宮城の皆様へ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宮城の皆様へ!絵梨奈 画像1
普段はおら、じゃなくて私、といっているのでご心配なく(笑)

実は凄く緊張してたのですが皆暖かくて…嬉しかったです(>_<)

楽しんでいただけたでしょうか?(T-T)

初パフォーマンスの曲もあったので、宮城のかたの反応が気になってて(*^^*)

よかったら感想お願いいたします!

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全56件)
  • ことみ 
    7/3 16:16

    おつかれさまです。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:18

    東北は自分のこと「おら」って言う人多いからねー♪あ、私は「おら」っては言わないからね!(笑)
  • みかずき 
    7/3 16:20

    あ〜い〜た〜い〜ヽ(゚Д゚)ノ
  • yellow王子@ka. 
    7/3 16:21

    お疲れ様!早く関西来てー((* ´艸`))
    しみだなーU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1

  • 広島★Saki 
    7/3 16:24

    方言喋ったんだね♥
  • るんるんるん 
    7/3 16:25

    お疲れ様です(^ω^)
    行きたかったあ〜T_T
    山形も頑張ってるください
    岩手から応援してます〜♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:26

    明日絵梨奈ちゃんにお手紙持って行くから、楽しみにしててね♪早く絵梨奈ちゃんに会いたー

  • あいちん? 
    7/3 16:27

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♡おらって宮城の方言かな?次は山形だね!頑張ってね絵梨奈ちゃん(^ω^
  • キムチ 
    7/3 16:42

    えりなちゃんお疲れさま♡
  • MEGUMI★★ 
    7/3 16:43

    お疲れさまです(*´∀`)
  • ゆっち 
    7/3 16:46

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    新曲ききたー

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    7/3 16:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 宮城でのパフォーマンスお疲れ様(>_<) 山形でのパフォーマンスも頑張ってね
    城は楽しかったー!? 無理しないようにね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:47

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    7/3 16:53

    お疲れ様(^^)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/3 17:03

    えりぽんの最初のおらにゎびっくりだったけど…かわいかった\(^o^)/
    パフォーマンスゎ本当最高で、Flowerらしいなあって思いながらみて泣いてしまいました!
    次の山形市私ももうすぐ到着です!次のパフォーマンスも楽しみにしてます\(^o^)/
  • さくら☆ピーター 
    7/3 17:12

    さくら★ピーターです!

    才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆
    東京の方も雨が降ってきてるよ;;;
    そっちは大丈夫??

    今日も心参戦してたよ☆★
    絶対宮城の方達!たくさんの感動を貰ったと思う!!
    早く私も見たいよぉ〜〜〜

    twitterのフォロワー数!
    ハピちゃんより今上回ってるよぉィェーィv(▼ω▼メ)ゞ
  • あきら 
    7/3 17:14

    そんなこと言ってたの…
    昨日言ってほしかった…

  • soul魂 
    7/3 17:30

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/3 17:30

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 愛子 
    7/3 17:34

    お疲れ
    名古屋ではなんて言うか楽しみだなぁ

  • ゆーか。 
    7/3 17:34

    お疲れ様です☆彡
  •  
    7/3 17:41

    えりなちゃん、おらって言ったの?聞きたかった(笑)私はふざけておらっていうときあるよ(笑)たまーにだよ(笑) 華
  • みちゃ 
    7/3 17:44

    えりぽんー!!え?!初披露の曲ってなんだろー??色紙読んでくれたら嬉しいです!本当に最高でした!もうTwitter荒らしに荒らしちゃったよ!えりぽんがおらは〜って言ったとき私は爆笑してました(笑)宮城の人恥ずかしがりやが多くて反応イマイチで本当にごめんなさい。でもね、本当に楽しかったし、最高でした!ますますFlowerがえりぽんが大好きになりました!幸せをありがとうございました
  • ゆーま 
    7/3 17:44

    早くみたいな(^O^)
    山形にはいけないけど応援メッセージ友達が今日送ってくれたんで届いたらいいな^ ^
    楽しみにしてるね!山形ファイト
  • あやね@えりぽん 
    7/3 17:54

    えりぽんー(;_;)昨日の余韻が全く消えません!
    昨日は全力なパフォーマンスありがとう…!
    最後までけがなく全力で突っ走って下さい!
  • n0-music.n0-life 
    7/3 17:55

    えりぽんの 「おら」 聞きたかったぁ(笑)
    てかこの写真のえりぽん可愛すぎ
    いつも可愛いけど!わら
    明日も 頑張っちゃってくださぃ\(^-^)/
    風邪 引かないでねーーー
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    7/3 18:09

