ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


イオンモール富谷にきてくださった方々ありがとうございました*\(^o^)/*!

次ははんみちゃんの地元山形よーん!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全46件)
  • ど根性ちゃんまな 
    7/3 16:02

    体調には気をつけてね( ´:ω:` )U+2661U+2661
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/3 16:02

    みおちーん♡
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    次も頑張ってくださ

    体調などきおつけてくださいね\(^o^)
  • 小瀧 みゃお 
    7/3 16:04

    お疲れ

    次も頑張ってくださ

  • ゆーさ 
    7/3 16:06

    おつかれさまでした
    調には気をつけてね
  • まなみおにょろ。 
    7/3 16:07

    みおにょろー、お疲れ様!うちはこれからバイトだよー(´・_・`)テスト前なのにね(笑)みおにょろの笑顔が見たいよー!山形でもステキなsmile振りまいてきてね♡♡♡東京/にょろ。あさみ
  • しほ 
    7/3 16:11

    おつかれさまーっ♪
    山梨に来るのまってまーすっ★☆
  • *Yuuka* 
    7/3 16:12

    みおちん、まずは宮城お疲れさま( ^ω^ )うちの友達行ってて幸せだったって喜んでたよ💕💕次は山形だね!!はんみちゃん幸せだろうな
    うちはこれからテスト頑張ってくるね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:16

    みおちーん!明日行くから待っててねー♪山形一発目頑張って(*^▽^*)
  • yellow王子@ka. 
    7/3 16:19

    宮城お疲れ様でしたU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B雨降ってない?今神戸すごい雨降ってるのー!さっきからいきなり、風も強くて横殴りの雨で警報出そうな勢い(´-ω-`)そっちは降ってないのかな?もし雨降ってきたら気をつけてね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/3 16:23

    宮城お疲れ様でした(^^)
    山形県のみなさんも
    楽しませちゃってください!*
    バスでの移動、大変ですよね( ; ;
    何か移動時間が楽しくなるようなプレゼント、考え中です♪
  • ひなちん 
    7/3 16:26

    お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ♡♡次ははんみちゃんの地元だね♪はんみちゃんは、るんるんだね(o^^o)♪頑張ってね!!
  • 大阪☆りおりん 
    7/3 16:36

    おつかれさまー♡♡つぎは晴美の地元山形だねん♡♡みおちんスマイルで頑張ってねん♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 16:36

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    雨にも関わらず沢山の方々が来て下さったようだね!
    良かった!良かった

    次は、はんみちゃんの地元・山形
    かなり盛り上がりそうな予感が…
    頑張ってね!

    ひっさびさの赤ちゃん同盟
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • キムチ 
    7/3 16:41

    お疲れさま♡
  • ゆっち 
    7/3 16:45

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:47

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    7/3 16:52

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆいのすけ× 
    7/3 17:02


    うう(;_;)
    行きたかったです

    でもテストだったんで無理でした(´Д`)

    またいつか会える日を楽しみにしています!

    武者修行頑張ってください
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 17:06

    みおちーーーん♡
    頑張ってね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/3 17:27

    晴美の地元ー!ぶちかましてねψ(`∇´)ψゆうかは今からバイトだよーん。
    ふぁいとー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/3 17:28

    いやーん赤ちゃん同盟♡山形たくさん盛り上げてみんなを感動させたり笑顔にさせたりしてきてね!
  • みぃまる 
    7/3 17:29

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/3 17:32

    お疲れ
    頑張ってね

  • ゆーま 
    7/3 17:38

    おつかれさま
    応援メッセージ届いたかな?遠くから応援してるから(^O^)
  • 2014LIFE 
    7/3 17:42

    カワイ
  • こめつぶ子 
    7/3 17:42

    みおちんときょうちゃんかわいいよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
    山形頑張ってね!
  • n0-music.n0-life 
    7/3 17:45

    おつかれサマンサ♪

    Flower魂見せてやれいっ

    応援してるょーーー
  • みちゃ 
    7/3 18:05

    みおちん!うちの友達が興奮してたよ!みおって言うんだけど、わかるかな?(笑)一緒だー!って言ってもらえてすごい喜んでましたU+2661(笑)山形も頑張って!最高の時間をありがとう
  • ゆうと 
    7/3 18:21

    お疲れ様(*^^*)頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 18:23

    がんばってね( ̄▽ ̄)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:34

    みおちん♪私の地元宮城に来てくれて本当にありがとうございます\(^^)/♪ 赤ちゃん同盟大好き! 名古屋で待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • キチみお 
    7/3 18:54

    みおちん今日はありがとう(ToT)みおですってゆって一緒ぉ!っていってくれたこと忘れないよ(^o^)幸せをありがとう
  • なる* 
    7/3 18:59

    今頃握手会中かな〜〜♪(´ε` )
  • HONAMI 
    7/3 19:06

    頑張って下さい(*^^)v
  • ゆぅ 
    7/3 19:13

    お疲れさま(*^^*)晴美ちゃんの地元、はじけてきてね♪
    赤ちゃん同盟久しぶり!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 19:50

    お疲れさま(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:07

    お疲れ様です♪ 一日に二ついくのは大変だけどほんと体に気を付けてね?(;つД`)
  • e(^o^) 
    7/3 20:50

    みおちんお疲れさまですU+2661あしたも頑張ってくださいU+2661
  • もかちゃん 
    7/3 21:12

    はんみちゃんの地元ー!最高のパフォーマンスできますように♪ 明日もみーちゃんの笑顔でパフォーマンスみた人たちが幸せになるね(*^_^*)♪♪ 明日もふぁいと
    愛知/もかちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:08

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/3 22:24

    お疲れさまでした\(^o^)
  •  
    7/3 22:46

    おつかれさまです!
  • ゆーちゃん 
    7/3 23:11

    おつかれさまー♪
    今日ゎゆっくり休んでまた明日からも、頑張ってね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:20

    みおちんお疲れ様!
  • MOMOKO 
    7/4 18:20

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)