんなん 
    7/3 22:01

    Twitterやってなかったけ
    flowerのためにわざわざアプリとった(笑)東京か神奈川に来るの楽しみに待ってます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:08

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。武者修行初日にコメントこれなくてごめんね…しょっくだわー。太陽と向日葵、予約したよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノSONYのCD shopで♡♡もちろん!れいちぇるのソロジャケでね!♪♪早く届かないかなー(´-`).。oO(しかもさっきLDHmobileみたら!ジャケ写公開されてて、ひとりで騒いでたー笑ほんと楽しみすぎるわー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/3 22:21

    お疲れいちぇるん♡向上会も終わりそうですかな??なんかリアタイさがTwitterで増して距離が近くなった感があってすごく嬉しいです!もっともっと全力応援!みんなに負けじと頑張るで!Flowerジャージ似合ってるん♡大好きれいちぇるんるん♡♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 22:22

    武者修行二日目☆無事終了!!
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    明日も山形にてパフォーマンスだね!
    頑張れいなー
    あっ!バス酔いも気を付けてね!

    フード被ったれいちぇる☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/3 23:00

    お疲れさま(*´ー`*)鷲尾さま自身も楽しめたかな??♪明日も体調に気を付けて楽しんでね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/3 23:12

    お疲れ様ー
    だんだん関東に近づいてる
    楽しみだな

    やすた
  • けん 
    7/3 23:14

    おつかれいちぇる(・ω・)ノ
  • ミッキーラブ☆ 
    7/3 23:31

    お疲れ様ヾ(^^U+A0)U+A0
    手振り返してくれてありがとう!!超可愛かったよ♡
  • ぬっき〜 
    7/3 23:47

    おつかれさま

  • mihochin 
    7/3 23:54

    れいちぇる

    がんばれぃ!
  • MOMOKO 
    7/4 18:19

    おつかれさま

    ファイト!
  • **大阪ゆみかりん 
    7/4 20:49

    伶菜ちゃんファイト(*´ω`*)
    応援してるよん!!
    大阪ゆみかり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)