あはは!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/あはは!晴美 画像1


武者修行バスはよく揺れます!笑


 
  • コメント(全47件)
  • やまはる 
    7/3 16:00

    酔ったりしない??(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:01

    あはは(笑)でもバスってなんか楽しいよね〜(*^▽^*)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/3 16:03

    バス楽しそう


  • ゆーさ 
    7/3 16:06

    ぶれてるw w
  • まいまい 
    7/3 16:09

    ぶれぶれー(笑)
  • しほ 
    7/3 16:14

    たのしそーっ
  • かわちゃん 
    7/3 16:14

    はんみちゃーん♪いよいよ山形ですね(*^^*)見に行きたかったー>< はんみちゃん大好き
  • りさ@ 
    7/3 16:15

    うける(笑)にしてもまーちゃんに比べてがっつりプレたね(笑)はじめての地元でのパフォーマンス!頑張ってね!!
  • yellow王子@ka. 
    7/3 16:20

    はんみちゃん、めっちゃブレてる
    ど、可愛さは伝わってくる
    ゃU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B
  • やまはる 
    7/3 16:21

    ぶれすぎ!(笑)
  • あいり 
    7/3 16:26

    めっちゃブレてる笑
  • 大阪のみすなお 
    7/3 16:27

    やば(笑)めっちゃぶれぶれやん!!!でもふたりともかわいいなぁ♡♡♡
  • さりりん 
    7/3 16:34

    ぶれてる(* ̄∀ ̄)
    バス酔いなってないかい・゚・(*ノДノ)・゚・
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 16:34

    次は〜晴美の地元
    山形〜(^o^)/
    みんなに幸せ届けてね♪
    バスのなかはよく
    ゆれるねーぶれぶれ
    晴美もさいこー★
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みゆ 
    7/3 16:34

    揺られすぎでバス酔いしないようにね

  • キムチ 
    7/3 16:42

    ほんとだ(°_°)気を付けて♪
  • ゆっち 
    7/3 16:45

    ぶれぶれやー
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:47

    ほんとだーわ
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 16:52

    めっちゃ揺れてるU+203C(笑)せれな
  • なほちん∞ 
    7/3 16:53

    おもしろそー(笑)
  • mizuki 
    7/3 16:56

    あかんー(*_*)
    乗りたい乗りたい乗りたい…笑
  • お芋のゆっちゃん 
    7/3 17:03

    はるおおお
    真めっちゃ笑った( ̄▽ ̄)笑 あと1時間だね!!楽しんできてねっ♬お芋のゆっちゃ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 17:06

    なんか凄いことなってるww
  • ☆しほ☆ 
    7/3 17:11

    すごいブレブレだね(笑)山形でも楽しんでパフォーマンスしてね(*'▽'*)晴美の地元っ♪パワー送ってるよー☆晴美大好き!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 17:29

    晴美ー♪ブレブレでも可愛
    (笑)明日行くから待っててね
  • みぃまる 
    7/3 17:29

    ブレブレやね(笑)(*'▽'*)大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 17:30

    揺れてるね〜
  • 愛子 
    7/3 17:33

    みんな車酔いとかは大丈夫なの?

  • ゆーま 
    7/3 17:36

    とかいって揺らしながらシャッター押したのしってるんだからー
  •  
    7/3 17:40

    はんみちゃーーーん!地元だね!楽しんできてね♡ 華
  • n0-music.n0-life 
    7/3 17:49

    はるお特に揺れすぎww

    そしてあえて揺れる中撮っちゃう感じすごく好き(*´∀`)わら

    明日は はるおの地元だし余計気合い入るねん

    9人の力合わせて頑張ってね!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 18:23

    おもろひ( ̄▽ ̄)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:35

    揺れてる (。-∀-) 酔わない? 大丈夫(;_;) 地元楽しんでね♪長野/18/えるみる
  • りさこ 
    7/3 18:41

    揺れてるなぁ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 19:07

    はんみちゃん妖怪みたいになってるよ(^w^)(笑)
  • えーし 
    7/3 19:49

    めっちゃ揺れてるね(笑)車酔い気をつけてね(^o^)/
  • #13.遊 
    7/3 19:53


    おー、揺れてる(笑) バスで移動大変そうやね(*_*) 無理しすぎやんといてね××
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:07

    揺れてるな(笑) バスよいとかしない?
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:07

    わぁお!(笑)
    めっちゃ揺れてる!
    バス、気を付けてね♡はるぴょん*京都
  • ゆぅ 
    7/3 20:13

    めっちゃ揺れるやん(#^.^#)地元の山形楽しんでるかなぁ!
  • きんふじごーるど 
    7/3 20:54

    ぶれてる(笑) 可愛い♪ 山形楽しかった??北海道/きんふじ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:56

    はんみたんお疲れ様!楽しんだ?
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/3 20:59

    はんみちゃーん!宮城と山形お疲れ様
    藤晴美パワーかましてきた?(´▽`)笑 バスめっちゃ揺れてる…わたし絶対武者バス酔う(笑)今日もゆっくり休んでね!ではテスト勉強してきます(T-T)はんみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • まあさ☆ 
    7/3 21:24

    やばいめっちゃぶれてる笑
    お疲れ様♡
    地元凱旋楽しかった♡?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:09

    ぶれぶれやん!笑バス揺れてて酔わないのー?笑Flowerの中で1番酔いやすいの誰ー( ´ u ` )
  • ☆キリーク☆ 
    7/3 23:18

    ヨダレ垂らさないようにね(^o^)
  • MOMOKO 
    7/4 18:20

    はんみたん

    おおー、揺れてるね
    (笑)
    はんみたんのブログおもろい。スキヨン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)