東北!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/東北!晴美 画像1


武者修行、宮城おわりました!
宮城のみなさんの暖かさがとても身に染みました!
頑張ります!


さてさて、次は地元山形!
いえーい!
気合い入れます!


 
  • コメント(全34件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    7/3 15:56

    はるおの地元!!!
    頑張れーい!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 15:59

    晴美ー、明日行くから待っててねー♪晴美にお手紙とピアスあげるから(*^▽^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/3 16:00

    はるおおおお
    元、山形での武者修行頑張ってね♡関西で応援してまーす\(^o^)/だいすき♡お芋のゆっちゃん
  • 美桜 
    7/3 16:01

    はんみたんの地元か〜! 気合い入れて頑張ってきてね!(^o^)/*
  • やまはる 
    7/3 16:01

    いぇーい!気合い入れて頑張って
  • ゆーさ 
    7/3 16:07

    はんみたんの地元や

  • まいまい 
    7/3 16:10

    お疲れ様\(^o^)/地元地元!!!うちまでテンションあがってるぜ(笑)楽しみだね!!
  • りさ@ 
    7/3 16:11

    地元ー!!いってらっしゃい!がんばってねー!!!
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    7/3 16:17



    お疲れ様でし


    今南イオで待ってます!
    気をつけて来てください


    山形/彩奈


  • yellow王子@ka. 
    7/3 16:29

    宮城お疲れ様!次は地元だねー
    しんでねU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:31

    地元だね(*^o^*)ガンバレo(^-^)o
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 16:36

    地元山形〜
    日本一暑い場所にしちゃって〜
    地元だから気合い入ってる
    かなぁー★
    最高のパウォーマンスみせてね★"
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • キムチ 
    7/3 16:42

    頑張って♡
  • ☆しほ☆ 
    7/3 16:45

    お疲れ様(^ー^)次はいよいよ晴美の地元山形だね☆最高に楽しんでね!!!茨城からパワー送ってます♪晴美大好き(*'▽'*)
  • ゆっち 
    7/3 16:47

    お疲れ様\(^o^)/
    山形も頑張ってねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:48

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    7/3 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/3 17:31

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • 愛子 
    7/3 17:34

    頑張ってね

  • ゆーま 
    7/3 17:37

    ついに初山形だね!おめでと!
    友達もたくさんきてるだろうしがんばれ
    応援メッセージ届いたかな?遠くから応援してます!
  • みちゃ 
    7/3 17:47

    はーーーるーーみーーー!!!もう大好き大好き大好き大好き!(笑)宮城に来てくれて本当にありがとう。後ろで晴美の色紙持ってたよ!読むっていってくれたの本当に嬉しかった!晴美からもらった言葉は一生忘れません。本当にありがとう!晴美大好き!癒されました!地元山形、もっと気合いいれて頑張ってね!ずっと応援してます
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    7/3 18:06

    晴美!!最高だったよ!プレゼント受け取ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。3回も握手できて本当幸せだったぁぁぁぁぁ!一生の思い出。宮城のすずか
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 18:24

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
    はるおの山形ふぁいと!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:37

    応援してます(*´∇`*)長野/18/えるみる
  • りさこ 
    7/3 18:41

    はるおの地元いぇーい( *´艸`)楽しんでね
  • みるく♪ 
    7/3 19:29

    お疲れ様(*´▽`*)
    地元の山形ーー♡
    頑張ってヾ(≧∇≦)
  • #13.遊 
    7/3 19:54


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 地元の山形は、楽しめたかな^^?
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:09

    お疲れ様(*^O^*) 山形どうやった?♪
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:10

    おつかれさまです♡
    ちーたんに、おばあちゃんちが
    あるとかMCでいわれ
    んやんね(笑)♡
    楽しめたかな?はるぴょん*京都
  • きんふじごーるど 
    7/3 20:55

    お疲れ様♪宮城にもきっとFlowerパワー届いたね! 北海道/きんふじ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/3 21:04

    お疲れ様!はんみちゃんの笑顔ほんと元気でる
    校の友達にもはんみちゃんのことめっちゃ話してるの( ̄∇ ̄)今日もテストだったけど朝話してた♪(笑)武者がでーら楽しみ!!はんみちゃんでら好きっ
    /愛知のまゆみー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:12

    おつかれさまー(*´∀`)♡地元いーねー♪♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    7/3 23:20

    今日は1日お疲れさま(^^)/明日は地元だね(^o^)頑張ってね(^^)v

  • MOMOKO 
    7/4 18:21

    はんみたん
    つかれさま。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)