    おら、めっちゃ笑ったよ!笑 水野ちゃんのパフォ、握手会の対応本当に尊敬しました。汗凄かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑 汗っかきさん!!笑 本当に水野ちゃんみて色々刺激うけて、一生の思い出になりすぎました。また宮城で待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。宮城のすず
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 18:20

    明日の山形でも「おら」って言ってー

  • ☆偉都美☆ 
    7/3 18:24

    おら、とかかわいすぎ。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:36

    私の地元宮城に来てくれて本当にありがとうございます♪ 本当に幸せです((o(^∇^)o)) 名古屋で待ってます♪楽しみにしてます!! 長野/18/えるみる
  • キチみお 
    7/3 18:59

    楽しいのなんのって本当に幸せだったよ!おらってゆったのビックリした(笑)方言使ってくれてありがとう!えりぽんの優しさには惚れた//ありがとう!太陽と向日葵すんごく気に入った!!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 19:01

    おらって言ってるところ聞きたい(^w^)
  • あもんず 
    7/3 19:17

    お疲れ様でした!!
    明日も頑張って下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/3 19:17

    えりぽんのおら聞きたかった(笑)テストおわったよー♪もう開放感やばいよ♡どーしよ♡いっぱいえりぽんにコメントこれる♡プレゼントも作れる♡すべての時間をえりぽんのために費やせるo(>ω<*)oうれしー♡えりぽんのあえるの楽しみにしてます!名古屋でまってるね!えりぽんだいすき♡くれぐれも体調には気をつけてね(>_<)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はな 
    7/3 19:32

    えりぽんのパフォーマンス、とてもセクシーでかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また宮城にいらしてください(o^^o)武者修行、応援しています(#^.^#)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/3 19:40

    えりなちゃんのおら、聞きたかったです。この写真のえりなちゃん可愛いすぎる
    つも可愛いけ

    明日も頑張って下さい。風邪引かないで
    えりなちゃん大好き

    埼玉

  • 青森のしおり。 
    7/3 20:08

    えりぽーん♪ いよいよ明後日は青森やー(笑) 早く会いたいよー(T-T) 筆記試験終わったらそくいくからね(笑) 頑張るぞ〜!
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:09

    えりぽんっおつかれさまです♡
    セトリ!もう!やばい!発狂しました(笑)
    大好きな歌がこんな聞ける
    んだと考えたらしあわせすぎます(;_;)
    体むりない程度にがんばって!はるぴょん*京
  • ちっぴー 
    7/3 20:17


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    方言聞きたかったです(>_<)
    もう武者修行が始まって
    2日が経ちますね!
    早く会いたいです(*^_^*)
  • みほのん 
    7/3 20:46

    お疲れ様です(´▽`)初披露の曲??気になります(≧∇≦*)はやくみんなに会いたいなー♡♡みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 20:57

    えりぽんお疲れ様!
  • (香織´-ω-`) 
    7/3 20:59

    お疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんのおら聞きたーい
    (笑)
  • まあさ☆ 
    7/3 21:28

    おつかれさまー!
    おら、聞きたかったーー(T_T)♡いいなー♡笑
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/3 21:56

    えりぽんえりぽん!
    週刊EXILEのHPにFlowerへの応援メッセージ書きましたぁ\(^o^)/
    えりぽんのおら、聞きたいです…(ToT)
    12日の久喜であるイベント行きます!
    その日、野球部の試合で応援団として行かなくちゃ行けないけど…
    5時までにゎ来るの
    一回しか見れないけ
    プレゼント用意してえりぽんとFlowerを全力で応援しに埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆が行きます\(^o^)/
    Flowerのパフォーマンス楽しみにしてます( ・∇・)★あっ!
    きょーちゃんとえりぽんのきょーえりコンビでチューってやってる写真見たいです(><)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • 隆奈。 
    7/3 22:03

    おら、聞きたかったわ〜笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:11

    ききたかったー(´-ェ-`)♡
  • りほ 
    7/3 23:22


    Twitterフォローしたよ!
    GREEとTwitterコメントとかリツイートするから!!

    無理しないで頑張ってー\(^o^)
  • ぬっき〜 
    7/3 23:47

    行きたかった

  • 兵庫のもっつん 
    7/4 02:17

    可愛いなーーー? 兵庫/百
  • MOMOKO 
    7/4 18:21

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)